~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

オフ会の 続き~













岡山オフ 9

自分でも どの子に 挨拶したのか 判らなくなっちゃったよ。












岡山オフ 8

休憩している間も無く ズンズン やって来たぁ~ (また、ビビッてる)笑













岡山オフ 4

ちょっと、母さん 捕まえておいてね。










岡山オフ 3

おそるおそる、接近チャレンジ~ 捕まえててくれてるから 安心だ♪












岡山オフ 18

今度は 僕が 匂われる順番です、我慢我慢!”汗”)












岡山オフ 17

こっちでも ハイ、どうぞぉ~












岡山オフ 19

次の 刺客が 来たぁ~ 超怖ぇ~ (爆)













岡山オフ 44

どうぞ、よろしくぅ~ 仲良くしてね!(オシリが シャコタンになってる・笑)








今回も 皆さんに いっぱいの お土産、おやつ 名刺を頂きました。






お土産

嬉しいぃ~ 食べきれるかなぁ~












うどままさん作

これは”うどままさん”に頂いた パッチワークノポーチ! ぷママ感激!










ながこさん作

こちらは”ながこさん”に頂いた けしはん付きハンカチ♪ これも嬉しい!!











岡山オフ 11

一旦休憩しようと テーブルに帰る時に・・・。









岡山オフ 22

ちょっと、気になる仔を 発見したみたい・・・。











岡山オフ 23

ちっちゃくて 可愛い仔が 気になるらしい。






岡山オフ 20

コラコラ ぷー助 追いかけるなよ!








岡山オフ 21

ひつこいのは 嫌われるぞ!! ったく 大きい子には ビビルくせに。













岡山オフ 36

ほら、あそこの大きい子に 挨拶してこいよ! ・・・スイマセン(汗”)













岡山オフ 26

あれ、うど先輩 そんな所で 休憩ですか??










岡山オフ 24

『・・・うん。』 暑くないですか? 車から おりますか? 












岡山オフ 39

先輩 お母さんに 抱っこして貰って 良かったですね♪














岡山オフ 45

今回も とっても楽しかったです。遊んでくれた皆様 有難うございました。次回も よろしくお願い致します。












      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

【2010/04/27 19:06】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
じゅんこ
内緒の話ですが
じゅんこも誰が誰やら
パグがパグやらよくわかりませぬ・・・
面目ない


No title
たけちゃん。
じゅんこさん

何を仰いますか!!
百戦錬磨の じゅんこさんでも 把握出来てないのに
ずぶの素人の 自分では 全くもって無理で~す。
少しずつ 覚えていきますので よろしくです♪

No title
日和
ぱぐちゃんがいっぱい!!楽しいオフ会になりましたね。
ちっちゃいパグちゃんはながこさん家のサスケくんかな?
ぷー助君ビビリクンだったとは意外です。


No title
あずき母
日曜日はまたまたご一緒できて嬉しかったです。
ぷー助君、オフ会に慣れてきてるのかなv-236
ちゃんとご挨拶できてますもんね。

私もね・・・お名刺の交換をしながら
写真を撮らせてもらったりしたんだけど・・・分からな~いv-409


No title
たけちゃん。
日和さん

すっごく いっぱいいて メッチャ 楽しいです。
今度、日和さんも 是非 参加を~♪

多分 ぷー助の ビビリ具合を 間近に見れますよぉ~(笑)

No title
たけちゃん。
あずき母さん

こちらこそ、有難うございました。
少しずつ 慣れてくれれば いいのですが・・・。

挨拶した際には 覚えておかなきゃ・・・ と、思うんですが
次の人と 話してる間に あれ?? さっきのひと(パグ)は・・・
って なっちゃいますぅ~(笑)

楽しそう♪
みかんママ
オフ会だったんですね~e-343
いいなぁe-420
ぷー助くんも い~っぱい楽しんできたかな?
柴のオフ会は ≪お医者さん待機で≫ って言われるぐらい難しいそうなんです・・・
あっ☆王国出身の仔たちは 大丈夫みたいですがe-461


No title
たけちゃん。
みかんママさん

はい、今月 2回目でした♪
ぷー助も 少しずつ 馴れて・・・ きたかな??

柴犬同士は そんなに激しいんですか!!
でも 他の犬種なら 大丈夫じゃないんですか?
今度 機会を作って どこかで一緒に 遊びましょう~♪
連絡頂けたら 出て行きますから~☆

No title
あいゆ
たけちゃん・・・
私、アズキさんに言われて気がついたけど、せっかく名刺を作ってきたのに、たけちゃんちに渡してないよ・・・。
やっぱり・・・抜けてんだよね~
反省点ばかりだよ。
いま・・ようやく、名刺と記憶とブログと名簿を確認しながら
パグ友さんの名前と顔を一致させてます。
こんなこと・・・はじめてだよー(笑

No title
たけちゃん。
あいゆさ~~ん

あははは、大丈夫ですよ!
と言う事は 僕も渡していないって事ですよね!
最初に会った時には まだ ぷー助の名刺を作ってなかったから!

今度会った時に、交換して下さいねぇ~♪

No title
たつたママ
わわぁ・・・出遅れちゃいましたねっv-356
今、その1&その2をまとめ読みさせて頂きました!!

日曜日はお疲れさまでした!
プー助くん、和歌山のときから、すごい進歩じゃないですかー!!
いろんな子と絡めるようになってるし~♪
すっかりオフ会の達人(犬)になってますネv-218

今回は、四国勢がすごく多くてビックリでした。
みんな暖かいイイ人たちばかりで、幸せな気分になりましたわ~
また次回も、(・・・いや、その前に秋のオフ会があるか!)
よろしく~♪


No title
たけちゃん。
たつたママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
参加するたびに 人数が多くなって パグだらけ♪
キョロキョロしっぱなしでした。

また 次の お誘いを 待ってま~す♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
内緒の話ですが
じゅんこも誰が誰やら
パグがパグやらよくわかりませぬ・・・
面目ない
2010/04/27(Tue) 23:05 | URL  | じゅんこ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
じゅんこさん

何を仰いますか!!
百戦錬磨の じゅんこさんでも 把握出来てないのに
ずぶの素人の 自分では 全くもって無理で~す。
少しずつ 覚えていきますので よろしくです♪
2010/04/27(Tue) 23:31 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぱぐちゃんがいっぱい!!楽しいオフ会になりましたね。
ちっちゃいパグちゃんはながこさん家のサスケくんかな?
ぷー助君ビビリクンだったとは意外です。
2010/04/28(Wed) 09:33 | URL  | 日和 #e86gxV0E[ 編集]
No title
日曜日はまたまたご一緒できて嬉しかったです。
ぷー助君、オフ会に慣れてきてるのかなv-236
ちゃんとご挨拶できてますもんね。

私もね・・・お名刺の交換をしながら
写真を撮らせてもらったりしたんだけど・・・分からな~いv-409
2010/04/28(Wed) 09:49 | URL  | あずき母 #-[ 編集]
No title
日和さん

すっごく いっぱいいて メッチャ 楽しいです。
今度、日和さんも 是非 参加を~♪

多分 ぷー助の ビビリ具合を 間近に見れますよぉ~(笑)
2010/04/28(Wed) 09:56 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あずき母さん

こちらこそ、有難うございました。
少しずつ 慣れてくれれば いいのですが・・・。

挨拶した際には 覚えておかなきゃ・・・ と、思うんですが
次の人と 話してる間に あれ?? さっきのひと(パグ)は・・・
って なっちゃいますぅ~(笑)
2010/04/28(Wed) 10:00 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
楽しそう♪
オフ会だったんですね~e-343
いいなぁe-420
ぷー助くんも い~っぱい楽しんできたかな?
柴のオフ会は ≪お医者さん待機で≫ って言われるぐらい難しいそうなんです・・・
あっ☆王国出身の仔たちは 大丈夫みたいですがe-461
2010/04/28(Wed) 23:47 | URL  | みかんママ #2fwhENgM[ 編集]
No title
みかんママさん

はい、今月 2回目でした♪
ぷー助も 少しずつ 馴れて・・・ きたかな??

柴犬同士は そんなに激しいんですか!!
でも 他の犬種なら 大丈夫じゃないんですか?
今度 機会を作って どこかで一緒に 遊びましょう~♪
連絡頂けたら 出て行きますから~☆
2010/04/29(Thu) 00:37 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
たけちゃん・・・
私、アズキさんに言われて気がついたけど、せっかく名刺を作ってきたのに、たけちゃんちに渡してないよ・・・。
やっぱり・・・抜けてんだよね~
反省点ばかりだよ。
いま・・ようやく、名刺と記憶とブログと名簿を確認しながら
パグ友さんの名前と顔を一致させてます。
こんなこと・・・はじめてだよー(笑
2010/04/29(Thu) 01:10 | URL  | あいゆ #-[ 編集]
No title
あいゆさ~~ん

あははは、大丈夫ですよ!
と言う事は 僕も渡していないって事ですよね!
最初に会った時には まだ ぷー助の名刺を作ってなかったから!

今度会った時に、交換して下さいねぇ~♪
2010/04/29(Thu) 06:16 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
わわぁ・・・出遅れちゃいましたねっv-356
今、その1&その2をまとめ読みさせて頂きました!!

日曜日はお疲れさまでした!
プー助くん、和歌山のときから、すごい進歩じゃないですかー!!
いろんな子と絡めるようになってるし~♪
すっかりオフ会の達人(犬)になってますネv-218

今回は、四国勢がすごく多くてビックリでした。
みんな暖かいイイ人たちばかりで、幸せな気分になりましたわ~
また次回も、(・・・いや、その前に秋のオフ会があるか!)
よろしく~♪
2010/04/30(Fri) 14:52 | URL  | たつたママ #83oACe3E[ 編集]
No title
たつたママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
参加するたびに 人数が多くなって パグだらけ♪
キョロキョロしっぱなしでした。

また 次の お誘いを 待ってま~す♪
2010/04/30(Fri) 16:15 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
