~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

本当は カレンダー通り 休みですが




連休中日の 今日 仕事で 高知に行く事に。





相手方は 得意先で 大の 犬好き♪







しばし考えて・・・






「ぷー助、一緒に行くか?」


 



                ぷー助 行きますか






ぷ 『行かいでかっ! 連れてけ~』




「大人しくしてろよ」








ぷ 『出~発!』



 



                 ぷー助 出~発









到着すると、






取引先 「おぉ~ 噂の ぷー助君 来たか~」





ぷ 『どうも、営業部長の ぷー助です。初めまして』





杏ちゃん 『社長秘書の 杏です。よろしく!』(Mダックス)







                ぷー助 初めまして





一時間程の商談中、なんとか 杏ちゃんと 




奥さんの ご機嫌伺いをしてくれてました(笑)






帰路の車中、




「ご苦労さん、助かったよ」




ぷ 『このぐらい お易い御用さ!』




ちょっと、頼もしい 営業部長でした。♪








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

【2009/09/22 00:40】 | ぷー助
トラックバック(0) |

たどりつきました!
アズキ
うどママさんのところから たどり着きました!
mixiでは 捜索したけど無理でした・・・

ぷぅちゃん かわいい♪
ネタ探しに・・・
また ちょこちょこ遊びに来ますね~


あいゆ
私も~!
うどままさんちから来ました!
高知ですか…
高松でしたっけ…うち(今治)に来るより遠いですよね。
でもぷー助くんのおかげで親近感を持たれたのでは…。大事なお役目でしたよね。
で…犬って車酔いしない?

No title
たけちゃん。
アズキさん、ようこそです。
良かった~ 引っ越しした、甲斐がありました。

パグコレ とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No title
たけちゃん。
あいゆさん、ようこそです。
ぷー助 意外と たまに 役立ちます。

車が 大好きで、一切 酔いません。
今治なら、全然大丈夫! げんこつ君に会いに
機会があれば、ビューンって 行きますよ~

No title
じゅんこ
高知まで?
時間わりとかかるんじゃないですか?
すっげ~
ぷー助くん営業部長になれるなんて
ちゃんとお給料いただきましたか?


No title
たけちゃん。
じゅんこさん、こんばんは。
高知まで、高速で 1時間半ぐらいです。

ぷー助の 報酬は・・・ 後ほど。

何とか ブログ村 貼れました~  ホッv-16

No title
うどまま
ぷー助ちゃん 大活躍ですね。
これからも 犬好きがわかったら 同行ですね。
こうなったら 営業部長の名刺を作ってもらいましょう!
これは 大うけかも!

No title
たけちゃん。
うどままさん、旨くいきました。(笑)
結構、役立ちます。

名詞・・・ なるほど。
いいかも~v-16

お引っ越しおめでとうございます!
チーママ。
たけちゃん。こんにちは!
ぷー助く~ん、こんにちは~
ぷー助くんは、頼もしい営業部長ですね(^○^)
相手方が、犬好きな場合
やっぱり、一緒に連れて行ってやりたくなりますよね。

それにしても、がもうのベンチが、たけちゃん。のところとは
世間は狭いですね~!!
今度行ったときは、もっとまじまじと眺めて座ってみます(笑)

No title
たけちゃん。
チーママさん、いらっしゃ~い。
ぷー助、以外に 仕事の 「相棒」です。

チーママさんが、書かれて様に 人気店は
簡単に 行けなくなりましたね。
あそこまで 並ぶのは、ちょっとね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たどりつきました!
うどママさんのところから たどり着きました!
mixiでは 捜索したけど無理でした・・・

ぷぅちゃん かわいい♪
ネタ探しに・・・
また ちょこちょこ遊びに来ますね~
2009/09/22(Tue) 01:06 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
私も~!
うどままさんちから来ました!
高知ですか…
高松でしたっけ…うち(今治)に来るより遠いですよね。
でもぷー助くんのおかげで親近感を持たれたのでは…。大事なお役目でしたよね。
で…犬って車酔いしない?
2009/09/22(Tue) 14:28 | URL  | あいゆ #-[ 編集]
No title
アズキさん、ようこそです。
良かった~ 引っ越しした、甲斐がありました。

パグコレ とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2009/09/22(Tue) 16:44 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
あいゆさん、ようこそです。
ぷー助 意外と たまに 役立ちます。

車が 大好きで、一切 酔いません。
今治なら、全然大丈夫! げんこつ君に会いに
機会があれば、ビューンって 行きますよ~
2009/09/22(Tue) 16:52 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
高知まで?
時間わりとかかるんじゃないですか?
すっげ~
ぷー助くん営業部長になれるなんて
ちゃんとお給料いただきましたか?
2009/09/22(Tue) 19:15 | URL  | じゅんこ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
じゅんこさん、こんばんは。
高知まで、高速で 1時間半ぐらいです。

ぷー助の 報酬は・・・ 後ほど。

何とか ブログ村 貼れました~  ホッv-16
2009/09/22(Tue) 22:37 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷー助ちゃん 大活躍ですね。
これからも 犬好きがわかったら 同行ですね。
こうなったら 営業部長の名刺を作ってもらいましょう!
これは 大うけかも!
2009/09/23(Wed) 08:47 | URL  | うどまま #0iyVDi8M[ 編集]
No title
うどままさん、旨くいきました。(笑)
結構、役立ちます。

名詞・・・ なるほど。
いいかも~v-16
2009/09/23(Wed) 09:01 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
お引っ越しおめでとうございます!
たけちゃん。こんにちは!
ぷー助く~ん、こんにちは~
ぷー助くんは、頼もしい営業部長ですね(^○^)
相手方が、犬好きな場合
やっぱり、一緒に連れて行ってやりたくなりますよね。

それにしても、がもうのベンチが、たけちゃん。のところとは
世間は狭いですね~!!
今度行ったときは、もっとまじまじと眺めて座ってみます(笑)
2009/09/23(Wed) 11:38 | URL  | チーママ。 #E4UiWjhs[ 編集]
No title
チーママさん、いらっしゃ~い。
ぷー助、以外に 仕事の 「相棒」です。

チーママさんが、書かれて様に 人気店は
簡単に 行けなくなりましたね。
あそこまで 並ぶのは、ちょっとね・・・
2009/09/23(Wed) 22:25 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
