~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

日曜日、岡山オフ会が 開催されましたぁ~☆

”じゅんこさん・たつたママさん・あんころりんさん”

幹事をして頂き 大変お世話になりました!!

参加された 皆様 本当に 有難うございました。






岡山オフ 2

た~くさんの パグ友さんが 参加されました!










岡山オフ 15

よぉ~し 今日は 頑張るぞぉ!! ビビリ返上だぁ!!











岡山オフ 10

こんにちは! (顔が ひきつってる・笑)





岡山オフ 12

こんにちは!









岡山オフ 28

こちらも よろしく!







岡山オフ 27

遊ぼうよ!








岡山オフ 35

睨めっこする??







岡山オフ 42

皆で 遊ぶ??









岡山オフ 1

次は どの子に 挨拶しようか、迷っちゃうよ!








岡山オフ 32

人もいっぱい・・・







岡山オフ 31

今日は 暑いから 皆 日陰に 避難してるぅ~










岡山オフ 37

ここには 顔見知りが・・・








岡山オフ 38

御無沙汰してますぅ~









岡山オフ 29

うど先輩 お久し振りです♪







岡山オフ 30

はじめまして。ぷぅちゃん。








岡山オフ 16

皆、仲良くしてねぇ~










岡山オフ 14

抱っこして貰って いいなぁ~







岡山オフ 13

こっちも 抱っこ!







岡山オフ 6

母さんも いろんな子を抱くのが 忙しいみたい・・・。







岡山オフ 5

ヤッター 抱っこしてくれたぁ~ 嬉しいぃ~










岡山オフ 33

ひざの上にも お邪魔させて貰ったよぉ~♪








岡山オフ 43

”チュウ”も しちゃったよぉ~☆













岡山オフ 40

今日は ここまで、続きは また~














      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

【2010/04/26 22:00】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
じゅんこ
昨日はありがとうございました~
次は「石」持ってきてくださいね~
てかさ
奥さん!めっちゃきれ~い!うらやましいぞ!
たけちゃん
でっかいし!
またおきゃー間に来られる時には是非声をかけてくださいね
午後は仕事だけど・・・
お疲れ出されませんように!

No title
アズキ
昨日はおつかれさまでしたー
ほんと!
じゅんこさんのおっしゃるとうり♪
ぷぅママさんたら美人~~
いろんなパグサン抱っこしたんですね
私商品があったので あまりうろうろできず・・・ザンネン。
つぎはプー助君抱っこさせてくださいね

No title
ななぽんとまぁ~
昨日は本当にありがとうございました~♪
そして、「初めまして~」とか挨拶をしてしまい、失礼しました・・・(汗)
ぷ~助くん、だいぶ他のPUGちゃんに慣れてきたかな~?
そしてママさんも恒例の「よその子抱っこ」に夢中ですね(笑)
また続きを楽しみにしてますね☆

No title
あいゆ
たけちゃん・・・わたしら親子は惨敗ですよ。
先が思いやられる。
げんこつはこれから先も大丈夫かしらん・・ってオフ会恐怖症になりそうです(泣
その点、ぷーちゃんは穏やかだからかわいいよ。
大丈夫!次から次とオフ会を制覇できるよ~
でもね・・・みんな優しいし暖かいよね。
いろんな反省点があるんだけど行って良かったーって、うどままさんと話したよ~
これから先もずっとよろしくね~

No title
たけちゃん。
じゅんこさ~ん

はい、とっても大きい(爆)たけちゃん。でした。
ぷママが 泣いて喜んでおります・・・(汗”)
ぷぅちゃん・ごんちゃん そして・・・ じゅんこさんに会えた~♪
僕も 女性陣は 日焼けは、どうかな?? と思ってたら セクシーうなじの写真!!  大丈夫でしたか。

是非次回も 参加させて 下さいね! よろしくお願いします。

No title
たけちゃん。
アズキさん

昨日は ご苦労様でした。
またまた、アズキさんまで、冗談は ヨシコさんですよ。
ぷママが 勘違いしますから(汗”)
それより、旦那さんが 男前だと言う噂は 本当でしたね!
確か同い年だと聞いた様な・・・ (ショッ~ク・笑)

是非次回も よろしくお願いしますぅ♪

No title
たけちゃん。
ななぽんとまぁ~さん

こちらこそ 挨拶して頂き 光栄です。
ぷー助も 少しは 馴れたでしょうか??
ぷママは 他所の子抱っこに いそしんでいました(笑)

次のターゲットは ななぽんちゃん・・・ ロックオンです♪

No title
たけちゃん。
あいゆさ~ん

何が惨敗ですか!! げんちゃんの キャラクターで 全員の心を
鷲掴みでしたよ(笑) まさに ツカミはオッケー☆
全然 この先も 大丈夫ですよ! ぷー助より どっしりしてたし。

これで 調子ぶっこいて、どんどん一緒に参加しましょう!!
アズキさんが 書かれてた 四国チームってのが 良かったです(笑)


No title
ぽー助
たくさんのお友達、いいな、いいな、ぷー先輩春らしいかっちょいいの
着てるねぇ~。うどちゃん、もりちゃんと写真、よかったね。
うどママさん、初めてです、素敵なママさんですねぇ~。
それにしてもぷーママ、すごい美人ママさんだね!抱っこされて
みたいな!もりちゃんがぼくちんの写真がない!ってすねてたね!

公園でのお弁当おいしそうだったよ~~。
ママにありがとうだね。

No title
ぷー助
ぼーちゃん

楽しかったよ♪ すっごく沢山の パグ友さんに 会ったよ!!
うど君、もり君も 久し振りでしたよ。そうです、うどままさんも とっても 素敵な方ですよ♪ 今回も 手作りの お土産を貰ったんだ! ぷママ 大喜びさ!!
ぼーちゃんまで、ダメだよ、母さん、すぐ調子に乗っちゃうから・・・。

お弁当は 外で食べると 美味しいよねぇ~☆

No title
あんころりん
日曜日はお疲れ様でした~♪

わわわ!たけちゃん。さん写真いっぱい撮ってる~~!!
ぷー助くん他のコと絡めるようになってるやん♪
人間の方もオフ会の雰囲気に慣れて来たのでは?
これはもう来年『パグミ』へ行っきゃないでしょう!(^m^)

おっと、その前に秋に予定している神戸と和歌山にも来て下さいね。i-236


No title
ひめママ
岡山まで、お疲れ様でした。
わ~~~
羨ましいわ★
お天気にも恵まれて、楽しいオフ会だった事でしょう!!
今度はパグミ!?
遠すぎますよね・・・・・


No title
たけちゃん。
あんころりんさん

はい、なんとか シャッターを押してみました(笑)
ぷー助も、親も 慣れが必要ですね!
これを気に ドンドン出席しますので よろしくお願いします。
秋・・・ 必ず参加させて 頂きます♪

『パグミ』お気をつけて、イッテラッシャーイ☆

No title
たけちゃん。
ひめママさん

行って来ましたよ! 岡山オフ会。
沢山、パグ友さん 集結~ でした。

『パグミ』参加されるのですか?? いいですねぇ~
次回は 考えてみます♪

No title
サスケのママ
先日はお疲れ様でした。
そしてぷー助君を抱っこさせてもらって有り難うございます♪
抱っこ大好きなぷー助君、カワイイ~、癒し系ですよ。
お洋服もとっても似合っていてカッコイイさんでした♪
とっても美人なママさんに重たいサスケを抱っこしていただいて、
腰大丈夫でした^^;?

そうそうターボ君のブログで知りました。今度うどん食べに行ったら
麺喰地蔵見に行きますね!
石のパグは作ってません?あったら欲しいなぁ~!

ではまたお会い出来る日を楽しみにしています^^


No title
たけちゃん。
サスケのママさん

ようこそです! ご訪問頂き 有難うございます。
こちらこそ、ぷー助を 抱いて貰って 嬉しいです。
サスケ君、大人しいくて 赤いバンダナ、とっても
カッコよかったです♪

お地蔵さん 見て頂き 有難うございます。
少ないですが 石の置物(パグもあります)を扱ってますので
プロフィール覧の タイニーストーン を押して下さい。店の HPに飛びます。
うどん巡りの際には 声をかけて下さいねぇ! 案内します~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はありがとうございました~
次は「石」持ってきてくださいね~
てかさ
奥さん!めっちゃきれ~い!うらやましいぞ!
たけちゃん
でっかいし!
またおきゃー間に来られる時には是非声をかけてくださいね
午後は仕事だけど・・・
お疲れ出されませんように!
2010/04/26(Mon) 23:48 | URL  | じゅんこ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
昨日はおつかれさまでしたー
ほんと!
じゅんこさんのおっしゃるとうり♪
ぷぅママさんたら美人~~
いろんなパグサン抱っこしたんですね
私商品があったので あまりうろうろできず・・・ザンネン。
つぎはプー助君抱っこさせてくださいね
2010/04/27(Tue) 00:19 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
昨日は本当にありがとうございました~♪
そして、「初めまして~」とか挨拶をしてしまい、失礼しました・・・(汗)
ぷ~助くん、だいぶ他のPUGちゃんに慣れてきたかな~?
そしてママさんも恒例の「よその子抱っこ」に夢中ですね(笑)
また続きを楽しみにしてますね☆
2010/04/27(Tue) 00:27 | URL  | ななぽんとまぁ~ #-[ 編集]
No title
たけちゃん・・・わたしら親子は惨敗ですよ。
先が思いやられる。
げんこつはこれから先も大丈夫かしらん・・ってオフ会恐怖症になりそうです(泣
その点、ぷーちゃんは穏やかだからかわいいよ。
大丈夫!次から次とオフ会を制覇できるよ~
でもね・・・みんな優しいし暖かいよね。
いろんな反省点があるんだけど行って良かったーって、うどままさんと話したよ~
これから先もずっとよろしくね~
2010/04/27(Tue) 00:47 | URL  | あいゆ #-[ 編集]
No title
じゅんこさ~ん

はい、とっても大きい(爆)たけちゃん。でした。
ぷママが 泣いて喜んでおります・・・(汗”)
ぷぅちゃん・ごんちゃん そして・・・ じゅんこさんに会えた~♪
僕も 女性陣は 日焼けは、どうかな?? と思ってたら セクシーうなじの写真!!  大丈夫でしたか。

是非次回も 参加させて 下さいね! よろしくお願いします。
2010/04/27(Tue) 01:16 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
アズキさん

昨日は ご苦労様でした。
またまた、アズキさんまで、冗談は ヨシコさんですよ。
ぷママが 勘違いしますから(汗”)
それより、旦那さんが 男前だと言う噂は 本当でしたね!
確か同い年だと聞いた様な・・・ (ショッ~ク・笑)

是非次回も よろしくお願いしますぅ♪
2010/04/27(Tue) 01:26 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ななぽんとまぁ~さん

こちらこそ 挨拶して頂き 光栄です。
ぷー助も 少しは 馴れたでしょうか??
ぷママは 他所の子抱っこに いそしんでいました(笑)

次のターゲットは ななぽんちゃん・・・ ロックオンです♪
2010/04/27(Tue) 01:33 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あいゆさ~ん

何が惨敗ですか!! げんちゃんの キャラクターで 全員の心を
鷲掴みでしたよ(笑) まさに ツカミはオッケー☆
全然 この先も 大丈夫ですよ! ぷー助より どっしりしてたし。

これで 調子ぶっこいて、どんどん一緒に参加しましょう!!
アズキさんが 書かれてた 四国チームってのが 良かったです(笑)
2010/04/27(Tue) 01:41 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
たくさんのお友達、いいな、いいな、ぷー先輩春らしいかっちょいいの
着てるねぇ~。うどちゃん、もりちゃんと写真、よかったね。
うどママさん、初めてです、素敵なママさんですねぇ~。
それにしてもぷーママ、すごい美人ママさんだね!抱っこされて
みたいな!もりちゃんがぼくちんの写真がない!ってすねてたね!

公園でのお弁当おいしそうだったよ~~。
ママにありがとうだね。
2010/04/27(Tue) 05:15 | URL  | ぽー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
ぼーちゃん

楽しかったよ♪ すっごく沢山の パグ友さんに 会ったよ!!
うど君、もり君も 久し振りでしたよ。そうです、うどままさんも とっても 素敵な方ですよ♪ 今回も 手作りの お土産を貰ったんだ! ぷママ 大喜びさ!!
ぼーちゃんまで、ダメだよ、母さん、すぐ調子に乗っちゃうから・・・。

お弁当は 外で食べると 美味しいよねぇ~☆
2010/04/27(Tue) 06:18 | URL  | ぷー助 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした~♪

わわわ!たけちゃん。さん写真いっぱい撮ってる~~!!
ぷー助くん他のコと絡めるようになってるやん♪
人間の方もオフ会の雰囲気に慣れて来たのでは?
これはもう来年『パグミ』へ行っきゃないでしょう!(^m^)

おっと、その前に秋に予定している神戸と和歌山にも来て下さいね。i-236
2010/04/27(Tue) 10:10 | URL  | あんころりん #pcVZRCtU[ 編集]
No title
岡山まで、お疲れ様でした。
わ~~~
羨ましいわ★
お天気にも恵まれて、楽しいオフ会だった事でしょう!!
今度はパグミ!?
遠すぎますよね・・・・・
2010/04/27(Tue) 13:34 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
No title
あんころりんさん

はい、なんとか シャッターを押してみました(笑)
ぷー助も、親も 慣れが必要ですね!
これを気に ドンドン出席しますので よろしくお願いします。
秋・・・ 必ず参加させて 頂きます♪

『パグミ』お気をつけて、イッテラッシャーイ☆
2010/04/27(Tue) 18:34 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ひめママさん

行って来ましたよ! 岡山オフ会。
沢山、パグ友さん 集結~ でした。

『パグミ』参加されるのですか?? いいですねぇ~
次回は 考えてみます♪
2010/04/27(Tue) 18:40 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でした。
そしてぷー助君を抱っこさせてもらって有り難うございます♪
抱っこ大好きなぷー助君、カワイイ~、癒し系ですよ。
お洋服もとっても似合っていてカッコイイさんでした♪
とっても美人なママさんに重たいサスケを抱っこしていただいて、
腰大丈夫でした^^;?

そうそうターボ君のブログで知りました。今度うどん食べに行ったら
麺喰地蔵見に行きますね!
石のパグは作ってません?あったら欲しいなぁ~!

ではまたお会い出来る日を楽しみにしています^^
2010/05/02(Sun) 02:49 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
No title
サスケのママさん

ようこそです! ご訪問頂き 有難うございます。
こちらこそ、ぷー助を 抱いて貰って 嬉しいです。
サスケ君、大人しいくて 赤いバンダナ、とっても
カッコよかったです♪

お地蔵さん 見て頂き 有難うございます。
少ないですが 石の置物(パグもあります)を扱ってますので
プロフィール覧の タイニーストーン を押して下さい。店の HPに飛びます。
うどん巡りの際には 声をかけて下さいねぇ! 案内します~♪
2010/05/02(Sun) 04:09 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
