~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

10月 29日  ぷー助 7才 になりました♪





その 少し前、9 ・ 10 月生まれの 合同誕生日会が 開かれました!




10-26   2

大勢の 皆さんに お祝いして頂きました☆

誕生日の パグズ! 皆 おめでとう♪





10-26   4

立派な ケーキも 作って頂きました。






10-26   7

名前も ありますよ!  皆で 分け分け~♪






10-26   8

先に パグズに 食べて貰って 後で 飼い主さん達は 楽しく食事★





10-26   11

オヤツ 貰ったり (手・・・ デカッ 笑)





10-26   12

ぷママの 膝の上を 取り合ったり(笑)




10-26   10

ぴー助は 初の オフ会 デビューして 皆さんに 可愛がって頂きました!!






10-26   9

サスケ坊ちゃんは もう、寝てるぅ~(笑)






10-26   3

今回も 皆さん 大変 お世話になり、有難うございました!!





そして、昨日 お家で~





お肉   3

ぷー助 お待ちかね  オメデトウ♪





お肉   2

ぴー助は 生まれて初めて フード以外のものを 口にしました(笑)






お肉   1

デッカク 口を開けて 味わう ぷー助さん 良かったね!!

      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


【2014/10/30 22:29】 | ぷー助
トラックバック(0) |


MiChi
ぷー助君ぉ誕生日ぉめでとお~(σ≧▽≦)σ♪
7歳まだまだ元気で食ぃしん坊なパグ…
ですょね(°▽°)笑
ぴー助君めっちゃこんまく見ぇる(ノ´∀`*)
子犬…こんまくて可愛ぃですねぇ~☆★


押し花おばさん
ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳・・・我が家のぽーちゃんはもうじき6歳・・・
そう思うと、早いものですね。
そちらはこれからいい気候ですね・・・
お散歩、楽しくなりますね!

凄い高級お肉!
めっちゃ美味しそう~~!

ぴーちゃんと仲良く並んで・・・。
幸せなぷーちゃんとぴーちゃん!
これから楽しい世界が広がりますね!



蛸パパ
めでタコ!めで多幸(^◇^)
ぷー助君は今年でラッキー7かぁ!!
ラッキーな事がいっぱいあるといいですな。
って、いきなりラッキーが起こって肉っすかぁ(*^m^*)
一枚だけでもわけてクレクレ~(笑)


たけちゃん。
MiChi さん

有難うございます。

パグは 食欲の かたまりです!

パピーは ちっこくて 真ん丸です♪


たけちゃん。
押し花おばさん

有難うございます!
過ごしやすい時期は あっと言う間ですね!
朝晩は 寒いぐらいです(笑)
北海道は そろそろ  雪ですかねぇ~?

7才になりましたので シニアの仲間入りです(汗)
ふぁだんの フードを シニア用に代えました(笑)

これから、もっともっと仲良くなってくれれば 嬉しいです♪


たけちゃん。
蛸パパ ~

有難うございます!!

ラッキー7・・・・ (笑)
と、言う事は 蛸家からの 美味しい物が 届くのでは~♪
ありがたやぁ~ 感謝感謝!
あ、ぴー助にも 宜しくお願いしまーす!!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷー助君ぉ誕生日ぉめでとお~(σ≧▽≦)σ♪
7歳まだまだ元気で食ぃしん坊なパグ…
ですょね(°▽°)笑
ぴー助君めっちゃこんまく見ぇる(ノ´∀`*)
子犬…こんまくて可愛ぃですねぇ~☆★
2014/10/31(Fri) 14:39 | URL  | MiChi #-[ 編集]
ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳・・・我が家のぽーちゃんはもうじき6歳・・・
そう思うと、早いものですね。
そちらはこれからいい気候ですね・・・
お散歩、楽しくなりますね!

凄い高級お肉!
めっちゃ美味しそう~~!

ぴーちゃんと仲良く並んで・・・。
幸せなぷーちゃんとぴーちゃん!
これから楽しい世界が広がりますね!
2014/10/31(Fri) 17:10 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
めでタコ!めで多幸(^◇^)
ぷー助君は今年でラッキー7かぁ!!
ラッキーな事がいっぱいあるといいですな。
って、いきなりラッキーが起こって肉っすかぁ(*^m^*)
一枚だけでもわけてクレクレ~(笑)
2014/10/31(Fri) 21:34 | URL  | 蛸パパ #v6Buw/MU[ 編集]
MiChi さん

有難うございます。

パグは 食欲の かたまりです!

パピーは ちっこくて 真ん丸です♪
2014/10/31(Fri) 23:49 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
押し花おばさん

有難うございます!
過ごしやすい時期は あっと言う間ですね!
朝晩は 寒いぐらいです(笑)
北海道は そろそろ  雪ですかねぇ~?

7才になりましたので シニアの仲間入りです(汗)
ふぁだんの フードを シニア用に代えました(笑)

これから、もっともっと仲良くなってくれれば 嬉しいです♪
2014/10/31(Fri) 23:56 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
蛸パパ ~

有難うございます!!

ラッキー7・・・・ (笑)
と、言う事は 蛸家からの 美味しい物が 届くのでは~♪
ありがたやぁ~ 感謝感謝!
あ、ぴー助にも 宜しくお願いしまーす!!!(笑)
2014/11/01(Sat) 00:04 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
