~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

夕方、珍しく 寄り添う2人(笑)




こんな 会話が 聞こえてきそう~♪









ぴー   21

と、言ったか どうだか?(爆)







食べ終わると さっそく 睡魔が 襲う!!







ぴー   22

メチャクチャ 眠いわ~ 寝ようかな?








ぴー   24

僕は もう、寝ますよぉ~








ぴー   23

おやすみ・・・ なさ~い・・・  zzzzzzz





ぷー助は そのまま 寝ますが ぴー助は 夜中に  目を覚まし 一暴れ致します・・・(汗)




      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/11/09 23:39】 | パグ
トラックバック(0) |


ターボママ
ぴーちゃん、ぴーちゃん、ぴーちゃんv-10
お耳かわいいv-238
昨日も夜中に一暴れあったのかな?(笑)
元気なぴーちゃん、夜中は寝ましょう~パパとママの為~(笑)
昨日は生ぴーちゃん、ご馳走様でした(笑)
ぷー助くん、ジェットがガウってごめんです~v-356
岡山でジェットの涙deうまうまちょうだい作戦にひっかからないで下さいね~i-185


たけちゃん。
ターボママ さん

昨日は 久しぶりに ターボ家御一行様に お会い出来て 嬉しかったです♪
有難うございました!!

美味しかったねぇ~☆
おやじさんは いっぱい食べても 納得でしたが ママさんが 結構食べてたのには、ぷママと 驚いてましたぁ~(爆)

また ウマウマ 御一緒しましょうねぇ~♪
岡山 楽しみにしておりまーす!!


押し花おばさん
ぴーちゃんの耳・・・可愛いぃ~~!

ぷーちゃん!すっかりお兄ちゃんで・・・
えらい!えらい!


たけちゃん。
押し花おばさん

ぴー助の 耳は 少し大きいと、皆さんに よく言われます(笑)
ぷー助には 出来ませんが 耳を 上に ピタッと 裏返しに出来ます(笑)

兄ちゃんへの道は まだまだ 至難の連続です~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃん、ぴーちゃん、ぴーちゃんv-10
お耳かわいいv-238
昨日も夜中に一暴れあったのかな?(笑)
元気なぴーちゃん、夜中は寝ましょう~パパとママの為~(笑)
昨日は生ぴーちゃん、ご馳走様でした(笑)
ぷー助くん、ジェットがガウってごめんです~v-356
岡山でジェットの涙deうまうまちょうだい作戦にひっかからないで下さいね~i-185
2014/11/10(Mon) 21:25 | URL  | ターボママ #63dM5B3k[ 編集]
ターボママ さん

昨日は 久しぶりに ターボ家御一行様に お会い出来て 嬉しかったです♪
有難うございました!!

美味しかったねぇ~☆
おやじさんは いっぱい食べても 納得でしたが ママさんが 結構食べてたのには、ぷママと 驚いてましたぁ~(爆)

また ウマウマ 御一緒しましょうねぇ~♪
岡山 楽しみにしておりまーす!!
2014/11/10(Mon) 22:07 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぴーちゃんの耳・・・可愛いぃ~~!

ぷーちゃん!すっかりお兄ちゃんで・・・
えらい!えらい!
2014/11/11(Tue) 20:44 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
押し花おばさん

ぴー助の 耳は 少し大きいと、皆さんに よく言われます(笑)
ぷー助には 出来ませんが 耳を 上に ピタッと 裏返しに出来ます(笑)

兄ちゃんへの道は まだまだ 至難の連続です~(笑)
2014/11/11(Tue) 21:24 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
