~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

まぁ 想像は していたものの、



思うようには 上手く イキませんなぁ~(汗)





ぷー助からは  近づく事は無いので 



ぷママが 無理くり 近づけてみる・・・・・(哀)






ぴー助   12

『ヤメテー ヤメローー!!』





ぴー助   11

『ヒィィー た・助けてー』


こんな ちっこいのを 相手に 情けない・・・・ ったく!






ぴー助   10

『僕は 全~然 平気です♪』



たま~に、ギリ ツーショット撮れたりします(笑)




ぴー助   9

この 調子で お願いしたいものだ!






ぴー助   13

夕ご飯 食べたら こんな感じになります(笑)

寝る子は 育つ・・・・・ のか?(笑)



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/10/08 21:29】 | ぴー助
トラックバック(0) |


MiChi(琴ママ)
可愛ぃ~(*´ω`*)♪
2匹目ぉ迎えしたんですねッ☆
子パグめちゃくちゃ可愛ぃですょねぇ~
すぐでかくなっちゃぅけど…笑
子育て頑張って下さぃ♪♪
ぷー助クンと仲良くなってくれたらぃぃですね(〃^ー^〃)


おさむママ
ご無沙汰してます~!

なんと!ぴー助!!
可愛い~♪
でも、我が家のアイドルはぷ~しゅけだけやから、ぷ~しゅけ、がんばれ!!

最近、パグの集まりに行けていない我が家・・・どこかでぴー助に会えるかなぁ?
ぷ~しゅけも、前回会えた時、アレルギーの時期で、少し痩せた?と感じたけど、元気そうで良かった~。
また会いたいな。ぷ~しゅけに唐揚げをあげたいなぁ。
会えるの楽しみにしています。


たけちゃん。
MiChi(琴ママ)さん

来てしまいましたよ!

ぷー助には 頑張って仲良くなって貰いたいです♪


たけちゃん。
おさむママ さ~ん

ご無沙汰してまーす!
お元気ですか?

そうですね、なかなかタイミングがねぇ~(汗)
今度会える時には ぷーしゅけは モチロン ぴーしゅけも居まからねぇ~♪
楽しみにしていまーす!

良かったら メール下さーい♪


押し花おばさん
うわぁ~~、超可愛い~~!
弟君を迎えてとまどっているぷーちゃん!
これで、わん友とも楽しくなれそうですね!
ぴーちゃん、たけちゃん家へ来てから
ぐんぐん可愛いお顔に成長していますね!

羨ましいわぁ~~、いいなぁ~~。


たけちゃん。
押し花おばさん

最近 ずっと困り顔の ぷー助です(笑)

これで 少しは パグ友さんと 仲良く接する事が出来る様になれば良いのですがねぇ~

日々 ちっとずつ 近づいて
る気がしています♪

ぼーちゃんも 弟が 来ます様にぃ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛ぃ~(*´ω`*)♪
2匹目ぉ迎えしたんですねッ☆
子パグめちゃくちゃ可愛ぃですょねぇ~
すぐでかくなっちゃぅけど…笑
子育て頑張って下さぃ♪♪
ぷー助クンと仲良くなってくれたらぃぃですね(〃^ー^〃)
2014/10/09(Thu) 08:11 | URL  | MiChi(琴ママ) #JaFnjKT.[ 編集]
ご無沙汰してます~!

なんと!ぴー助!!
可愛い~♪
でも、我が家のアイドルはぷ~しゅけだけやから、ぷ~しゅけ、がんばれ!!

最近、パグの集まりに行けていない我が家・・・どこかでぴー助に会えるかなぁ?
ぷ~しゅけも、前回会えた時、アレルギーの時期で、少し痩せた?と感じたけど、元気そうで良かった~。
また会いたいな。ぷ~しゅけに唐揚げをあげたいなぁ。
会えるの楽しみにしています。
2014/10/09(Thu) 12:10 | URL  | おさむママ #-[ 編集]
MiChi(琴ママ)さん

来てしまいましたよ!

ぷー助には 頑張って仲良くなって貰いたいです♪
2014/10/09(Thu) 16:21 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
おさむママ さ~ん

ご無沙汰してまーす!
お元気ですか?

そうですね、なかなかタイミングがねぇ~(汗)
今度会える時には ぷーしゅけは モチロン ぴーしゅけも居まからねぇ~♪
楽しみにしていまーす!

良かったら メール下さーい♪
2014/10/09(Thu) 16:26 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
うわぁ~~、超可愛い~~!
弟君を迎えてとまどっているぷーちゃん!
これで、わん友とも楽しくなれそうですね!
ぴーちゃん、たけちゃん家へ来てから
ぐんぐん可愛いお顔に成長していますね!

羨ましいわぁ~~、いいなぁ~~。
2014/10/09(Thu) 19:49 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
押し花おばさん

最近 ずっと困り顔の ぷー助です(笑)

これで 少しは パグ友さんと 仲良く接する事が出来る様になれば良いのですがねぇ~

日々 ちっとずつ 近づいて
る気がしています♪

ぼーちゃんも 弟が 来ます様にぃ~(笑)
2014/10/09(Thu) 20:08 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
