~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

スイマセン、続きです。






今日は 何処へ行こうかなぁ。







六本木ヒルズタワー

じゃあ、六本木ヒルズに GO~!!









ヒルズから 東京タワー

展望台に上がって。 東京タワーを・・・。










レインボーブリッジ

レインボーブリッジと フジTV。











スカイツリー 1

今噂の スカイツリー!









六本木ヒルズ 屋上写真

さらに 屋上へ。 凄い高さと、眺め。 

一緒に遊んでくれた 友人と 記念撮影。











恥ずかしい・・・

そんな、高い所・・・ 恐くて 下が 見れないよ。












TVアサヒ

次は TV朝日へ。(TV大好きなので・笑)







TVアサヒ ロビー

ロビーを ブラブラ~。









ランチ

ランチを 食べて。









ドラえもん 写真

ぷママは ドラえもんと、パチリ。







プリキュア

プリキュアでも パチリ。(笑)







頼むよ

ぷー助に 電話! 『何時帰って来るのぉ~』明日帰りますから!








イルカ

最後の日 品川エプソンアクアリウムへ。



アシカ

いっぱい ショーも見て。




水中トンネル

水族館を 満喫。



時間まで 遊んで 空港へ。



今回 一緒に遊んでくれた Wさん、Cさん 有難うございました。
とっても 楽しかったです♪








パグ ポーチ 前

パグ ポーチ 後

空港内のショップで パググッズ購入。ポーチ



パグ キーホルダー

キーホルダー




パグ タグ

タグ

ついつい、パググッズは 買っちゃいますよね。














ブヒ~

夜に帰宅。 ただいま~ 『お帰り♪ フガフガ♪』




テヘッ

『次は 一緒に連れてってよ!』  へ~~い







パグコレ2010
パグコレ2010









      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2010/06/13 03:18】 | 東京
トラックバック(0) |

No title
ターボおやじ
中学校の修学旅行以来、一度も
行った事がない東京・・・憧れる~v-10
ぷー助くんはお留守番だったんですね、

見つけたら、絶対買ってしまうパググッズ。
わかります、その気持ちv-291

No title
チサ
今回は、ご一緒出来ませんで本当に残念でしたm(__)m
次回は、ぷー助君も…飛行機大丈夫ですv-221
ルカが、仲良くできるか心配ですが(^v^)

あちらでもパグちゃんに会いました。
ちょっと太めですって飼い主さんが、ジェスチャーでおっしゃっていましたが、凄く可愛くて、撫でさせていただきました(^-^)
旅行に行って、1番会いたくなるのは、人間の家族ではなくて犬猫達です(T_T)

No title
ぶひぶひ
パググッズ☆もち買う!買う!
パグはあってもボステリって
結構少ないんよね~。

No title
たけちゃん。
ターボおやじさん

うちも めったには 行けませんので・・・。
申し訳無く ぷー助には お留守番して頂きました(汗”)

グッズはねぇ・・・ ほんと、キリが無いですね!!
ドコまで今日は買おうかと 悩みます。
ドコの お家も 同じですよね!!

No title
たけちゃん。
チサさ~ん

はい、頑張ってまた 上京しますので よろしくお願いします。

そうですか! ぷー助 飛行機乗れますか。
何か 鼻ペチャ系は 乗れない様な話を 聞いたので 今回止めました。
そうなると、泊まる所を探さなくてはいけませんね。

また 旅行先の お話を 聞かせて下さいね。楽しみにしてます♪

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

ヤッパリ 買うよねぇ~ 見つけると 我慢できないよね。
以外に ええ値段してたりしてなぁ~(笑)

そうなんや、ボシテリグッズ 心掛けて 見て見ます。
みっけたら、買って 送りますわぁ~☆

No title
チサ
鼻つぶれ系、飛行機は、夏場の制限があるそうですね。
やはり安全第一で、ぷー助君には、こちらから会いに行きます。
白浜温泉の時にならば、会えるかな?
楽しみです♪

No title
ひめママ
わ~~~
東京観光、大満喫してますね!!
私が行ったことない所もいっぱいですよ。
パググッズ、いいな~~
ラゲッジタグのパグちゃん
可愛すぎ!!


とも
いいなぁ


私も東京でスカイツリー見てみたいよぉ

No title
たけちゃん。
チサさん

有難うございます♪
白浜旅行には 連れて行ける様に 頑張ります☆

何時がいいでしょうかねぇ~ 皆に 相談しないと!
何か 今から ワクワクドキドキです♪
楽しみ楽しみ!!

No title
たけちゃん。
ひめママさん

タグ・・・ 偶然 空港内で 見つけました。
ぷママ 速攻で 買ってましたよ(笑)

次回は ひめママさんの お勧めスポットにぃ~
教えて下さいね!!

No title
たけちゃん。
ともなちゃん

スカイツリー メチャ デカかったよ!
ヒルズから見ても ばっちり 大きく見えたもん。

堀さんに 連れてってもらおう、皆も♪♪


あいゆ
すっご~い!
いろんな所にいっぱい行けたんだね!お友達に案内してもらったの?
いいねぇ~
私も旦那の姉さんと兄さんが横浜にいるけど用事以外は行かない…つうか行けないから~
原宿とか東京タワーは高校の修学旅行で行ったよ。チェッカーズ?実はファンクラブに入ってたよ。コンサートも行ったし。なつかしぃ~
都会もたまには観光で行ってみたいねかなぁ

No title
たけちゃん。
あいゆさん

そうです、ブログの友達に 案内して貰いました!
ギヤァ~ ぷママと同じだ! 修学旅行で来たからと 言ってました(笑)

そうだよね、なかなか行けないもんね。
今度 一緒に 行こう~♪♪

No title
じゅんこ
原宿ネ!
じゅんこはね
「sailors」に行ったよ~
ぷママ知ってる?
シブがき隊のふっくんのお店~!!!

20年まえじゃきかないな・・・

No title
あんころりん
私も中学の修学旅行で行ったよトーキョー。
それから後は関東へ行くと言えばネズミーランドばっかり(笑)
1回だけお台場と恵比寿に行ったけどね。

たけちゃん。さん(ぷーママさんか?)あっちこっち見て回ってて凄いね。
で、ぷー助くんにお土産は?

No title
たけちゃん。
じゅんこさ~ん

「sailors」 残念ながら ぷママは 知りませんでした(汗”)
でも、じゅんこさんも 原宿で タレントショップに 行ってたのを知って 
『ほら~ 女の子は 皆 原宿に行くんだっっての♪』って バカにしてた僕に 意気揚々と言ってました(笑)

ぷママも 25年前みたいですぅ~

No title
たけちゃん。
あんころりんさん

ぷママも 修学旅行らしいです(笑)
ねずみの国はね・・・ 行きたいらしいですけど 僕が恥ずかしいから 最近 行ってないですぅ。ちょっと 場違いみたいな感じが(笑)

ぷー助の お土産は、今回は 砂ずりジャーキーでした♪

No title
さこ
はじめまして、アズキさんとこから飛んできました。
いや~、パググッズを集めるところはとっても共感できました(^_^)v
たまたまなんですが、金曜日から東京です。
空港のグッズのお店教えてください。見た~~~いです。
よろしくおねがいします。

No title
アズキ
バナーありがとうございます♪
ここにも宣伝マンが( ´艸`)

東京楽しかったみたいですね
浅草あたりに犬グッズの店があるとか・・
mixiで誰か書いてたな
たけちゃんと私が同級生だから ぷママはちょっと若いのかな?
でも ほぼおんなじ感じの思い出だと思いますよー

タレントショップ、私はとんねるずでした(笑)

No title
たけちゃん。
さこさん

ご訪問 有難うございます。
かねがね あちこちで お名前は 存じておりました(笑)
また、岡山オフでは お会いしてたかもわからないのに 挨拶も出来ず
スイマセンでした。

空港のショップ 名前が判らないので 調べて お知らせします。

今後とも よろしく お願い致します。

No title
たけちゃん。
アズキさん

えっ、同級生でしたか! ぷママも 同じですが 全然 アズキさんの方が 若く見えますよ♪ (ぷママ公認!)笑

とんねるず・・・ 確かにそれも ありでしたね! ぷママは チェッカーズ  じゅんこさんは シブがきの ふっくん♪
女の子は 皆 青春だったんだねぇ~☆

楽しかったです♪
わくわく
たっぷりの東京見物 満喫でした。ありがとうございました♪
ぷー助くん良い子でお留守番だったのですね。
ねずみーらんどは 本人が楽しめればよいのです(笑)
ぜひぜひご一緒に~~♪


No title
たけちゃん。
わくさ~ん

こちらこそ お付き合い頂いて 感謝してます♪
ぷー助・・・ 次は 連れて行け!! と、言ってます)笑)

では、ねずみの国に チャレンジしてみましょうか(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
中学校の修学旅行以来、一度も
行った事がない東京・・・憧れる~v-10
ぷー助くんはお留守番だったんですね、

見つけたら、絶対買ってしまうパググッズ。
わかります、その気持ちv-291
2010/06/13(Sun) 12:30 | URL  | ターボおやじ #-[ 編集]
No title
今回は、ご一緒出来ませんで本当に残念でしたm(__)m
次回は、ぷー助君も…飛行機大丈夫ですv-221
ルカが、仲良くできるか心配ですが(^v^)

あちらでもパグちゃんに会いました。
ちょっと太めですって飼い主さんが、ジェスチャーでおっしゃっていましたが、凄く可愛くて、撫でさせていただきました(^-^)
旅行に行って、1番会いたくなるのは、人間の家族ではなくて犬猫達です(T_T)
2010/06/13(Sun) 14:54 | URL  | チサ #nnepJaeI[ 編集]
No title
パググッズ☆もち買う!買う!
パグはあってもボステリって
結構少ないんよね~。
2010/06/13(Sun) 15:59 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
ターボおやじさん

うちも めったには 行けませんので・・・。
申し訳無く ぷー助には お留守番して頂きました(汗”)

グッズはねぇ・・・ ほんと、キリが無いですね!!
ドコまで今日は買おうかと 悩みます。
ドコの お家も 同じですよね!!
2010/06/14(Mon) 01:56 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
チサさ~ん

はい、頑張ってまた 上京しますので よろしくお願いします。

そうですか! ぷー助 飛行機乗れますか。
何か 鼻ペチャ系は 乗れない様な話を 聞いたので 今回止めました。
そうなると、泊まる所を探さなくてはいけませんね。

また 旅行先の お話を 聞かせて下さいね。楽しみにしてます♪
2010/06/14(Mon) 02:03 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぶひぶひさん

ヤッパリ 買うよねぇ~ 見つけると 我慢できないよね。
以外に ええ値段してたりしてなぁ~(笑)

そうなんや、ボシテリグッズ 心掛けて 見て見ます。
みっけたら、買って 送りますわぁ~☆
2010/06/14(Mon) 02:09 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
鼻つぶれ系、飛行機は、夏場の制限があるそうですね。
やはり安全第一で、ぷー助君には、こちらから会いに行きます。
白浜温泉の時にならば、会えるかな?
楽しみです♪
2010/06/14(Mon) 10:41 | URL  | チサ #nnepJaeI[ 編集]
No title
わ~~~
東京観光、大満喫してますね!!
私が行ったことない所もいっぱいですよ。
パググッズ、いいな~~
ラゲッジタグのパグちゃん
可愛すぎ!!
2010/06/14(Mon) 11:47 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
いいなぁ


私も東京でスカイツリー見てみたいよぉ
2010/06/14(Mon) 12:42 | URL  | とも #-[ 編集]
No title
チサさん

有難うございます♪
白浜旅行には 連れて行ける様に 頑張ります☆

何時がいいでしょうかねぇ~ 皆に 相談しないと!
何か 今から ワクワクドキドキです♪
楽しみ楽しみ!!
2010/06/14(Mon) 16:41 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ひめママさん

タグ・・・ 偶然 空港内で 見つけました。
ぷママ 速攻で 買ってましたよ(笑)

次回は ひめママさんの お勧めスポットにぃ~
教えて下さいね!!
2010/06/14(Mon) 16:46 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ともなちゃん

スカイツリー メチャ デカかったよ!
ヒルズから見ても ばっちり 大きく見えたもん。

堀さんに 連れてってもらおう、皆も♪♪
2010/06/14(Mon) 16:50 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
すっご~い!
いろんな所にいっぱい行けたんだね!お友達に案内してもらったの?
いいねぇ~
私も旦那の姉さんと兄さんが横浜にいるけど用事以外は行かない…つうか行けないから~
原宿とか東京タワーは高校の修学旅行で行ったよ。チェッカーズ?実はファンクラブに入ってたよ。コンサートも行ったし。なつかしぃ~
都会もたまには観光で行ってみたいねかなぁ
2010/06/14(Mon) 17:44 | URL  | あいゆ #-[ 編集]
No title
あいゆさん

そうです、ブログの友達に 案内して貰いました!
ギヤァ~ ぷママと同じだ! 修学旅行で来たからと 言ってました(笑)

そうだよね、なかなか行けないもんね。
今度 一緒に 行こう~♪♪
2010/06/14(Mon) 20:25 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
原宿ネ!
じゅんこはね
「sailors」に行ったよ~
ぷママ知ってる?
シブがき隊のふっくんのお店~!!!

20年まえじゃきかないな・・・
2010/06/15(Tue) 10:54 | URL  | じゅんこ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
私も中学の修学旅行で行ったよトーキョー。
それから後は関東へ行くと言えばネズミーランドばっかり(笑)
1回だけお台場と恵比寿に行ったけどね。

たけちゃん。さん(ぷーママさんか?)あっちこっち見て回ってて凄いね。
で、ぷー助くんにお土産は?
2010/06/15(Tue) 11:17 | URL  | あんころりん #pcVZRCtU[ 編集]
No title
じゅんこさ~ん

「sailors」 残念ながら ぷママは 知りませんでした(汗”)
でも、じゅんこさんも 原宿で タレントショップに 行ってたのを知って 
『ほら~ 女の子は 皆 原宿に行くんだっっての♪』って バカにしてた僕に 意気揚々と言ってました(笑)

ぷママも 25年前みたいですぅ~
2010/06/15(Tue) 17:49 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あんころりんさん

ぷママも 修学旅行らしいです(笑)
ねずみの国はね・・・ 行きたいらしいですけど 僕が恥ずかしいから 最近 行ってないですぅ。ちょっと 場違いみたいな感じが(笑)

ぷー助の お土産は、今回は 砂ずりジャーキーでした♪
2010/06/15(Tue) 17:58 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
はじめまして、アズキさんとこから飛んできました。
いや~、パググッズを集めるところはとっても共感できました(^_^)v
たまたまなんですが、金曜日から東京です。
空港のグッズのお店教えてください。見た~~~いです。
よろしくおねがいします。
2010/06/16(Wed) 06:00 | URL  | さこ #-[ 編集]
No title
バナーありがとうございます♪
ここにも宣伝マンが( ´艸`)

東京楽しかったみたいですね
浅草あたりに犬グッズの店があるとか・・
mixiで誰か書いてたな
たけちゃんと私が同級生だから ぷママはちょっと若いのかな?
でも ほぼおんなじ感じの思い出だと思いますよー

タレントショップ、私はとんねるずでした(笑)
2010/06/16(Wed) 07:55 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
さこさん

ご訪問 有難うございます。
かねがね あちこちで お名前は 存じておりました(笑)
また、岡山オフでは お会いしてたかもわからないのに 挨拶も出来ず
スイマセンでした。

空港のショップ 名前が判らないので 調べて お知らせします。

今後とも よろしく お願い致します。
2010/06/16(Wed) 18:54 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
アズキさん

えっ、同級生でしたか! ぷママも 同じですが 全然 アズキさんの方が 若く見えますよ♪ (ぷママ公認!)笑

とんねるず・・・ 確かにそれも ありでしたね! ぷママは チェッカーズ  じゅんこさんは シブがきの ふっくん♪
女の子は 皆 青春だったんだねぇ~☆
2010/06/16(Wed) 19:03 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
楽しかったです♪
たっぷりの東京見物 満喫でした。ありがとうございました♪
ぷー助くん良い子でお留守番だったのですね。
ねずみーらんどは 本人が楽しめればよいのです(笑)
ぜひぜひご一緒に~~♪
2010/06/18(Fri) 14:10 | URL  | わくわく #2LG3h5II[ 編集]
No title
わくさ~ん

こちらこそ お付き合い頂いて 感謝してます♪
ぷー助・・・ 次は 連れて行け!! と、言ってます)笑)

では、ねずみの国に チャレンジしてみましょうか(爆)
2010/06/18(Fri) 16:13 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
