~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

またまた 海に 来ました~。







           海釣 17








今日も 沢山 釣れます様に!









               海釣  21









ぷ 『母さん、兄ちゃん(甥っ子) 頑張れ~』

  ・・・ 「俺は・・・ ぷー助?」









海釣  5



今日は 釣れるかな?










海釣  15


  1匹目 GET~!








海釣  2


母さんは・・・









海釣  13


   ヤッターーー






海釣  4


 よく 見せて~












海釣  10


ぷ 『お腹が 空いたよ~』

お弁当に しますか~!







海釣  18


       ”美味しそう!!!”







いっぱい食べて お腹が 満腹です。


なんだか 眠たくなりました。



海釣  7







夕方、焚き火して。





海釣  1







ぷ 『そろそろ、帰ろうよ!』



海釣  6









今日も そこそこ釣果が ありました。

だけど、結構寒くなってきたから 次は 考えなくては。


ぷー助 お疲れさん!!










      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

【2009/10/15 20:40】 |
トラックバック(0) |

No title
峯島
私も海に行ってきました。今日はいい天気でしたね!
ぷー助さん可愛いですね。

No title
あいゆ
海は近いの?
ぷママはまめよねぇ・・・
私の考えだと釣る人とお弁当を作る人は別の考えなんだけど、
ママさん両方してる~
ねねっ・・・たけちゃんは・・・?
で・・・釣れたの?
ででで・・・誰がさばくの?
もしかして・・・やはりママさんかっ・・・?

No title
たけちゃん。
峯島 さん

はじめまして1
はい、とてもいい天気でした  が、少々寒かったです。
ぷー助を 見て頂き 有難うございます。
これからも よろしくお願いします。


No title
たけちゃん。
あいゆさん

海には 20分ぐらいで着きます。
どうも、僕は勝手(わがまま)みたいです(爆)
ですから、しょっちゅう叱られてます(汗)
全て、思いつきだから 今回の釣りも お弁当も
ブゥブゥ 文句を・・・ (笑)
さばくのは・・・ ピンポーン ・・・ママです。

釣果は・・・・・・・・ 言えない・・・ ↓v-12

No title
うどまま
ぷーママさん なんでもてきぱきこなせるんですね。
ぷー助ちゃんのおねむのお顔 かわいい~!
お昼寝は できましたかぁ?
時間がゆったり過ぎているようで ほっっと癒されました。

No title
たけちゃん。
うどままさん

自分が 何もしないので 見かねて
ぷママが しちゃいます(笑)

ぷー助は 夕方には 退屈になって
『帰ろうよ・・・ ワンワン』 と訴えます。

No title
日和
凄いです。
こんなに魚釣れるんですか!!
お弁当がゴージャスで私も呼んでほしかったです。
外で食べるお弁当はおいしいですよね。

No title
たけちゃん。
日和さん

何でも無い お弁当(感謝は してるんですよ)笑
でも、出先とか、外で食べると 美味しいですよね。

小さいのも カウントすると そこそこ釣れます。

お弁当食べに 是非 一緒に~ ぷー助付きです。

No title
押し花おばさん
きれいな海だね~、ぷーママさんのおべんとう、美味しそう~、きれいな卵焼き、海で食べたら最高だね~~。

焚き火も楽しいよねぇ~~。
とっても、いい休日でしたね!

No title
たけちゃん。
涼しくなった この時期 焚き火は いいですよ!
火にあたって ぼーっとみながら 過ごす。
最高です。

ぼーちゃん、卵焼き一緒に食べようよ、
おいで~~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も海に行ってきました。今日はいい天気でしたね!
ぷー助さん可愛いですね。
2009/10/15(Thu) 20:49 | URL  | 峯島 #-[ 編集]
No title
海は近いの?
ぷママはまめよねぇ・・・
私の考えだと釣る人とお弁当を作る人は別の考えなんだけど、
ママさん両方してる~
ねねっ・・・たけちゃんは・・・?
で・・・釣れたの?
ででで・・・誰がさばくの?
もしかして・・・やはりママさんかっ・・・?
2009/10/16(Fri) 00:14 | URL  | あいゆ #1YN0s4TU[ 編集]
No title
峯島 さん

はじめまして1
はい、とてもいい天気でした  が、少々寒かったです。
ぷー助を 見て頂き 有難うございます。
これからも よろしくお願いします。
2009/10/16(Fri) 00:36 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あいゆさん

海には 20分ぐらいで着きます。
どうも、僕は勝手(わがまま)みたいです(爆)
ですから、しょっちゅう叱られてます(汗)
全て、思いつきだから 今回の釣りも お弁当も
ブゥブゥ 文句を・・・ (笑)
さばくのは・・・ ピンポーン ・・・ママです。

釣果は・・・・・・・・ 言えない・・・ ↓v-12
2009/10/16(Fri) 00:45 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷーママさん なんでもてきぱきこなせるんですね。
ぷー助ちゃんのおねむのお顔 かわいい~!
お昼寝は できましたかぁ?
時間がゆったり過ぎているようで ほっっと癒されました。
2009/10/16(Fri) 08:35 | URL  | うどまま #0iyVDi8M[ 編集]
No title
うどままさん

自分が 何もしないので 見かねて
ぷママが しちゃいます(笑)

ぷー助は 夕方には 退屈になって
『帰ろうよ・・・ ワンワン』 と訴えます。
2009/10/16(Fri) 09:47 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
凄いです。
こんなに魚釣れるんですか!!
お弁当がゴージャスで私も呼んでほしかったです。
外で食べるお弁当はおいしいですよね。
2009/10/16(Fri) 21:00 | URL  | 日和 #e86gxV0E[ 編集]
No title
日和さん

何でも無い お弁当(感謝は してるんですよ)笑
でも、出先とか、外で食べると 美味しいですよね。

小さいのも カウントすると そこそこ釣れます。

お弁当食べに 是非 一緒に~ ぷー助付きです。
2009/10/17(Sat) 03:19 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
きれいな海だね~、ぷーママさんのおべんとう、美味しそう~、きれいな卵焼き、海で食べたら最高だね~~。

焚き火も楽しいよねぇ~~。
とっても、いい休日でしたね!
2009/10/19(Mon) 21:13 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
涼しくなった この時期 焚き火は いいですよ!
火にあたって ぼーっとみながら 過ごす。
最高です。

ぼーちゃん、卵焼き一緒に食べようよ、
おいで~~♪
2009/10/20(Tue) 00:29 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
