~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

朝から お弁当持って 海へ~




        ぷー助 海3





今日は、ぷー助の 希望では無く ぷママが・・・




どうしても、『釣り』 がしたくなったみたい。





ぷー助 海5




ぷ 『本当に 釣れるの?』




ぷママ 「竿の先を よく見ててよ!」





     ぷー助 海6





ぷ 『のどかだね~ お水 くださいな♪』





     ぷー助 海2






ぷ 『うぉっ、竿が 揺れてるぞ!』






      ぷー助 海9





ぷ 『どうすんの、早く早く~』





          ぷー助 海7





キス です。




      魚  2


ぷ 『ちゃんと釣れた!これが魚か! 母さん スゲッ!』



ぷ 『父さん、下手くそか! 早く~』

   「 ・・・・。」



      魚  1





ぷ 『すげぇ~ 母さん絶好調!』



ベロコ です。


全部で 20匹の 大漁♪





ぷママ 「オォ~ ホホホッ 実力です。」


     「 ・・・。」












       ぷー助 海1









ぷ 『まぁ、父さん こういう日もあるさっ 元気だしなよ!』

   「・・・ ウルサイワ!」












      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

    
スポンサーサイト

【2009/09/28 01:34】 |
トラックバック(0) |

No title
うどまま
ぷーママさんすごい!
ベロコ・・・こちらでは ギザミっていいます。
ぷーちゃんの暑そうなお顔がかわいい!

No title
アズキ
べろこ。ベラとか ギゾとかいいますよ~
あれ?うどままさんとおんなじ地方に住んでるのに違うね?笑

No title
たけちゃん。
うどままさん

ぼくもそうですが、何故か海岸
海辺にいると、喉が渇くみたいです。
ぷー助は、砂地に寝そべってるから
なおさらかも(笑)

No title
たけちゃん。
アズキさん

魚とかの 呼び名は 微妙に
皆、違いますよね。

ぷー助は 初めて魚を見て
興味津々でした~

No title
あいゆ
そうそう~!
ぎざみーって言うよん!
夏の魚よねっ!今治でも高いのよっ!
じぃちゃん(父)は好きなので大きいのがあると刺身にするよ~
でも・・・調理する私はぬるぬるしてるし、派手でどくどくしいから苦手です~
いえいえ・・・ちゃんと料理してくれたら、おいしいですよっ!
それよか、テーブルの上にえさ・・・ありましたよね?
あれ・・・生きてる・・・あれですか?
あれをあれにあれして・・・釣りをされるんですか?
たけちゃん夫婦・・・夫婦揃って尊敬しますわっ!

No title
あいゆ
あっ・・・忘れとった!
そうそう・・・これを機会にリンクお願いします!

No title
押し花おばさん
お弁当を持って海へ、いいな、いいな!
海へはすぐ行けるのですが、お弁当を持つのが難しい~。

ぽーちゃんが海へ行くと海水を飲んじゃうんですよ。
拾い食いもしちゃうし~、もう、困ったちゃんです。

ぷーちゃんと遊べるといいのにね!

No title
たけちゃん。
あいゆさん

テーブルの上にあるのは・・・ そう! ゴカイ です。
それを 手で あ~して、こ~して 釣ります(爆)
 ぷママも 面倒臭ぇ~! とか言いながら 処理してました。

リンク、有難うございます。早速貼りました。
間違っていたら、連絡下さい。(PC 苦手ですから・笑)

No title
たけちゃん。
KAZUKOさん

海水飲んじゃいますか~
ぷー助も 最初心配しましたが、チョット舐めて
ショッパイのが 判ったのか、全然大丈夫ですよ。
確かに、お弁当は 面倒ですね (作るのは、ママですが。)

ぼーちゃん、津軽海峡 横断してみる?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぷーママさんすごい!
ベロコ・・・こちらでは ギザミっていいます。
ぷーちゃんの暑そうなお顔がかわいい!
2009/09/28(Mon) 08:09 | URL  | うどまま #0iyVDi8M[ 編集]
No title
べろこ。ベラとか ギゾとかいいますよ~
あれ?うどままさんとおんなじ地方に住んでるのに違うね?笑
2009/09/28(Mon) 20:17 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
うどままさん

ぼくもそうですが、何故か海岸
海辺にいると、喉が渇くみたいです。
ぷー助は、砂地に寝そべってるから
なおさらかも(笑)
2009/09/29(Tue) 00:24 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
アズキさん

魚とかの 呼び名は 微妙に
皆、違いますよね。

ぷー助は 初めて魚を見て
興味津々でした~
2009/09/29(Tue) 00:28 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
そうそう~!
ぎざみーって言うよん!
夏の魚よねっ!今治でも高いのよっ!
じぃちゃん(父)は好きなので大きいのがあると刺身にするよ~
でも・・・調理する私はぬるぬるしてるし、派手でどくどくしいから苦手です~
いえいえ・・・ちゃんと料理してくれたら、おいしいですよっ!
それよか、テーブルの上にえさ・・・ありましたよね?
あれ・・・生きてる・・・あれですか?
あれをあれにあれして・・・釣りをされるんですか?
たけちゃん夫婦・・・夫婦揃って尊敬しますわっ!
2009/09/29(Tue) 18:57 | URL  | あいゆ #1YN0s4TU[ 編集]
No title
あっ・・・忘れとった!
そうそう・・・これを機会にリンクお願いします!
2009/09/29(Tue) 18:58 | URL  | あいゆ #1YN0s4TU[ 編集]
No title
お弁当を持って海へ、いいな、いいな!
海へはすぐ行けるのですが、お弁当を持つのが難しい~。

ぽーちゃんが海へ行くと海水を飲んじゃうんですよ。
拾い食いもしちゃうし~、もう、困ったちゃんです。

ぷーちゃんと遊べるといいのにね!
2009/09/29(Tue) 19:15 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
あいゆさん

テーブルの上にあるのは・・・ そう! ゴカイ です。
それを 手で あ~して、こ~して 釣ります(爆)
 ぷママも 面倒臭ぇ~! とか言いながら 処理してました。

リンク、有難うございます。早速貼りました。
間違っていたら、連絡下さい。(PC 苦手ですから・笑)
2009/09/29(Tue) 20:46 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
KAZUKOさん

海水飲んじゃいますか~
ぷー助も 最初心配しましたが、チョット舐めて
ショッパイのが 判ったのか、全然大丈夫ですよ。
確かに、お弁当は 面倒ですね (作るのは、ママですが。)

ぼーちゃん、津軽海峡 横断してみる?
2009/09/29(Tue) 20:55 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
