~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きて 天気が良かったので・・・

ぷママに 簡単な お弁当作って貰って 公園へ!











風景

近くの 公園着。













るんるんるん

散策して・・・













るるる~

臭いチェック終了~













お弁当

お腹 空いたから 早く お弁当食べようよ!!












ウメッ

ウマッ うまっ 













ねえねえ

ねぇねぇ 早く 次頂戴よぉ~













この上に

このテーブルの上に・・・












くでぇ

は・や・く・ 下さいよぉ~












待て

待てですよ!













ウメッ 1

うまっうまっ 美味しいぃ~♪♪













う~ん

チェ、もうお終いなの! つまんねぇ~














運転!!

じゃあ 帰りは 僕が 運転してあげるよ!












ヘイ 彼女!

ヘイ そこの彼女! 一緒に ドライブしない?♪ (バカ!・ママ汗”)











うん??

もっと お弁当 欲しかったのになぁ・・・。











なんですか?

また 行けば いいじゃん!  絶対? ハイハイ。














今週は・・・

小さな 焼酎が 懸賞で 当たりました♪









かのか

一回の 晩酌で 終了でした♪ もっと 大きいの 当たらないかなぁ☆













      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2010/04/21 22:38】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
ひめママ
お弁当が、とっても美味しそう☆
いったい何人分でしょう??
ぷー助くんも食べてたいよね~~~~
私もよ。
懸賞当たったんですね!!凄いな~



No title
たけちゃん。
ひめママさん

いったい、何人分なんでしょう??(爆)
ぷー助も いっぱい 食べましたよぉ~♪

ひめちゃん、いつも 友達が沢山いて 羨ましいぃ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お弁当が、とっても美味しそう☆
いったい何人分でしょう??
ぷー助くんも食べてたいよね~~~~
私もよ。
懸賞当たったんですね!!凄いな~

2010/04/22(Thu) 13:23 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
No title
ひめママさん

いったい、何人分なんでしょう??(爆)
ぷー助も いっぱい 食べましたよぉ~♪

ひめちゃん、いつも 友達が沢山いて 羨ましいぃ~☆
2010/04/22(Thu) 13:29 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。