~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

お正月も 終って 日々なんだか 退屈~













見ないで!

先日、また 母さんが 新しい服を買ってきた! ”嫌いなの!”











アザラシ 1号

で、フードが付いてて それが 邪魔なんですよぉ~














アザラシ 2号

それを 父さんが おもしろがって、スッポリ被せるんですよ、”ヤメテよ~”














ガン見

ほらぁ~ 引っ張られちゃって 目が 吊り上っちゃうじゃないかぁ~!














下さいな

やっと 取れたよ! もう 意地悪しないで下さいよ!!














何々!

まあ、普通に 着てるだけなら 暖かいから いいんだけれど・・・
















[高画質で再生]

今日の おやつ~♪

[広告] VPS

初めての動画(笑) 大丈夫だろうか??

いつもの おやつ(ヤクルト)+ リンゴの すりおろし 

食べた後 顔を 拭かれるのが 大嫌いな ぷー助でした~♪













      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

【2010/01/11 00:58】 | ぷー助
トラックバック(0) |

No title
アズキ
だいじょうぶ。ちゃんと動画見えてますよ
でも オヤツが何か わからなかった~~
ヤクルトだったんですね
おにゅーの服も良く似合ってます
ぷーちゃん ちょっとふっくらしたのかな?

No title
うどまま
ほんと おやつヤクルトだったんだあ!
りんごのすりおろしって 手をかけてくれてるんだネェ。
ぷーちゃんの元気の秘訣は そこにあるんだね!
ヤクルトのCMに出れそうだよ。


No title
たけちゃん。
アズキさん

良かった~ ちゃんと見れましたか!

ヤクルトは 毎日1本、飲んでますよ♪ 大好きなんです。
体重は 変らないんですが 服を着てたりすると ふっくら
して見えたり、逆に ほっそりして 見えたり マジックみたいです。

No title
たけちゃん。
うどままさん

そうなんです、忘れてると 冷蔵庫の前で 待ち伏せしてます(笑)
そして、近くを通る人に”何か忘れてますよ!” 光線出しまくりです。
一応、謙虚に 声を出さずに 訴えてきます(笑)

No title
日和
ぷママさんお見立てのお洋服かわいいです。
やっぱりぷー助くんフードは嫌いですか。
おやつ終わった後、お口のまわりを拭いてもらって
きれいになりました。

No title
ぶひぶひ
ぷーちゃんは毎日ヤクルト
飲んでるんや~☆
ふいてもらって可愛い~♪
フード付きの服を買ったら
絶対にかぶせてしまうよね~。

No title
たけちゃん。
日和さん

そうなんですよ~ あまり好きじゃないみたいです。
特に フードが 気に入らないみたいです(汗)

ヤクルトとか、ヨーグルトは 口、鼻あたりが 凄い事に
なってるから 拭きますが これも 嫌いなんですよ!(困)
雰囲気を察知して すぐ 逃げます~☆

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

毎日飲むのが 日課になってます。

御存知の通り、顔は ベチャベチャですから
拭かなくちゃねぇ~ でも 嫌いだから 逃げます。
いつも 食後は 追いかけっこが 始まります(笑)

No title
あいゆ
ぷーちゃん雪の結晶模様のお洋服、似合ってかわいいね。
こーいう色の服はフォーンの子は似合うよね。
フードにぼんぼりはかわいいよ。
当本人はいやなんだろうね。かわいいのにね~

うちのげんこつも三連休といえど退屈だったと・・・。
しゃーない。みんな用事で相手してくれない。
家にいるのに相手してくれない。そう・・・カラオケのせい(笑・・・半分はね。

No title
たけちゃん。
あいゆさん

さすがです。フードが嫌いなんですが 特に ”ぼんぼり”
が、大、大嫌いみたいです(笑)
動く度に 背中あたりで ポンポン動くのが イライラするみたいです!

始めは じゃれてるのかと 思いましたが どうも違うみたいです・・・

留守番するより、皆が カラオケしてても 居る方が いいよね! げんちゃん♪

No title
ぽー助
編みこみのセーター、かっちょいいね!ぷー先輩ににあってる~。
フードもいいぜ!

ヤクルト飲んでるんだね~。いいな。りんごのすりおろし~、それって
赤ちゃんの食べ物なんでないの!ぼくはちゃんと、スライスしたのを美味しい音をさせながら食べてるよ。サクサクとね。

ところで、我が家の父さん、「たけちゃんちに鹿を送ろう」と言うんだけど~、たけちゃんちのママは大丈夫かな?家の母さん心配してるんだけど~。とは言っても今度鹿が捕れたらの話~。今度は有るのか?そっちの方が心配。先輩が鹿骨にくらいつくところが見たいんだって!手ごわいぞ~。


No title
ぷー助
ぼーちゃんへ。

似合ってるかい?? フードの ぼんぼりが とっても嫌なんだ!
動く度に ポンポン 跳ねるんだよ、気になっちゃってさ!!!
りんごはね、美味しいから つい 丸呑みしちゃうんだ、それで後で戻しちゃうから 小さくして貰ってます、恥ずかしいよ!

ぼーちゃんの 父さん、有難うございます。母さん 大喜びです♪
前回頂いたものが あまりに 美味しくて 友達達と一緒に食べた事を
実は 父さんは 後悔しています。こっそり食べれば良かったと・・・(笑)
ぼーちゃんの 父さん、名ハンター振りを 是非 発揮して下さい!!
とっても 楽しみに 父さん、母さん僕も、しておきます。☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
だいじょうぶ。ちゃんと動画見えてますよ
でも オヤツが何か わからなかった~~
ヤクルトだったんですね
おにゅーの服も良く似合ってます
ぷーちゃん ちょっとふっくらしたのかな?
2010/01/11(Mon) 08:11 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
ほんと おやつヤクルトだったんだあ!
りんごのすりおろしって 手をかけてくれてるんだネェ。
ぷーちゃんの元気の秘訣は そこにあるんだね!
ヤクルトのCMに出れそうだよ。
2010/01/11(Mon) 10:33 | URL  | うどまま #0iyVDi8M[ 編集]
No title
アズキさん

良かった~ ちゃんと見れましたか!

ヤクルトは 毎日1本、飲んでますよ♪ 大好きなんです。
体重は 変らないんですが 服を着てたりすると ふっくら
して見えたり、逆に ほっそりして 見えたり マジックみたいです。
2010/01/11(Mon) 11:03 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
うどままさん

そうなんです、忘れてると 冷蔵庫の前で 待ち伏せしてます(笑)
そして、近くを通る人に”何か忘れてますよ!” 光線出しまくりです。
一応、謙虚に 声を出さずに 訴えてきます(笑)
2010/01/11(Mon) 11:08 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷママさんお見立てのお洋服かわいいです。
やっぱりぷー助くんフードは嫌いですか。
おやつ終わった後、お口のまわりを拭いてもらって
きれいになりました。
2010/01/11(Mon) 20:45 | URL  | 日和 #e86gxV0E[ 編集]
No title
ぷーちゃんは毎日ヤクルト
飲んでるんや~☆
ふいてもらって可愛い~♪
フード付きの服を買ったら
絶対にかぶせてしまうよね~。
2010/01/11(Mon) 23:47 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
日和さん

そうなんですよ~ あまり好きじゃないみたいです。
特に フードが 気に入らないみたいです(汗)

ヤクルトとか、ヨーグルトは 口、鼻あたりが 凄い事に
なってるから 拭きますが これも 嫌いなんですよ!(困)
雰囲気を察知して すぐ 逃げます~☆
2010/01/12(Tue) 00:00 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぶひぶひさん

毎日飲むのが 日課になってます。

御存知の通り、顔は ベチャベチャですから
拭かなくちゃねぇ~ でも 嫌いだから 逃げます。
いつも 食後は 追いかけっこが 始まります(笑)
2010/01/12(Tue) 00:04 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷーちゃん雪の結晶模様のお洋服、似合ってかわいいね。
こーいう色の服はフォーンの子は似合うよね。
フードにぼんぼりはかわいいよ。
当本人はいやなんだろうね。かわいいのにね~

うちのげんこつも三連休といえど退屈だったと・・・。
しゃーない。みんな用事で相手してくれない。
家にいるのに相手してくれない。そう・・・カラオケのせい(笑・・・半分はね。
2010/01/12(Tue) 01:23 | URL  | あいゆ #1YN0s4TU[ 編集]
No title
あいゆさん

さすがです。フードが嫌いなんですが 特に ”ぼんぼり”
が、大、大嫌いみたいです(笑)
動く度に 背中あたりで ポンポン動くのが イライラするみたいです!

始めは じゃれてるのかと 思いましたが どうも違うみたいです・・・

留守番するより、皆が カラオケしてても 居る方が いいよね! げんちゃん♪
2010/01/12(Tue) 06:41 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
編みこみのセーター、かっちょいいね!ぷー先輩ににあってる~。
フードもいいぜ!

ヤクルト飲んでるんだね~。いいな。りんごのすりおろし~、それって
赤ちゃんの食べ物なんでないの!ぼくはちゃんと、スライスしたのを美味しい音をさせながら食べてるよ。サクサクとね。

ところで、我が家の父さん、「たけちゃんちに鹿を送ろう」と言うんだけど~、たけちゃんちのママは大丈夫かな?家の母さん心配してるんだけど~。とは言っても今度鹿が捕れたらの話~。今度は有るのか?そっちの方が心配。先輩が鹿骨にくらいつくところが見たいんだって!手ごわいぞ~。
2010/01/14(Thu) 08:55 | URL  | ぽー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
ぼーちゃんへ。

似合ってるかい?? フードの ぼんぼりが とっても嫌なんだ!
動く度に ポンポン 跳ねるんだよ、気になっちゃってさ!!!
りんごはね、美味しいから つい 丸呑みしちゃうんだ、それで後で戻しちゃうから 小さくして貰ってます、恥ずかしいよ!

ぼーちゃんの 父さん、有難うございます。母さん 大喜びです♪
前回頂いたものが あまりに 美味しくて 友達達と一緒に食べた事を
実は 父さんは 後悔しています。こっそり食べれば良かったと・・・(笑)
ぼーちゃんの 父さん、名ハンター振りを 是非 発揮して下さい!!
とっても 楽しみに 父さん、母さん僕も、しておきます。☆
2010/01/14(Thu) 22:12 | URL  | ぷー助 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
