~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

今日は 新しい所へ 散歩に行って とっても楽しかったのに

今は・・・  反省しています・・・。












コッチ来て

新しい公園 楽しいよ~♪














何かある?

広くて いいわぁ~ 天気もいいし。














見せて

オヤツ 下さいな!














走り過ぎ

誰も いませんね~  帰ろうか?














ウガウガ

あぁ~ 楽しかった♪  何か お腹すいたねぇ~









帰宅してすぐ、母さんが 買い物袋を たまたま届く所に置いたんだ。

”ウマウマ” 気がつくと お惣菜の焼豚を 完食してました。 ヤベ・・・

『コラ~!!』 母さん刑事に補導されて 説教。

叱られてる僕を見て 父さんが 笑ってた・・・。 何か 腹立ったんだ!

そぉ~と近づいて 父さんの足に オシッコ 掛けちゃった!!




”ウワァ~ ヤラレた!” (父さん)



逃げろ逃げろ・・・ 捕まった。










すいませんが

父さん刑事に 逮捕され、留置所(ゲージ)に拘留中!!










出して

スイマセン・・・ 無意識なんです。不可抗力なんです。














チョット~

もうしませんので、ここから出して下さい、お願いします。



当分入ってなさい! おやつもご飯も 無しです!(ママ)















夜 やっと出して貰いました。 ヤレヤレ 助かった♪


遊んで !

う~~ん のびのびぃ~














ガジガジ

骨を ガジガジ 美味しいよ! もう 絶対悪い事は しませんから!! 













      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

【2010/03/02 21:29】 | ぷー助
トラックバック(0) |

No title
あいゆ
ふふっ・・・
やっぱりさぁ~
どこも同じよねぇ
悪いことしたら・・・もー!!!って思うんだけど
パグの特権だよ。この顔は・・・。
許してしまう・・・。反省してる顔してるから(笑
大きな目でみつめられたら、こっちが負けだよね~
おしっこされてもね・・・うちのこだから、汚くないしね(笑

No title
たけちゃん。
あいゆさん

スイマセン・・・ 親バカですよねぇ~
腹立つんですけど 結局許してしまうんですよね!!
目をみてると、ウルウルしてる様に見えるんですよ。

一瞬、反省してる様にみえるんやけど 舌のねも乾かぬうちに
また ヤラレて・・・ 繰り返しなんだよねぇ~

No title
ぽー助
お~おっ!やっとお出まし~安心したよ~
先輩!あんまりお出ましがないので、どうしたのかなぁ~と覗いたら『拘留中』、焼き豚はたまんないよね~~、いい匂いぷんぷんだもんね!

ぼくも危ない身、何しでかすか自分でも予想付かないからなぁ~

くわばら、くわばら~~。

ともかく、先輩元気でよかった!




No title
うどまま
ぷーちゃん 大笑い!
焼豚たべて うまうまいい気分のところ 叱られてびっくりだったんだね。
ビビってたら そこにたけちゃんの足が・・・。
お疲れさま。
これからは場所を考えてしてねぇ。

No title
ぷー助。
ぼーちゃん

ゴメンゴメン! 父さんが バタバタしてて UPしてくれないんだよ~
ちゃんとしてよね! って意味で オシッコかけたのさ!!
(ちがうか! ゴメンナサイ)

こっちは、少し暖かくなってきたよ! そっちは まだ雪だよね。
一度雪を 食べたいなぁ~♪7

No title
たけちゃん。
うどママさん

美味しいのは 百歩譲りますが オシッコを足にかけるのは・・・
勘弁してほしいですぅ~(笑)

ワザと なんでしょうが 無意識なら うど君みたいに
ギャオギャオ言ってくれたほうが 助かります。
ぷママが ぷー助は 根性が曲がってると いってます(笑)

面白行動ですね~
ゆるりん
笑っちゃ悪いけど、大騒動の光景が目に浮かぶようで、つい
笑ってしまいました。

飼い主の足にオシッコをかけるって、何か意味のある行動の
ような気がします。
ずっと前、げんさんを散歩に連れて行ったとき、オスの若い
柴犬を連れた人がいて、その柴犬君がまったく飼い主さんの
言うこと聞かないでげんさんにガウガウしっぱなしで、一方
げんさんのほうはそれほどその子を気にしてなかったので、
柴犬の飼い主のおじさんが「あの子(=げんさん)みたいに
おとなしくできないのか!!おまえはだめだなぁ!!」と
柴犬君を叱ったんです。
そしたら、静かになった柴犬君がぶ然とした顔でおじさんの
足にシャー・・・。
おじさんはよけいに怒っちゃって、私は笑いをこらえるのに
大変でした。

きっと、なにかバツが悪いとき、面白くないときに出る行動なん
でしょうね。


No title
たけちゃん。
ゆるりんさん

こんばんは。 多分、その 柴犬君と 同じ感覚だったかも 知れません!
叱られてるのに 笑ってるのが 許せなかったのでしょう。 仕返しみたいな 感情な 気がします。

けど、何も 足にかけなくてもねぇ~・・・ ヤレヤレ。

お気の毒ぅ・・・
みかんママ
笑っちゃいけないんだけど 笑っちゃいましたよォ~e-454
ぷー助くんe-343まさに≪天国と地獄≫だったねぇv-237
足に オシッコ・・・
ぷー助くん 『笑わんといてんか~!』 って言いたかってんもんなe-2
犬って、スネた時なんかに やってくれますよね~
(私はe-434に寝てる背中でヤラレましたぁ!)

No title
たけちゃん。
みかんママさん

そりゃないよねぇ~ オシッコ攻撃はねぇ~
足も 厳しいけど、ママさん 背中ですか?
それも ヤラレタ~ ですね!

本当に 人並みに 拗ねますよねぇ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふっ・・・
やっぱりさぁ~
どこも同じよねぇ
悪いことしたら・・・もー!!!って思うんだけど
パグの特権だよ。この顔は・・・。
許してしまう・・・。反省してる顔してるから(笑
大きな目でみつめられたら、こっちが負けだよね~
おしっこされてもね・・・うちのこだから、汚くないしね(笑
2010/03/03(Wed) 01:24 | URL  | あいゆ #1YN0s4TU[ 編集]
No title
あいゆさん

スイマセン・・・ 親バカですよねぇ~
腹立つんですけど 結局許してしまうんですよね!!
目をみてると、ウルウルしてる様に見えるんですよ。

一瞬、反省してる様にみえるんやけど 舌のねも乾かぬうちに
また ヤラレて・・・ 繰り返しなんだよねぇ~
2010/03/03(Wed) 02:08 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
お~おっ!やっとお出まし~安心したよ~
先輩!あんまりお出ましがないので、どうしたのかなぁ~と覗いたら『拘留中』、焼き豚はたまんないよね~~、いい匂いぷんぷんだもんね!

ぼくも危ない身、何しでかすか自分でも予想付かないからなぁ~

くわばら、くわばら~~。

ともかく、先輩元気でよかった!


2010/03/03(Wed) 08:18 | URL  | ぽー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
ぷーちゃん 大笑い!
焼豚たべて うまうまいい気分のところ 叱られてびっくりだったんだね。
ビビってたら そこにたけちゃんの足が・・・。
お疲れさま。
これからは場所を考えてしてねぇ。
2010/03/03(Wed) 08:34 | URL  | うどまま #-[ 編集]
No title
ぼーちゃん

ゴメンゴメン! 父さんが バタバタしてて UPしてくれないんだよ~
ちゃんとしてよね! って意味で オシッコかけたのさ!!
(ちがうか! ゴメンナサイ)

こっちは、少し暖かくなってきたよ! そっちは まだ雪だよね。
一度雪を 食べたいなぁ~♪7
2010/03/03(Wed) 17:46 | URL  | ぷー助。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
うどママさん

美味しいのは 百歩譲りますが オシッコを足にかけるのは・・・
勘弁してほしいですぅ~(笑)

ワザと なんでしょうが 無意識なら うど君みたいに
ギャオギャオ言ってくれたほうが 助かります。
ぷママが ぷー助は 根性が曲がってると いってます(笑)
2010/03/03(Wed) 17:52 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
面白行動ですね~
笑っちゃ悪いけど、大騒動の光景が目に浮かぶようで、つい
笑ってしまいました。

飼い主の足にオシッコをかけるって、何か意味のある行動の
ような気がします。
ずっと前、げんさんを散歩に連れて行ったとき、オスの若い
柴犬を連れた人がいて、その柴犬君がまったく飼い主さんの
言うこと聞かないでげんさんにガウガウしっぱなしで、一方
げんさんのほうはそれほどその子を気にしてなかったので、
柴犬の飼い主のおじさんが「あの子(=げんさん)みたいに
おとなしくできないのか!!おまえはだめだなぁ!!」と
柴犬君を叱ったんです。
そしたら、静かになった柴犬君がぶ然とした顔でおじさんの
足にシャー・・・。
おじさんはよけいに怒っちゃって、私は笑いをこらえるのに
大変でした。

きっと、なにかバツが悪いとき、面白くないときに出る行動なん
でしょうね。
2010/03/03(Wed) 22:42 | URL  | ゆるりん #qHFhWkdw[ 編集]
No title
ゆるりんさん

こんばんは。 多分、その 柴犬君と 同じ感覚だったかも 知れません!
叱られてるのに 笑ってるのが 許せなかったのでしょう。 仕返しみたいな 感情な 気がします。

けど、何も 足にかけなくてもねぇ~・・・ ヤレヤレ。
2010/03/04(Thu) 02:27 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
お気の毒ぅ・・・
笑っちゃいけないんだけど 笑っちゃいましたよォ~e-454
ぷー助くんe-343まさに≪天国と地獄≫だったねぇv-237
足に オシッコ・・・
ぷー助くん 『笑わんといてんか~!』 って言いたかってんもんなe-2
犬って、スネた時なんかに やってくれますよね~
(私はe-434に寝てる背中でヤラレましたぁ!)
2010/03/06(Sat) 00:18 | URL  | みかんママ #2fwhENgM[ 編集]
No title
みかんママさん

そりゃないよねぇ~ オシッコ攻撃はねぇ~
足も 厳しいけど、ママさん 背中ですか?
それも ヤラレタ~ ですね!

本当に 人並みに 拗ねますよねぇ~(笑)
2010/03/06(Sat) 06:53 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
