~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

かに三昧を 満喫した後は 和庵さんへ!!







5.jpg

今日は 空いてて 良かった♪







3.jpg

お腹は パンパンだけど ケーキセットを 食べる 飼い主達(笑)







6.jpg

ティーソーダを 飲みながら~♪

皆 まったり~ (お腹が満たされてるので 少し眠い・爆)








1.jpg





2.jpg





4.jpg

下に降りて 遊びたいが まだ ワクチンが済んでいないので 今回は ダメ!






今日は 美味しく楽しい 素敵な 1日でした!

有難うございました♪







7.jpg

帰宅して ふと、観ると クッションを 布団がわりに 寝てましたぁ~(笑)



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



スポンサーサイト

【2014/11/20 21:58】 | パグ
トラックバック(0) |


押し花おばさん
こんにちは~。

みんな、楽しそうだね!

美味しいもの、たくさん!!

ぴーちゃん、いい具合で成長中ですね。

我が家のポー助、最初の『しつけ』に失敗
食いしん坊が止まらない!

どうしたらいいのかなぁ~~。

とにかく、食いしん坊でしつこいのです。


たけちゃん。
押し花おばさん

ぴー助さん、着々と 我儘に 成長しておりまーす(笑)

KAZUKOさん ぼ-ちゃんは お利口さんだから 躾 失敗では 無いですよ♪
パグズは 皆 食いしん坊さんだから 特別では ありませんよ!
ウチの ぷー助も ぴー助も とんでも無く 食いしん坊ですよ(笑)
止めどなく食べたがるので こちらが 心を鬼にして 止めさす様にしています!!
確かに しつこいですが 我慢比べしてると、諦めますよぉ~(笑)


りんだママ
プロフィール画像が変わってるぅ~!
ぷーちゃん&ぴーちゃん並んでカワイイねー(≧▽≦)

ぴーちゃんとりんだは仲良くなれない(笑)だろうけど、
私とは仲良くしてほしいわ♪
次にお会いする時には抱っこさせてね~(^O^)/




たけちゃん。
りんだママ さん

ご無沙汰でーす!

新入生の ぴー助です。
ヨロシコー(笑)

えぇ~ リンダちゃんとは 仲良くなれると思うんですけどぉ~
ぴー助を 見てくれた 何人かから、らんま君2号と、名づけられてしまいましたが・・・(爆)

お会いした時は 抱っこしてやって下さいませぇ~♪
あ!、噛まれない様に気をつけてね(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

みんな、楽しそうだね!

美味しいもの、たくさん!!

ぴーちゃん、いい具合で成長中ですね。

我が家のポー助、最初の『しつけ』に失敗
食いしん坊が止まらない!

どうしたらいいのかなぁ~~。

とにかく、食いしん坊でしつこいのです。
2014/11/21(Fri) 10:08 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
押し花おばさん

ぴー助さん、着々と 我儘に 成長しておりまーす(笑)

KAZUKOさん ぼ-ちゃんは お利口さんだから 躾 失敗では 無いですよ♪
パグズは 皆 食いしん坊さんだから 特別では ありませんよ!
ウチの ぷー助も ぴー助も とんでも無く 食いしん坊ですよ(笑)
止めどなく食べたがるので こちらが 心を鬼にして 止めさす様にしています!!
確かに しつこいですが 我慢比べしてると、諦めますよぉ~(笑)
2014/11/21(Fri) 19:28 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
プロフィール画像が変わってるぅ~!
ぷーちゃん&ぴーちゃん並んでカワイイねー(≧▽≦)

ぴーちゃんとりんだは仲良くなれない(笑)だろうけど、
私とは仲良くしてほしいわ♪
次にお会いする時には抱っこさせてね~(^O^)/

2014/11/21(Fri) 19:53 | URL  | りんだママ #qKuIJ8qA[ 編集]
りんだママ さん

ご無沙汰でーす!

新入生の ぴー助です。
ヨロシコー(笑)

えぇ~ リンダちゃんとは 仲良くなれると思うんですけどぉ~
ぴー助を 見てくれた 何人かから、らんま君2号と、名づけられてしまいましたが・・・(爆)

お会いした時は 抱っこしてやって下さいませぇ~♪
あ!、噛まれない様に気をつけてね(爆)
2014/11/21(Fri) 23:50 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
