~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

普段は ぴー助の事を 迷惑そうにしている ぷー助



でも、ぴー助の 隙を見つけると 恐る恐る近づいてみる・笑






ぴー   10



ぴー   11

気づかれると、慌てて 視線を逸らし 知らん顔・爆


兄貴~ シッカリしてくれ~





ぴー   14

寝ては・・・・・





ぴー   13

起きて 噛んだり ひと暴れして・・・・・







ぴー   17

また 寝る・汗




最後は・・・・・・





ぴー   12

微妙な距離を 保ちつつ 仲良く 寝ています・笑

これで いいのだ!   いいのか?・笑


      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/10/24 20:56】 | パグ
トラックバック(0) |

なかなか良いですね~!
チサ
ぷー助君とぴー助君、かなり希望的な距離になってきましたね(^_-)-☆
小さな歯でも噛まれると痛いですね!

可愛く甘えてきたニケの避妊手術の傷跡を見ようと裏返したら、4本の手足で、私の腕をがっちり掴んで、ガブリと噛まれました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!しっかり流血(T_T)



押し花おばさん
お腹パンパンのぴーちゃん、可愛い~~。

パピーちゃん見ていてほっこりします。

ぷーちゃんも少しずつ距離を縮めて・・・。
いい感じになってきましたね!

ぷーちゃん、がんばれ!


たけちゃん。
チサさん

お互い どちらかが 寝ている時に 近づく事が 出来るようです(笑)

チサさんも 大変ですね、ご苦労様です(笑)
歯も、爪も どちらも 痛いですねぇ~(汗)


たけちゃん。
押し花おばさん

パピーの時期は 一瞬ですからねぇ~♪

恐る恐るしか 近づく事が まだ 出来ないんですけどねぇ~(笑)

頑張ってますよ、ぷー助さん!!


MiChi
可愛ぃ~(σ≧▽≦)σ
ぷ~助君少しずつ距離縮まっとるみたぃゃね☆★
早く2匹で遊んでくれるとぃぃですねぇ♪
ぴ~助君ょだれが出そぉなぐらぃ…可愛ぃ(*´∇`*)


たけちゃん。
MiChi さん

有難うございます♪
ホンの少しづつですが おっかなビックリ近づきます(笑)
遊べるまでには まだまだかなぁ~(汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか良いですね~!
ぷー助君とぴー助君、かなり希望的な距離になってきましたね(^_-)-☆
小さな歯でも噛まれると痛いですね!

可愛く甘えてきたニケの避妊手術の傷跡を見ようと裏返したら、4本の手足で、私の腕をがっちり掴んで、ガブリと噛まれました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!しっかり流血(T_T)
2014/10/26(Sun) 00:47 | URL  | チサ #nnepJaeI[ 編集]
お腹パンパンのぴーちゃん、可愛い~~。

パピーちゃん見ていてほっこりします。

ぷーちゃんも少しずつ距離を縮めて・・・。
いい感じになってきましたね!

ぷーちゃん、がんばれ!
2014/10/26(Sun) 19:17 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
チサさん

お互い どちらかが 寝ている時に 近づく事が 出来るようです(笑)

チサさんも 大変ですね、ご苦労様です(笑)
歯も、爪も どちらも 痛いですねぇ~(汗)
2014/10/26(Sun) 23:57 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
押し花おばさん

パピーの時期は 一瞬ですからねぇ~♪

恐る恐るしか 近づく事が まだ 出来ないんですけどねぇ~(笑)

頑張ってますよ、ぷー助さん!!
2014/10/27(Mon) 00:01 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
可愛ぃ~(σ≧▽≦)σ
ぷ~助君少しずつ距離縮まっとるみたぃゃね☆★
早く2匹で遊んでくれるとぃぃですねぇ♪
ぴ~助君ょだれが出そぉなぐらぃ…可愛ぃ(*´∇`*)
2014/10/27(Mon) 12:01 | URL  | MiChi #-[ 編集]
MiChi さん

有難うございます♪
ホンの少しづつですが おっかなビックリ近づきます(笑)
遊べるまでには まだまだかなぁ~(汗)
2014/10/27(Mon) 20:40 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
