~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

夕方の買い物に どうしても付いて行きたいぷー助





ママ 「なんにも 買わないよ!」



ぷ 『判ってますよ~』








買い物を済ませて 帰ってきた ママを見て







ぷ 『何 買ってきたの?』


ママ 「君のは 何も無いよ」





         
          ぷー助 アップ1






ぷ 『また~ 本当は あるんでしょ!』








           ぷー助 アップ2








ママ 「買わない約束でしょう!」










         ぷー助 ドアップ







ぷ 『嫌だ~ なんか 買って~』











ママは しぶしぶ 店へ逆戻り・・・







ぷー助、実は なんでもは 食べない。

先日 懸賞で 折角当たった フードも食べてくれない。







          ぷー助 フード









しばらくして、ママが 家にある 海苔のビンぐらいの

大きさの 容器を 持って帰ってきた。

     
        ド~~ン!!





         ぷー助 ボーロ1








したり顔の ぷー助       悪い顔やな~








        ぷー助 流し目











ママ 「メッチャ 安かったわ! ラッキー なんと、¥398 凄いやろ!」











早速 帰ってから あげると、でた~!! 食べない!!!!!







        ぷー助 んん?









ぷ 『あんまり欲しくないな!』


ママ 「ぷー助!!」



ぷ 『嘘です嘘です、食べますよ~』













いっぱい 食べて 満足して お眠に・・・





             ぷー助 寝ようかな








お前は、いいな~♪














      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









        

【2009/09/29 22:06】 | おやつ
トラックバック(0) |

No title
あいゆ
ぎやははっ・・・
ぷーちやんの悪代官のような顔・・・
めちゃくちゃっ・・かわいいっ!

うちもね・・・
同じ・・・
お犬様のおやつ代の方が高い・・・
安い方・・・・っていっても高い。ついでに服も。
だから、うちはホームベーカリーでぱんを焼いてついでにあげる予定が
反対になった。
そう・・・
げんこつのぱんを焼くついでに人間がもらう・・・と。
おそるべき存在!

No title
たけちゃん。
あいゆさん

偶然なんですが、時々 メッチャ悪い顔が 撮れます。
まるで 『ふふっ お主も悪よの~♪』と言ってるみたい(爆)

おっしゃる通り、人より 高くなりますね!何にしても。

家でも、食パンが一枚あったので、食べたら
それ、ぷー助のだったのに~ って・・・(汗)

No title
うどまま
たけちゃん ナイスショット!
ぷー助ちゃんの でぇへへぇ ってお顔 なんともいえません。
なんか悪巧みでも・・・・?


No title
押し花おばさん
ぷーちゃんの~したり顔~さ・い・こ・う~

たけちゃんちのぷーちゃん、ホント、可愛いすぎ!

物語りも最高~~、ムツさんのように映画作ってくださぁ~い!

ぱぐちゃん、やっぱり、我らを飲み込む程に愛嬌者ですね!

No title
たけちゃん。
うどままさん

しょっちゅう、表情が変るので、一瞬の
タイミングのズレで 恐い顔が 撮れます。

僕の想像もつかない事を 企んでるかも(爆)

No title
たけちゃん。
KAZUKOさん

メチャクチャ 悪い顔でしょう!!!
ママは、水戸黄門に出てくる 悪事を働く
『桔梗屋』 みたいだ~ と言ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぎやははっ・・・
ぷーちやんの悪代官のような顔・・・
めちゃくちゃっ・・かわいいっ!

うちもね・・・
同じ・・・
お犬様のおやつ代の方が高い・・・
安い方・・・・っていっても高い。ついでに服も。
だから、うちはホームベーカリーでぱんを焼いてついでにあげる予定が
反対になった。
そう・・・
げんこつのぱんを焼くついでに人間がもらう・・・と。
おそるべき存在!
2009/09/30(Wed) 16:05 | URL  | あいゆ #1YN0s4TU[ 編集]
No title
あいゆさん

偶然なんですが、時々 メッチャ悪い顔が 撮れます。
まるで 『ふふっ お主も悪よの~♪』と言ってるみたい(爆)

おっしゃる通り、人より 高くなりますね!何にしても。

家でも、食パンが一枚あったので、食べたら
それ、ぷー助のだったのに~ って・・・(汗)
2009/10/01(Thu) 00:51 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
たけちゃん ナイスショット!
ぷー助ちゃんの でぇへへぇ ってお顔 なんともいえません。
なんか悪巧みでも・・・・?
2009/10/01(Thu) 17:35 | URL  | うどまま #0iyVDi8M[ 編集]
No title
ぷーちゃんの~したり顔~さ・い・こ・う~

たけちゃんちのぷーちゃん、ホント、可愛いすぎ!

物語りも最高~~、ムツさんのように映画作ってくださぁ~い!

ぱぐちゃん、やっぱり、我らを飲み込む程に愛嬌者ですね!
2009/10/01(Thu) 21:07 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
うどままさん

しょっちゅう、表情が変るので、一瞬の
タイミングのズレで 恐い顔が 撮れます。

僕の想像もつかない事を 企んでるかも(爆)
2009/10/01(Thu) 21:54 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
KAZUKOさん

メチャクチャ 悪い顔でしょう!!!
ママは、水戸黄門に出てくる 悪事を働く
『桔梗屋』 みたいだ~ と言ってます。
2009/10/01(Thu) 22:00 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
