~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

朝から 何だか 不機嫌な ぷー助



朝ご飯も 食べない・・・




「どうした? 何を 拗ねてんの?」




ぷ 『忘れてたんだけど、仕事料を貰ってないんだけど。』




「やべっ・・・」




ぷ 『じゅんこさんも、給料貰いなさいって 言ってたぞ!』





「わかりましたよ! 取り合えず ご飯食べて」



         ぷー助 食事中



          ぷー助 ご馳走様



ぷ 『完食 ご馳走様 さぁ、買い物にでも 行きますか。』




「ちょっと待ってて、後でな。」





ぷ 『本当~? 誤魔化さない?』




            ぷー助 本当?


「また、そんな目をして、誤魔化しませんよ!」








ぷー助の物なら、やっぱり ペットショップへ。





取り合えず、営業部長なんだから 身だしなみから。





ネクタイ・・・ じゃ無くて 首輪を 新調~




ぷママは、テレビとか漫画でよく見る



ブルドックなどが付けてる トゲトゲが付いてるのが



欲しかったみたい・・・ (何を目指してるの?)



無かったので これに。



          ぷー助 首輪


装着~



           ぷー助 装着




付け心地は どう?



ぷ 『なかなか いいっすよ 次は 御褒美を。』





         ぷー助 オモチャ1





これで、引っ張りっこして 遊べるぜ! ぷー助♪




       




      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






【2009/09/23 23:59】 | ぷー助
トラックバック(0) |

かっこいい~!
チサ
新しい首輪、正装っていう感じがして、お仕事向き(笑)
とっても素敵ですv-221
ぷー助君、お仕事頑張ってv-237

No title
たけちゃん。
チサさん、こんにちは。
引っ越しの連絡出来ず すいません。
こちらに ようこそです。

ぷー助『有難うございます。頑張ります』


No title
あいゆ
うんうんっ!
かっこいいね~
・・・・で・・・とげとげのって・・・・
ヘビメタみたいなやつ・・・?

トムジェリにでてくるブルドックがしているやつ?

ぷーちゃんかわいいから、これの方がよく似合うよ!

No title
押し花おばさん
営業部長さん、お仕事料、もらえて目出度し、ですね。

可愛い営業部長さんですね。
きっとご商売繁盛ですよ!

No title
たけちゃん。
あいゆさん、
有難うございます。

そうですそうです、あの とげとげしてるのが
ぷママは、欲しがってました(爆)

仕事用だから これがいいですよね~

No title
たけちゃん。
KAZUKOさん
何かしら 給料を せがむので
それが悩み・・・ 結果 オモチャかおやつに。

ぼーちゃんも、お店の 社員に どうぞ!

No title
じゅんこ
あ~
ちゃんとお給料いただいたんだね
よかったね
ぷーちゃん!

No title
たけちゃん。
じゅんこさん
誤魔化そうとしたら
『怒るぞっ!』って言われました(爆)

次回からは、先払いかも・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっこいい~!
新しい首輪、正装っていう感じがして、お仕事向き(笑)
とっても素敵ですv-221
ぷー助君、お仕事頑張ってv-237
2009/09/24(Thu) 12:25 | URL  | チサ #nnepJaeI[ 編集]
No title
チサさん、こんにちは。
引っ越しの連絡出来ず すいません。
こちらに ようこそです。

ぷー助『有難うございます。頑張ります』
2009/09/24(Thu) 14:39 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
うんうんっ!
かっこいいね~
・・・・で・・・とげとげのって・・・・
ヘビメタみたいなやつ・・・?

トムジェリにでてくるブルドックがしているやつ?

ぷーちゃんかわいいから、これの方がよく似合うよ!
2009/09/24(Thu) 17:14 | URL  | あいゆ #-[ 編集]
No title
営業部長さん、お仕事料、もらえて目出度し、ですね。

可愛い営業部長さんですね。
きっとご商売繁盛ですよ!
2009/09/24(Thu) 17:39 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
あいゆさん、
有難うございます。

そうですそうです、あの とげとげしてるのが
ぷママは、欲しがってました(爆)

仕事用だから これがいいですよね~
2009/09/24(Thu) 22:15 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
KAZUKOさん
何かしら 給料を せがむので
それが悩み・・・ 結果 オモチャかおやつに。

ぼーちゃんも、お店の 社員に どうぞ!
2009/09/24(Thu) 22:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あ~
ちゃんとお給料いただいたんだね
よかったね
ぷーちゃん!
2009/09/25(Fri) 00:50 | URL  | じゅんこ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
じゅんこさん
誤魔化そうとしたら
『怒るぞっ!』って言われました(爆)

次回からは、先払いかも・・・
2009/09/26(Sat) 01:27 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
