~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

朝 起きて 取り合えず ご飯。





     ぷー助 食器






食べ終わったら、顔を拭きますが






ぷー助 これが 大 大 大嫌い!!!







ダッシュで逃げるのを 捕まえて 拭きます。







      ぷー助 顔を拭いて






それから、散歩に 出発~







トコトコ歩いて、ちっこ して







      ぷー助 撮らないで







タッタカタッタカ 走って ウ○チ して







      ぷー助 失礼します





帰ってきたら お遊びタイム!




ペットボトルかじって





       ぷー助 夢中




咥えたまま 爆走して 『楽しい~』





        ペットボトル











悪さをして ぷママに叱られて。






         ぷー助 スイマセン









3時の おやつに ヤクルトを 立ち飲み! (おっさんか?)








           ぷー助 ヤクルト授乳中







普段は こんな感じで ぷママと過ごしてます。













※ ペットショップで ミニホースに フェンス越しに
   鼻先を 舐められ ビックリして 後ずさり♪






        ぷー助 馬さん









      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





      

【2009/09/26 03:05】 | ぷー助
トラックバック(0) |

No title
うどまま
ぷー助ちゃんの1日がよくわかったよ!
ヤクルトの一気飲み・・・・うま~い もう1杯! って声が聞こえそうです。
ペットショップのミニホースって 売り物なんですか?

No title
あいゆ
ぷーちゃんがうんぴをしているとこはもの凄く草ぼーぼーですが、もしや・・・そのせいでは・・?
いやいや・・・うちのげんこつも、そういう場所がありますから・・・。

元気に動いているぷーちゃんですがママさんに叱られた時は
かわいいたれ目のおこちゃま顔になってて、いいねぇ。
あっ・・・やばっ・・・って、わかるんだよね。

No title
たけちゃん。
うどままさん

時間が 判るのか おやつの頃には
冷蔵庫を ガリガリします。

馬さんは、客寄せパンダ・・・ じゃ無く 馬
売っては無いと思います。
インパラみたいなのも、いました。
(サバンナで ライオンとかに 食べられちゃう奴)

No title
たけちゃん。
あいゆさん

何故か、草の有る場所がすきなんですよ~
多分、いろんな仔が 散歩してるから いっぱい
臭いがするからかな~ とか思ってます。

叱られてるのを 本当は 知ってると思いますが
よく、知っら~ん顔をよく しています。(悔)

お初で~す♪
みかんママ
こちらでは 初めましてe-179 です。
あらまe-330ぷー助くん、お顔を拭かれるの 嫌いなのぉ?
ウチの みかん、最初は嫌がったけど、
『キレイキレイしようね~e-343
『拭き拭きしたら 美人さんになるで~e-420
って おだてまくったら 喜んで拭かせるようになりましたぁe-461
やっぱり アホですわ~ (笑)
で、りんごは みかんの真似っこするので、問題なく 拭かせますe-319
こっちも やっぱり アホですわ~ (爆)
ワォe-451 ぷー助くんの おやつは ヤクルトなんですねe-415
それも 毎日なんでしょ~v-344 いいなぁ~e-266

No title
たけちゃん。
みかんママさん

ようこそです。
有難うございます。

2人とも お利口さんですね!
こやつは、スカしても、おだてても
一向に 慣れません。 アカンタレです。

オスだけど、美人になるって 言うてみようか(爆)

No title
押し花おばさん
うわぁ~、う?ちのお姿、かわゆぃ~~~。
パグ中毒患者にはたまりませ~ん!ぷーちゃん、ほんと、可愛いお顔ですね!ヤクルト、ボトルのまま上手に飲めるんですね。

No title
たけちゃん。
KAZUKOさん

立ち飲みの 真実は・・・
単に、容器に移すのが 待てないだけなんです(笑)
でも、そろそろ飲ますと 零さず飲めます。

リンク 貼らせて 下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぷー助ちゃんの1日がよくわかったよ!
ヤクルトの一気飲み・・・・うま~い もう1杯! って声が聞こえそうです。
ペットショップのミニホースって 売り物なんですか?
2009/09/26(Sat) 08:14 | URL  | うどまま #0iyVDi8M[ 編集]
No title
ぷーちゃんがうんぴをしているとこはもの凄く草ぼーぼーですが、もしや・・・そのせいでは・・?
いやいや・・・うちのげんこつも、そういう場所がありますから・・・。

元気に動いているぷーちゃんですがママさんに叱られた時は
かわいいたれ目のおこちゃま顔になってて、いいねぇ。
あっ・・・やばっ・・・って、わかるんだよね。
2009/09/27(Sun) 00:36 | URL  | あいゆ #1YN0s4TU[ 編集]
No title
うどままさん

時間が 判るのか おやつの頃には
冷蔵庫を ガリガリします。

馬さんは、客寄せパンダ・・・ じゃ無く 馬
売っては無いと思います。
インパラみたいなのも、いました。
(サバンナで ライオンとかに 食べられちゃう奴)
2009/09/27(Sun) 01:32 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あいゆさん

何故か、草の有る場所がすきなんですよ~
多分、いろんな仔が 散歩してるから いっぱい
臭いがするからかな~ とか思ってます。

叱られてるのを 本当は 知ってると思いますが
よく、知っら~ん顔をよく しています。(悔)
2009/09/27(Sun) 01:38 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
お初で~す♪
こちらでは 初めましてe-179 です。
あらまe-330ぷー助くん、お顔を拭かれるの 嫌いなのぉ?
ウチの みかん、最初は嫌がったけど、
『キレイキレイしようね~e-343
『拭き拭きしたら 美人さんになるで~e-420
って おだてまくったら 喜んで拭かせるようになりましたぁe-461
やっぱり アホですわ~ (笑)
で、りんごは みかんの真似っこするので、問題なく 拭かせますe-319
こっちも やっぱり アホですわ~ (爆)
ワォe-451 ぷー助くんの おやつは ヤクルトなんですねe-415
それも 毎日なんでしょ~v-344 いいなぁ~e-266
2009/09/27(Sun) 23:22 | URL  | みかんママ #2fwhENgM[ 編集]
No title
みかんママさん

ようこそです。
有難うございます。

2人とも お利口さんですね!
こやつは、スカしても、おだてても
一向に 慣れません。 アカンタレです。

オスだけど、美人になるって 言うてみようか(爆)
2009/09/28(Mon) 01:23 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
うわぁ~、う?ちのお姿、かわゆぃ~~~。
パグ中毒患者にはたまりませ~ん!ぷーちゃん、ほんと、可愛いお顔ですね!ヤクルト、ボトルのまま上手に飲めるんですね。
2009/09/29(Tue) 19:10 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
KAZUKOさん

立ち飲みの 真実は・・・
単に、容器に移すのが 待てないだけなんです(笑)
でも、そろそろ飲ますと 零さず飲めます。

リンク 貼らせて 下さいね!
2009/09/29(Tue) 21:24 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
