~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

昨日 岸和田観光農園にて BBQ大会が 催されました!


ショップさん主催で パグ軍団も 参加しました!










DSC00544.jpg

パグ軍団の 幹事の ふくちゃん





DSC00546.jpg



DSC00554.jpg



DSC00561.jpg



DSC00564.jpg



DSC00566.jpg



DSC00567.jpg



DSC00568.jpg

今日も 沢山の パグズが 集合しましたよ♪


まだまだ 来るよ~







DSC00570.jpg

到着早々に 参加費を要求される 人達(爆)








DSC00572.jpg

知らん顔して 恍けても 容赦無く 犯人捜しは 続く・・・(笑)










DSC00577.jpg




DSC00578.jpg

『ガオォーー! 足りん~! ダ・レ・や~?』







DSC00580.jpg




DSC00548.jpg

『父さん、払うたんか?』  当たり前じゃ~(汗”)







DSC00600.jpg






DSC00606.jpg

ご長寿様からの お言葉で 何とか 納まりましたとさ!(笑)




さぁ ジャンジャン食べよぉ~♪






DSC00581.jpg

飼い主も パグズも パクパク・モグモグ 美味しいね☆







DSC00574.jpg




DSC00583.jpg





DSC00585.jpg




DSC00586.jpg

皆 お肉に 釘づけ~(笑)






DSC00595.jpg




DSC00599.jpg




DSC00619.jpg




DSC00618.jpg




DSC00621.jpg

ジェロ君は いつも 豪快やなぁ~(笑)






DSC00616.jpg






DSC00608.jpg

片隅では 『バークスさんの ショップ』 OPEN

皆さん お買いもの されてました♪




DSC00550.jpg






今日は 少し天候には 恵まれませんでしたが とおても 楽しい1日になりました!

ご一緒して頂いた皆様 お世話になり 有難うございました!!

これからも 宜しくお願い致します♪


      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2013/11/10 23:16】 | バーベキュー
トラックバック(0) |

いいなぁ~~。
北海道のぽー助
今晩は~~。
みんなで楽しそう~~。
もしかして・・・19枚目パルキアさん???

ぼくも沢山の仲間に会いたいなぁ~~。


ぷー助。
ぽーちゃ~ん

今日も 沢山の友達に会えたよ♪
ぽーちゃんの 母さんに作って頂いた ケーキも 皆さんに お渡しして 喜んでもらったよ!!

残念、パルちゃん達じゃないんだよ。
言われて見たら 確かに似てるね!
まだ あやちゃんには 会えてないんだよ。

いつか 北海道に行って ぽーちゃんに 会いに行きたいなぁ~☆


みんみん♪
大勢のバーベキュー盛り上がってますね
アクティブで羨ましいです

父さんって見上げてる ぷー助君 可愛いよ~♪

それと・・・凄いです!
私も・・・フォーンとブラックの子の2ショットの写真に見いってて(・。・)ちょっと似てるなぁ~って
男の子だけどキノコのピンクの服着せてるなぁ~私もパルに着せちゃいそう~って思ったり
コメントで パルの話になってて・・・
19枚目?やっぱり~って思っちゃいました
でも写真の子は ずいぶん若そうですね






たけちゃん。
みんみん♪ さ~ん

押し花おばさんに 言われるまで 気づきませんでいた(汗”)
ぷママは 似てる! と思ってたみたいです(笑)

早く あやちゃんに 会わなければね♪(笑)
みんみんさんは いつも沢山の服もってられますから 男の仔にも いろんなのを 着させてあげてくださいね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~~。
今晩は~~。
みんなで楽しそう~~。
もしかして・・・19枚目パルキアさん???

ぼくも沢山の仲間に会いたいなぁ~~。
2013/11/11(Mon) 17:14 | URL  | 北海道のぽー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
ぽーちゃ~ん

今日も 沢山の友達に会えたよ♪
ぽーちゃんの 母さんに作って頂いた ケーキも 皆さんに お渡しして 喜んでもらったよ!!

残念、パルちゃん達じゃないんだよ。
言われて見たら 確かに似てるね!
まだ あやちゃんには 会えてないんだよ。

いつか 北海道に行って ぽーちゃんに 会いに行きたいなぁ~☆
2013/11/11(Mon) 18:25 | URL  | ぷー助。 #/9hBKkrU[ 編集]
大勢のバーベキュー盛り上がってますね
アクティブで羨ましいです

父さんって見上げてる ぷー助君 可愛いよ~♪

それと・・・凄いです!
私も・・・フォーンとブラックの子の2ショットの写真に見いってて(・。・)ちょっと似てるなぁ~って
男の子だけどキノコのピンクの服着せてるなぁ~私もパルに着せちゃいそう~って思ったり
コメントで パルの話になってて・・・
19枚目?やっぱり~って思っちゃいました
でも写真の子は ずいぶん若そうですね



2013/11/16(Sat) 22:00 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
みんみん♪ さ~ん

押し花おばさんに 言われるまで 気づきませんでいた(汗”)
ぷママは 似てる! と思ってたみたいです(笑)

早く あやちゃんに 会わなければね♪(笑)
みんみんさんは いつも沢山の服もってられますから 男の仔にも いろんなのを 着させてあげてくださいね!!
2013/11/16(Sat) 23:05 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
