~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

土曜日・・・











和歌山オフ  12

ジャ~ン!! 和歌山(お城)到着~♪   (小っちゃい写真)

日曜日 オフ会の為に 前泊にて やって来ましたよ!













和歌山オフ  11

予定より 30分早く着くと そこには・・・

”あんこ姐さん”登場!!!♪  生 姐さんに 感動♪






実は ぷー助 パグオフ 初めての デビュー♪  ちょっと心配・・・。














和歌山オフ  4

最初は あんこ姐さんの周りを ウロウロ。












和歌山オフ  3

ひつこく 付きまとう ぷー助、実は 他の子に近づくのが 恐いみたい。













和歌山オフ  2

皆の所へ 行って来いよ ぷー助!!












和歌山オフ  6

ほらほら、ビビッてないで 行った行った。












和歌山オフ  8

いいです、いっぱい居るのは 苦手なんですぅ・・ ヤレヤレ。














和歌山オフ  9

取り合えず お昼のランチで 休憩です。 美味しい~♪














和歌山オフ  7

食後も 皆 ワラワラ 楽しく遊んでるのに この坊ちゃんは・・・。














和歌山オフ  10

いいんです、自分のペースが ありますので・・・。 だって。













和歌山オフ  5

頼りの 父さん母さんは あんこ姐さんに 夢中だし。













和歌山オフ  1

帰る前に 皆で 記念撮影♪ 

あっと言う間に 帰る時間。








今回、幹事をして下さった あんころりんさん、たつたママさん、一緒に遊んで下さった皆様 本当に ありがとうございました♪

なかなか、挨拶も お話も出来ず、沢山、お土産もチャッカリ 頂いてしまい 申し訳ありません。

それに 写真も ろくに撮れず終いで 残念です。













ぷー助 ラン 1

次回も 一緒に 遊んで 下さい! よろしくお願いします。















      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/04/05 00:01】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
たつたママ
たけちゃんさ~ん、昨日は遠いところからはるばる
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!!
マイペースのプー助くん、とっても可愛かったです♪
写真の中に、ウチの子がいっぱい写ってる~~~(嬉♪)
ありがとうございます~~!

岡山でもまたよろしくお願いしますね~~~♪


和歌山オフ会
でべしん
 でべしんです
 たけちゃんさんぷーママさん
 色々お話が聞けて楽しかったです♪
 ぷー助君お洋服すごく似合ってましたョ
 名札もとても可愛いかった♪
 
 岡山オフ会での再会を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
 今度はおやつを持って行きます
 いろいろとありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします(*^-^) 

No title
たけちゃん。
たつたママさん

今回は いろいろと お世話になり 有難うございました!
引っ込み思案な ぷー助は 遊ぶどころか、近づく事さえ出来ませんでした(汗) 面目無いです。

途中で お色直し(着替え)を行う 荒業に 感動しました(笑)
岡山でも よろしくお願いします。

No title
あんころりん
昨日はお疲れ様でした!
遠い所をお越し頂いてありがとうございました♪
姐さんの写真をいっぱい撮ってくれたり、抱っこしてくれたり、嬉しかったです~♪
シャイなぷー助くんとっても可愛かったですi-178
姐さんだって最初は全く他のワンコとご挨拶出来なかったし、尻尾が下がりっ放しだったんですよ。
(それが今では極道行為を。。。i-282

何回かオフ会に参加したら慣れてくると思います。
遠いから難しいかもしれませんが、またよかったら和歌山オフに参加して下さいね。
そして岡山ではぷー助君を抱っこさせて下さい!
楽しみにしていますね~i-237


No title
たけちゃん。
でべしんさん

こちらこそ、昨日は お世話になり 有難うございました!
お話出来て 楽しかったです。
兄弟で ペアルック カッコイイですね! 
家も 2頭飼い してみたいです。

岡山でも よろしく お願いいたします。

No title
たけちゃん。
あんころりんさん

今回 参加させて頂き 幹事までされて お世話になりっぱなしで スイマセン、有難うございました!!

生 あんこ姐さんに会えて ぷママと僕は とっても 嬉しかったです♪
仰られる様に 回数を重ねる事に 馴れてくれると いいんですが。

岡山では 是非 抱いてやって下さい!! 降りると 言わないかもしれませんが・・・。(汗)  よろしくお願いいたします。

No title
ぶひぶひ
きゃあ~☆おかえり~♪
お疲れ様でしたァ~
楽しんだんですね~
よかったね~ぷー助君。
って~わんこ交流できてない?
あれ?わんこ慣れしてない?
わァ~獅子丸を連れて行ってれば
。。。うちの獅子くん。友好的やで~
次回は会おうね~

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

行って来ましたよぉ~!! 楽しかったですぅ~ 飼い主は(爆)
本犬はと言うと・・・ 『なんだかなぁ~』 みたいな感じ(笑)
ひょっとして 自分が 犬だと言う事を 判ってないのかなぁ??

回数をこなすうちに 馴れてくれれば いいんですけどねぇ~
シシコハちゃんに 鍛えて貰わねば☆

No title
ぽー助
いいな、いいな、お友達たくさんだね!
あんこ姐さんに、僕も会いたかったなぁ~。

いつか、先輩に会えたら嬉しいよね。


No title
ぷー助
ぼーちゃんへ

あんこ姐さんはねぇ とっても プリチィで 可愛い子だよ♪
今回集まった皆さんの 大半の方が 姐さんの ファンです。

いつか、ぼーちゃんに 会えると 信じているよぉ~♪

No title
マッチャ
この間は遊んでもらってありがとうございましたぁ~♪
集合写真左上のマッチャです♪と黒パグのあんです♪
遠い所から来られてたんですよねっ
また今度会う事があればまた宜しくお願いしますぅ~


管理人のみ閲覧できます
-


No title
たけちゃん。
マッチャさん

こちらこそ お世話になり ありがとうございました。
初めての オフ会デビューでもあり、折角の機会でしたが 
上手に遊べなくて スイマセンでした。

次回も どうぞ よろしくお願いします。♪

No title
ひめママ
わ~~~
楽しそうなオフ会でしたね!!
羨ましいわ。
ひめ家もいつか参加してみたい。
有名なパグちゃんも沢山いますね~~~
プー助くん、モテモテだったのでは???


No title
ながこ
ぷー助くん、初オフ会だったんですね!
うちの虎鉄も、はじめの頃は外のほうをマーキングしながらウロウロしてました。

岡山ではやっとお会いできますね!
楽しみにしてま~~す!!

No title
たけちゃん。
ひめママさん

メチャ 楽しかったですよ!! 飼い主は(笑)
本人(犬)は・・・ なるべく 接触しないように こそこそしてました。
今度、ひめちゃんに 鍛えて貰わねば!

取り合えず 夏に会えるかなぁ~♪

No title
たけちゃん。
ながこさん

仰る通り、ランの端っこを コソコソしてただけで 終了です。
誰かが近づくと フリーズ状態に。 全く交流出来ませんでした。
これは とにかく 改善しなければ。

岡山では ながこ家の 3兄弟に ビシバシ 鍛えて貰わないと!
是非 よろしくお願い致します。

No title
あいゆ
和歌山まで行ってたのね~
じゃあ一足先にたつたままさんやあんころりんさんにも逢えたのね~
わわっ・・・楽しそう!
今度の岡山では仲介役でお願いします~
あ~
どきどきして楽しみだよ~

No title
たけちゃん。
あいゆさ~ん

行って来ましたよぉ~!! 怒涛の1日でした。
大御所さん(人も犬も)が いっぱい居ましたよ♪
ぷー助・・・ 予想通り 一緒に上手く皆と遊べず
超マイペースで 端っこを 一人旅・・・。(悲)

そんなこんなで 名刺交換とかさせて頂いたのですが 
あまりの人の多さに 少々パニック状態になり、その為に・・・
あの・・・ その・・・ 一致しません!! スイマセン!!
ですから 岡山では お役に立てそうに ありません。
・・・ゴメンナサイ。(笑)

No title
あずき母
ランチの時にご一緒しました
黒パグ・あずきの飼い主のあずき母です。
日曜日はとても楽しい1日でしたよね♪

初めてのオフ会の時って
ワンコより飼い主のほうが舞い上がってしまって
写真撮るのも忘れるし
お名前もわかんなくなってしまいますよね(笑)
わかる わかる~。

マイペースなぷー助君、
おパグさまらしくて、それもまたかわえぇですね。

次回、岡山でもあずき共々よろしくお願いいたします。


No title
アトムママ
お疲れさまでした!
遠くから来られてたんですね!!
名刺を見てあれ?って思ってたんです。
前日は和歌山泊まりだったんですね?
すこし遠いですが、また秋のオフ会もぜひ参加してくださいね♪

わたしはサリーの行動を見張ってないといけないので(笑)
お話もあまりできない状態ですが、これからもよろしくお願いします~
毎回わたしはサリーを追いかけドッグランを走り回ってるので
すぐわかると思います!(笑)


No title
たけちゃん。
あずき母さん

こちらこそ、お話出来て 楽しかったです。
はい、仰る通りで 何人かの方の顔と名前が 一致しません(汗)
本当に 写真も 撮りそこない ガッカリです。

こんな ぷー助一家ですが 今後も よろしくお願い致します。
岡山も 楽しみです♪

No title
たけちゃん。
アトムママさん

こちらこそ、ご苦労様でした。
3人連れだと 本当に 大変ですね!
今度 会えた時には 引っ込み思案な ぷー助を 3人に
鍛えて 貰わねば♪

また 和歌山オフ 誘ってくださいね!

No title
ななぽんとまぁ~
こんばんは~♪
こちらこそ日曜日は本当にありがとうございました~!
遠くからのご参加、お疲れ様でした!
ぷ~助くん、初のオフ会はちょっとパグ見知りしちゃったかな?
またすぐおきゃ~まがありますので、ちょっとずつ慣れてくれるといいでうすね。
我が家もまたまた人間だけの参加ですが、次はぷ~助くんを抱っこさせてくださいね~☆

おぉぉぉ
アズキ
和歌山まで参戦しに行ったのですね!
生姐さんに遭遇したなんてうらやましい・・・
次は おかやまですね!

No title
たけちゃん。
ななぽんとまぁ~さん

本当に 有難うございました!
オフ会の回数を こなす事に ぷー助も 馴れてくれるといいんですが。

是非 岡山では 遊んでやって下さい!!

いつか、ななぽんちゃんに 会えます様に♪



No title
たけちゃん。
アズキさん

はい、行って着ましたよぉ~☆ 和歌山。
あこがれの あんこ姐さん 会いました♪
とっても プリチィ~でしたよ☆

アズキさん 岡山で会える事 楽しみにしてますぅ~



No title
日和
和歌山オフ会に行かれましたか。
ぷー助君犬見知り?
それは初めてのオフ会でぷー助君も緊張したでしょうね。
生あんこ姐さんやっぱり貫禄ありましたか~。



No title
たけちゃん。
日和さん

そうなんです! どうも 犬見知りみたいです(汗)
少しずつ 馴れてくれればいいのですが。

生・あんこ姐さんは とっても可愛いかったですよ♪
皆さん、代わる代わる 抱っこしていました~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
たけちゃんさ~ん、昨日は遠いところからはるばる
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!!
マイペースのプー助くん、とっても可愛かったです♪
写真の中に、ウチの子がいっぱい写ってる~~~(嬉♪)
ありがとうございます~~!

岡山でもまたよろしくお願いしますね~~~♪
2010/04/05(Mon) 10:48 | URL  | たつたママ #83oACe3E[ 編集]
和歌山オフ会
 でべしんです
 たけちゃんさんぷーママさん
 色々お話が聞けて楽しかったです♪
 ぷー助君お洋服すごく似合ってましたョ
 名札もとても可愛いかった♪
 
 岡山オフ会での再会を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
 今度はおやつを持って行きます
 いろいろとありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします(*^-^) 
2010/04/05(Mon) 14:31 | URL  | でべしん #FGSanaVk[ 編集]
No title
たつたママさん

今回は いろいろと お世話になり 有難うございました!
引っ込み思案な ぷー助は 遊ぶどころか、近づく事さえ出来ませんでした(汗) 面目無いです。

途中で お色直し(着替え)を行う 荒業に 感動しました(笑)
岡山でも よろしくお願いします。
2010/04/05(Mon) 18:39 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした!
遠い所をお越し頂いてありがとうございました♪
姐さんの写真をいっぱい撮ってくれたり、抱っこしてくれたり、嬉しかったです~♪
シャイなぷー助くんとっても可愛かったですi-178
姐さんだって最初は全く他のワンコとご挨拶出来なかったし、尻尾が下がりっ放しだったんですよ。
(それが今では極道行為を。。。i-282

何回かオフ会に参加したら慣れてくると思います。
遠いから難しいかもしれませんが、またよかったら和歌山オフに参加して下さいね。
そして岡山ではぷー助君を抱っこさせて下さい!
楽しみにしていますね~i-237
2010/04/05(Mon) 18:43 | URL  | あんころりん #pcVZRCtU[ 編集]
No title
でべしんさん

こちらこそ、昨日は お世話になり 有難うございました!
お話出来て 楽しかったです。
兄弟で ペアルック カッコイイですね! 
家も 2頭飼い してみたいです。

岡山でも よろしく お願いいたします。
2010/04/05(Mon) 18:45 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あんころりんさん

今回 参加させて頂き 幹事までされて お世話になりっぱなしで スイマセン、有難うございました!!

生 あんこ姐さんに会えて ぷママと僕は とっても 嬉しかったです♪
仰られる様に 回数を重ねる事に 馴れてくれると いいんですが。

岡山では 是非 抱いてやって下さい!! 降りると 言わないかもしれませんが・・・。(汗)  よろしくお願いいたします。
2010/04/05(Mon) 18:53 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
きゃあ~☆おかえり~♪
お疲れ様でしたァ~
楽しんだんですね~
よかったね~ぷー助君。
って~わんこ交流できてない?
あれ?わんこ慣れしてない?
わァ~獅子丸を連れて行ってれば
。。。うちの獅子くん。友好的やで~
次回は会おうね~
2010/04/05(Mon) 20:28 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
ぶひぶひさん

行って来ましたよぉ~!! 楽しかったですぅ~ 飼い主は(爆)
本犬はと言うと・・・ 『なんだかなぁ~』 みたいな感じ(笑)
ひょっとして 自分が 犬だと言う事を 判ってないのかなぁ??

回数をこなすうちに 馴れてくれれば いいんですけどねぇ~
シシコハちゃんに 鍛えて貰わねば☆
2010/04/05(Mon) 20:56 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
いいな、いいな、お友達たくさんだね!
あんこ姐さんに、僕も会いたかったなぁ~。

いつか、先輩に会えたら嬉しいよね。
2010/04/05(Mon) 21:09 | URL  | ぽー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
ぼーちゃんへ

あんこ姐さんはねぇ とっても プリチィで 可愛い子だよ♪
今回集まった皆さんの 大半の方が 姐さんの ファンです。

いつか、ぼーちゃんに 会えると 信じているよぉ~♪
2010/04/05(Mon) 23:13 | URL  | ぷー助 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
この間は遊んでもらってありがとうございましたぁ~♪
集合写真左上のマッチャです♪と黒パグのあんです♪
遠い所から来られてたんですよねっ
また今度会う事があればまた宜しくお願いしますぅ~
2010/04/05(Mon) 23:26 | URL  | マッチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(Tue) 03:23 |   |  #[ 編集]
No title
マッチャさん

こちらこそ お世話になり ありがとうございました。
初めての オフ会デビューでもあり、折角の機会でしたが 
上手に遊べなくて スイマセンでした。

次回も どうぞ よろしくお願いします。♪
2010/04/06(Tue) 06:37 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
わ~~~
楽しそうなオフ会でしたね!!
羨ましいわ。
ひめ家もいつか参加してみたい。
有名なパグちゃんも沢山いますね~~~
プー助くん、モテモテだったのでは???
2010/04/06(Tue) 11:31 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
No title
ぷー助くん、初オフ会だったんですね!
うちの虎鉄も、はじめの頃は外のほうをマーキングしながらウロウロしてました。

岡山ではやっとお会いできますね!
楽しみにしてま~~す!!
2010/04/06(Tue) 15:02 | URL  | ながこ #ugHYyHaM[ 編集]
No title
ひめママさん

メチャ 楽しかったですよ!! 飼い主は(笑)
本人(犬)は・・・ なるべく 接触しないように こそこそしてました。
今度、ひめちゃんに 鍛えて貰わねば!

取り合えず 夏に会えるかなぁ~♪
2010/04/06(Tue) 19:57 | URL  | たけちゃん。 #NQiJSURI[ 編集]
No title
ながこさん

仰る通り、ランの端っこを コソコソしてただけで 終了です。
誰かが近づくと フリーズ状態に。 全く交流出来ませんでした。
これは とにかく 改善しなければ。

岡山では ながこ家の 3兄弟に ビシバシ 鍛えて貰わないと!
是非 よろしくお願い致します。
2010/04/06(Tue) 20:04 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
和歌山まで行ってたのね~
じゃあ一足先にたつたままさんやあんころりんさんにも逢えたのね~
わわっ・・・楽しそう!
今度の岡山では仲介役でお願いします~
あ~
どきどきして楽しみだよ~
2010/04/07(Wed) 02:43 | URL  | あいゆ #1YN0s4TU[ 編集]
No title
あいゆさ~ん

行って来ましたよぉ~!! 怒涛の1日でした。
大御所さん(人も犬も)が いっぱい居ましたよ♪
ぷー助・・・ 予想通り 一緒に上手く皆と遊べず
超マイペースで 端っこを 一人旅・・・。(悲)

そんなこんなで 名刺交換とかさせて頂いたのですが 
あまりの人の多さに 少々パニック状態になり、その為に・・・
あの・・・ その・・・ 一致しません!! スイマセン!!
ですから 岡山では お役に立てそうに ありません。
・・・ゴメンナサイ。(笑)
2010/04/07(Wed) 03:22 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ランチの時にご一緒しました
黒パグ・あずきの飼い主のあずき母です。
日曜日はとても楽しい1日でしたよね♪

初めてのオフ会の時って
ワンコより飼い主のほうが舞い上がってしまって
写真撮るのも忘れるし
お名前もわかんなくなってしまいますよね(笑)
わかる わかる~。

マイペースなぷー助君、
おパグさまらしくて、それもまたかわえぇですね。

次回、岡山でもあずき共々よろしくお願いいたします。
2010/04/07(Wed) 09:15 | URL  | あずき母 #63dM5B3k[ 編集]
No title
お疲れさまでした!
遠くから来られてたんですね!!
名刺を見てあれ?って思ってたんです。
前日は和歌山泊まりだったんですね?
すこし遠いですが、また秋のオフ会もぜひ参加してくださいね♪

わたしはサリーの行動を見張ってないといけないので(笑)
お話もあまりできない状態ですが、これからもよろしくお願いします~
毎回わたしはサリーを追いかけドッグランを走り回ってるので
すぐわかると思います!(笑)
2010/04/07(Wed) 12:20 | URL  | アトムママ #Sf6syV6A[ 編集]
No title
あずき母さん

こちらこそ、お話出来て 楽しかったです。
はい、仰る通りで 何人かの方の顔と名前が 一致しません(汗)
本当に 写真も 撮りそこない ガッカリです。

こんな ぷー助一家ですが 今後も よろしくお願い致します。
岡山も 楽しみです♪
2010/04/07(Wed) 22:15 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
アトムママさん

こちらこそ、ご苦労様でした。
3人連れだと 本当に 大変ですね!
今度 会えた時には 引っ込み思案な ぷー助を 3人に
鍛えて 貰わねば♪

また 和歌山オフ 誘ってくださいね!
2010/04/07(Wed) 22:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
こんばんは~♪
こちらこそ日曜日は本当にありがとうございました~!
遠くからのご参加、お疲れ様でした!
ぷ~助くん、初のオフ会はちょっとパグ見知りしちゃったかな?
またすぐおきゃ~まがありますので、ちょっとずつ慣れてくれるといいでうすね。
我が家もまたまた人間だけの参加ですが、次はぷ~助くんを抱っこさせてくださいね~☆
2010/04/07(Wed) 22:44 | URL  | ななぽんとまぁ~ #-[ 編集]
おぉぉぉ
和歌山まで参戦しに行ったのですね!
生姐さんに遭遇したなんてうらやましい・・・
次は おかやまですね!
2010/04/07(Wed) 23:35 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
ななぽんとまぁ~さん

本当に 有難うございました!
オフ会の回数を こなす事に ぷー助も 馴れてくれるといいんですが。

是非 岡山では 遊んでやって下さい!!

いつか、ななぽんちゃんに 会えます様に♪

2010/04/08(Thu) 00:52 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
アズキさん

はい、行って着ましたよぉ~☆ 和歌山。
あこがれの あんこ姐さん 会いました♪
とっても プリチィ~でしたよ☆

アズキさん 岡山で会える事 楽しみにしてますぅ~

2010/04/08(Thu) 01:02 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
和歌山オフ会に行かれましたか。
ぷー助君犬見知り?
それは初めてのオフ会でぷー助君も緊張したでしょうね。
生あんこ姐さんやっぱり貫禄ありましたか~。

2010/04/09(Fri) 21:30 | URL  | 日和 #e86gxV0E[ 編集]
No title
日和さん

そうなんです! どうも 犬見知りみたいです(汗)
少しずつ 馴れてくれればいいのですが。

生・あんこ姐さんは とっても可愛いかったですよ♪
皆さん、代わる代わる 抱っこしていました~
2010/04/09(Fri) 22:54 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
