~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

今日は、束の間の 晴れ間です。









雨上がり

やっと 外に出られるよ~♪












誰か来た

おっ、誰か 通ったよ!











なぁ~んだ!

お隣の お姉ちゃんだった、 今度 遊んでねぇ~








ぷー助、シャンプーに 行こうか??  えぇ~!! 

嫌がっても やっぱり 連れて行かれちゃうんですけどねぇ~(笑)














もういいよ

ゴシゴシ ジャブジャブ ランランラン♪(本当は嫌々)笑












シャンプーから帰ると 父さんも仕事から帰ってきた!





何 それ

何か 持ってる? 何ですか それ。












そ、それは

メッチャ 良い匂いしてる~ 頂戴頂戴!!










お手 1

ハイハイ、お手!!








おかわり

ハイハイ、おかわり!!












ぶひぃ~

おみやげの おやつは・・・ 愛媛の ”じゃこてん” でした♪











ぷー助 くれくれ!<

メチャクチャ 美味しかったよ! また 愛媛に行ったら 買ってきてね!!














シャンプーもしたし ”じゃこてん”も食べたし 満足、満腹~♪









     
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2010/03/08 19:05】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
うどまま
ぷーちゃん じゃこ天美味しかったでしょ!
最近 じゃこカツ っていうもんが出たんだよ。
これはどうでしょう?
人間には美味しいけど・・・・。

No title
たけちゃん。
うどままさん

高速のSA で買いました。 熱々も美味しかったけど
帰ってから ぷー助と 食べたのも 美味しかったです。

じゃこカツ 今度探してみます。
じゃこてん(カツ)バーガー ってのも テレビで 映ってました。
それも・・・ (笑)

No title
じゅんこ
脂分が多すぎでしょ~
でもおいしかったよね!



No title
たけちゃん。
じゅんこさん

脂分・・・ はい、ぷーママにも 言われました(汗”)
だけど・・・ 美味しいんです(笑)
食べすぎに 注意します。

明日も 雪かなぁ~☆

No title
押し花おばさん
じゃこてん、熱々、わぁ~、たまんないよ~。今、お腹空いてるの!
ぷーちゃん、いいね!美味しいよね。

ぽーちゃんから
いいな、いいな!
じゃこてん、名前も面白いね!

No title
たけちゃん。
KAZUKOさん

熱々は 美味しいですよ! 冷めてもいけますよ!
魚の練り物を油で揚げてるので 香ばしくて グゥ~♪

ぼーちゃんは いつも 母さんの 美味しい物食べてるから その方が 羨ましいよ~☆

No title
あいゆ
じゃこてんだったら南予の方?
今治はね、ふつーの平てんが有名でおいしいよ~
人の好みもあるけど、じゃこてんはじゃこが入って骨がましい(骨が
ちくちくあってたべずらいって言う意味)から、ぷりぷりふわふわしている平てんがおいしいよ。
うちのお気に入りの蒲鉾やがあるのよ~
そこの平てんはめちゃんこばりうまっ!!!です。

美須賀小学校の近くの卜部(うらべ)蒲鉾です。
焼きちくわもうまし。刺身醤油で食べたら酒のつまみになるよ。

No title
たけちゃん。
あいゆさん

美味しい おつまみ情報 ありがとう~♪
確かに、店によっては ジャリジャリ感のある物もありますね!
兎にも角にも 練り物天麩羅系 大大 好き~♪

今度そっちに行ったら そこで 買います!

No title
ぶひぶひ
ぷーちゃん。おいしかった~?
また買ってきてもらい~(笑)


No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

必ず ガサガサ音と 匂いには 敏感に反応します!
何でもない・・・ っと言っても 騙す事は出来ません。

取り合えず 食べないと 気がすまないみたい・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぷーちゃん じゃこ天美味しかったでしょ!
最近 じゃこカツ っていうもんが出たんだよ。
これはどうでしょう?
人間には美味しいけど・・・・。
2010/03/09(Tue) 08:15 | URL  | うどまま #0iyVDi8M[ 編集]
No title
うどままさん

高速のSA で買いました。 熱々も美味しかったけど
帰ってから ぷー助と 食べたのも 美味しかったです。

じゃこカツ 今度探してみます。
じゃこてん(カツ)バーガー ってのも テレビで 映ってました。
それも・・・ (笑)
2010/03/09(Tue) 15:19 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
脂分が多すぎでしょ~
でもおいしかったよね!

2010/03/09(Tue) 22:16 | URL  | じゅんこ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
じゅんこさん

脂分・・・ はい、ぷーママにも 言われました(汗”)
だけど・・・ 美味しいんです(笑)
食べすぎに 注意します。

明日も 雪かなぁ~☆
2010/03/10(Wed) 01:16 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
じゃこてん、熱々、わぁ~、たまんないよ~。今、お腹空いてるの!
ぷーちゃん、いいね!美味しいよね。

ぽーちゃんから
いいな、いいな!
じゃこてん、名前も面白いね!
2010/03/11(Thu) 17:25 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
KAZUKOさん

熱々は 美味しいですよ! 冷めてもいけますよ!
魚の練り物を油で揚げてるので 香ばしくて グゥ~♪

ぼーちゃんは いつも 母さんの 美味しい物食べてるから その方が 羨ましいよ~☆
2010/03/12(Fri) 01:39 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
じゃこてんだったら南予の方?
今治はね、ふつーの平てんが有名でおいしいよ~
人の好みもあるけど、じゃこてんはじゃこが入って骨がましい(骨が
ちくちくあってたべずらいって言う意味)から、ぷりぷりふわふわしている平てんがおいしいよ。
うちのお気に入りの蒲鉾やがあるのよ~
そこの平てんはめちゃんこばりうまっ!!!です。

美須賀小学校の近くの卜部(うらべ)蒲鉾です。
焼きちくわもうまし。刺身醤油で食べたら酒のつまみになるよ。
2010/03/13(Sat) 01:56 | URL  | あいゆ #l0FxIPEI[ 編集]
No title
あいゆさん

美味しい おつまみ情報 ありがとう~♪
確かに、店によっては ジャリジャリ感のある物もありますね!
兎にも角にも 練り物天麩羅系 大大 好き~♪

今度そっちに行ったら そこで 買います!
2010/03/13(Sat) 07:02 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷーちゃん。おいしかった~?
また買ってきてもらい~(笑)
2010/03/14(Sun) 21:36 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
ぶひぶひさん

必ず ガサガサ音と 匂いには 敏感に反応します!
何でもない・・・ っと言っても 騙す事は出来ません。

取り合えず 食べないと 気がすまないみたい・・・。
2010/03/14(Sun) 23:22 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
