~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

どうも、レポーターの ぷー助です。

今日は、父さんの仕事に 同行しています。

途中 高知の高速 SAの ドックランに 寄り道♪









えっと

ヤッホーイ 今日は 沢山友達が 居ますよ~☆














テリア軍団

まずは ボストンテリア軍団に囲まれ・・・ なすがままに・・・。

お手柔らかに お願いしますぅ~。













ついてこないで!

あのぉ~ 何時まで ついて来るんですか???













許して

皆で 寄ってたかって いいかげん許して下さ~い!!














痒いよ

そうそう、父さん その仔達 少し捕まえておいて下さいな♪













ケリケリケリ

やっと開放されたぁ~ 嬉しいぃ~ ケリケリケリ・・・。













おそるおそる

誰も 遊んでくれないと それはそれで 寂しい・・・ ので 少し恐いけど 大きい ゴールデン君に近づいてみたものの、 やっぱり 怖ぇ~ ヤベヤベェ~













あのぉ~

だ・か・ら・ ゴメンナサイって言ってるでしょう、 来ないでよ~










ワッセワツセ

逃げろ逃げろ! ワッセワッセ! 疲れたよ~













あの~

よぉ~し、次は あの大きい(サルーキー?)子に近づいて みよう~っと。

(一応、チャレンジは してみる ぷー助 )笑












しかし、案の定・・・





逃げろ~

ゴメンナサイ!! もう近づかないので 追って来ないでぇ~!!

逃げ惑う ぷー助の 一日でしたぁ~♪






いつかは 克服できるかなぁ~ ビビリ症☆











今日は デジのカメ吉君が ちゃがまって(壊れて)携帯写真です。













      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



【2010/03/15 19:45】 | ドックラン
トラックバック(0) |

No title
ひめママ
はじめまして。
ひめママと言います。
ぷー助くん、2歳なんですね。
ひめも先月2歳になりました。
ここのドッグラン、もしかして南国SAですか??
夫の実家が高知なので、帰省すると
我が家もドッグランよく行ってます。
良かったら仲良くしてください。

No title
たけちゃん。
ひめママさん

はじめまして。ようこそです♪  ぷー助 ♂ 2才半です。
こちらこそ、これからも よろしくお願い致します。

はい、ここは 南国SAのランです。 仕事で週の半分は 高知に通っています。
自宅は 香川県高松市なんですが・・・。(笑)
ご実家との事、帰省の際には 是非 会えるといいですね!
連絡頂ければ 頑張ります!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ぽー助
ビビリ症~ホント?
先輩!堂々として見えまんがなぁ~~。
恐る恐る~は解かるわかる~
だ・け・ど~先輩にはやっぱなぁ~
強がっていて貰いたいんだなぁ~~。


No title
ぷー助
ぼーちゃん

へへへ、意外と 怖がりなんだよ~(汗)
好奇心は 人一倍あるんだけど 実際は ビビッちゃうんだよ!
僕より 小さい子も 苦手でね、大きい子の方が ましかも!

ぼーちゃんは、誰でも 平気なのかな~??

No title
ぶひぶひ
たけちゃん。~
和歌山でオフ会があるって
話はどうなったん?
本間にあるん???

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

和歌山オフ あるよ~♪

お家に帰ってから後で メールしま~す!!

来れそうなら 来てね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。
ひめママと言います。
ぷー助くん、2歳なんですね。
ひめも先月2歳になりました。
ここのドッグラン、もしかして南国SAですか??
夫の実家が高知なので、帰省すると
我が家もドッグランよく行ってます。
良かったら仲良くしてください。
2010/03/15(Mon) 22:44 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
No title
ひめママさん

はじめまして。ようこそです♪  ぷー助 ♂ 2才半です。
こちらこそ、これからも よろしくお願い致します。

はい、ここは 南国SAのランです。 仕事で週の半分は 高知に通っています。
自宅は 香川県高松市なんですが・・・。(笑)
ご実家との事、帰省の際には 是非 会えるといいですね!
連絡頂ければ 頑張ります!
2010/03/16(Tue) 01:00 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(Wed) 10:27 |   |  #[ 編集]
No title
ビビリ症~ホント?
先輩!堂々として見えまんがなぁ~~。
恐る恐る~は解かるわかる~
だ・け・ど~先輩にはやっぱなぁ~
強がっていて貰いたいんだなぁ~~。
2010/03/17(Wed) 16:23 | URL  | ぽー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
ぼーちゃん

へへへ、意外と 怖がりなんだよ~(汗)
好奇心は 人一倍あるんだけど 実際は ビビッちゃうんだよ!
僕より 小さい子も 苦手でね、大きい子の方が ましかも!

ぼーちゃんは、誰でも 平気なのかな~??
2010/03/17(Wed) 18:49 | URL  | ぷー助 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
たけちゃん。~
和歌山でオフ会があるって
話はどうなったん?
本間にあるん???
2010/03/19(Fri) 11:41 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
ぶひぶひさん

和歌山オフ あるよ~♪

お家に帰ってから後で メールしま~す!!

来れそうなら 来てね♪
2010/03/19(Fri) 17:01 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
