~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

ID:tpcm26


今日は なんだか 距離が近づいてる 気がするぅ~♪








ぴー   19


ぷー助の 背中の上で 遊んだり(笑)









ぴー   20


真横で ガム 噛んだり♪ (うんうん、良いぞ!!)









18ぴー   


今は 何と!!!  一緒に 寝ーてーるー♪(驚!)


ぷー助 逃げるのに 疲れて 諦めたのか?(爆)


何にしても このまま、上手く 付き合ってくれ~☆


      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/11/02 00:00】 | ぴー助
トラックバック(0) |


MiChi
ぷー助君少しずつ慣れたんゃねぇ♪♪
このまま仲良くなって遊ぶんだねぇ~
2人共可愛ぃし頑張れぇ(σ≧▽≦)σ


たけちゃん。
MiChiさん

少しづつ 変化してるかな?

このまま 上手くいって欲しいです。


でべしんママ
ぷー助くんお誕生日おめでとう!ヾ(〃^∇^)ノ
遅くなってごめんなさい

ぷー助くん、ぴー助くん可愛い~(*^^*)
いっしょに寝んね!見ていてほのぼのします
ぷー助くんお兄ちゃんですね~
でべもしんのすけに追いかけ回されて逃げてました
初めていっしょに寝てる姿を見ると嬉しくなりますよね(〃'∇'〃)ゝ
早く会いたいです♪


たけちゃん。
でべしんママ さん

有難うございます!!

ホントトにねぇ~
嫌がってたのに 偶然かも知れないけど 一緒に寝てるのを見ると 少し感動しましたよ♪

ママさん 元気そうで 良かったです(笑)
パパさんに ぴー助の 写真 撮って貰わなくては~(笑)


みんみん♪
キァア~♪
一緒に寝てる~♪♪
ぷー君が寝てるところに ぴー助君がひっついて寝たのかな?
可愛いなぁ(^ー^)

私もパルと あやが寄り添って寝てくれてるのを見るのが幸せな気持ちになります
こんなところが多頭の醍醐味ですよね



たけちゃん。
みんみん♪ さん

時々ですけどね、こんな形で 一緒に寝てます♪
こおいう光景を 見ると確かに 嬉しいですね!!

これが 日常になってくれると 嬉しいです。
あぁちゃん、パル君みたいにね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷー助君少しずつ慣れたんゃねぇ♪♪
このまま仲良くなって遊ぶんだねぇ~
2人共可愛ぃし頑張れぇ(σ≧▽≦)σ
2014/11/02(Sun) 08:10 | URL  | MiChi #-[ 編集]
MiChiさん

少しづつ 変化してるかな?

このまま 上手くいって欲しいです。
2014/11/02(Sun) 20:33 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷー助くんお誕生日おめでとう!ヾ(〃^∇^)ノ
遅くなってごめんなさい

ぷー助くん、ぴー助くん可愛い~(*^^*)
いっしょに寝んね!見ていてほのぼのします
ぷー助くんお兄ちゃんですね~
でべもしんのすけに追いかけ回されて逃げてました
初めていっしょに寝てる姿を見ると嬉しくなりますよね(〃'∇'〃)ゝ
早く会いたいです♪
2014/11/03(Mon) 16:00 | URL  | でべしんママ #-[ 編集]
でべしんママ さん

有難うございます!!

ホントトにねぇ~
嫌がってたのに 偶然かも知れないけど 一緒に寝てるのを見ると 少し感動しましたよ♪

ママさん 元気そうで 良かったです(笑)
パパさんに ぴー助の 写真 撮って貰わなくては~(笑)
2014/11/03(Mon) 18:45 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
キァア~♪
一緒に寝てる~♪♪
ぷー君が寝てるところに ぴー助君がひっついて寝たのかな?
可愛いなぁ(^ー^)

私もパルと あやが寄り添って寝てくれてるのを見るのが幸せな気持ちになります
こんなところが多頭の醍醐味ですよね
2014/11/08(Sat) 22:01 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
みんみん♪ さん

時々ですけどね、こんな形で 一緒に寝てます♪
こおいう光景を 見ると確かに 嬉しいですね!!

これが 日常になってくれると 嬉しいです。
あぁちゃん、パル君みたいにね!
2014/11/09(Sun) 22:52 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
