~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

少し前になりますが いつもの 和庵さんに!



今日は 初めて こちらで、サマーカットしてみる事に(笑)




優しい パグ友さんが お付き合いして下さりました(爆)


サスケのママさん ごえひめさん たらえりさん

お忙しい中、有難うございました♪








DSC00204.jpg

今日な すいてて 貸し切りだぁ~☆









DSC00201.jpg

ジャンジャンバリバリ 刈られていきます(笑)











DSC00202.jpg

どんなに ビビッても されるがまま♪











DSC00213.jpg





DSC00219.jpg





DSC00223.jpg





DSC00210.jpg

カット中 皆 おやつタイムに突入

必死やな!!











DSC00207_201309132056026f5.jpg





DSC00208_201309132056037d8.jpg

無事に終了!

疲れたのと、ホっとしたのとで グッタリぎみに(笑)

でも、綺麗になって 良い ニホイ♪ 良かったな!


もう一回くらい カットできるかな?(爆)


今回も 楽しく過ごせました!

有難うございました!



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

【2013/09/13 20:59】 | サマーカット
トラックバック(0) |


押し花おばさん
わぁ~~可愛いぃ~~!

ぷーちゃん元気しているようで安心しました。

まだ暑い日が有りそうなので頑張ってね~~。


みんみん♪
ピカピカの ぷー助君
すっかり元気で よかったです♪
今年の夏は異常に暑かったもんね(>。<)

しかし・・・また暑くなりましたよね
クーラーオンしてます

おやつ ぷー助君も いっぱい食べたかな?




たけちゃん。
押し花おばさ~ん

有難うございます♪

あれ以来、元気に 過ごしています!食欲も旺盛です(笑)

そうですね、まだまだ暑いので 気をつけます!!


たけちゃん。
みんみん♪ さ~ん

有難うございます!

定期的に 少しでも涼しくなればと、カットしてます♪
今日も 暑かったですね!!
エアコンは まだまだ必要ですね。

おやつ、モリモリ食べてます(笑)


トーマス
こんばんは~出遅れるばかりで・・ご無沙汰しております

和庵さん、いきつけになってますね~
良さそうな所ですねッ
私もリサーチして見ないと♪

サマーカットしたんですね(^^)
今年は1番乗りにしたんでしたよね~
どや~の顔はイイ顔!してますが疲れ気味になったんですね
高い所でカットは緊張するからお疲れモードになったのかな




たけちゃん。
トーマスさ~ん

すいません、遅くなってしまいました(汗”)

ここね、行きやすくて、居心地良いんですよ(笑)
だからついつい、寄ってしまいます。♪
是非どうぞ!!!
もう、次は カットしたら寒いかな? 思案中です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~可愛いぃ~~!

ぷーちゃん元気しているようで安心しました。

まだ暑い日が有りそうなので頑張ってね~~。
2013/09/14(Sat) 21:39 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
ピカピカの ぷー助君
すっかり元気で よかったです♪
今年の夏は異常に暑かったもんね(>。<)

しかし・・・また暑くなりましたよね
クーラーオンしてます

おやつ ぷー助君も いっぱい食べたかな?

2013/09/14(Sat) 23:07 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
押し花おばさ~ん

有難うございます♪

あれ以来、元気に 過ごしています!食欲も旺盛です(笑)

そうですね、まだまだ暑いので 気をつけます!!
2013/09/15(Sun) 00:34 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
みんみん♪ さ~ん

有難うございます!

定期的に 少しでも涼しくなればと、カットしてます♪
今日も 暑かったですね!!
エアコンは まだまだ必要ですね。

おやつ、モリモリ食べてます(笑)
2013/09/15(Sun) 00:39 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
こんばんは~出遅れるばかりで・・ご無沙汰しております

和庵さん、いきつけになってますね~
良さそうな所ですねッ
私もリサーチして見ないと♪

サマーカットしたんですね(^^)
今年は1番乗りにしたんでしたよね~
どや~の顔はイイ顔!してますが疲れ気味になったんですね
高い所でカットは緊張するからお疲れモードになったのかな

2013/09/18(Wed) 20:22 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

すいません、遅くなってしまいました(汗”)

ここね、行きやすくて、居心地良いんですよ(笑)
だからついつい、寄ってしまいます。♪
是非どうぞ!!!
もう、次は カットしたら寒いかな? 思案中です(笑)
2013/09/26(Thu) 17:13 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
