~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

先日 クリスマスに間に合う様に 北海道の


ぽーちゃん (パグ友♪)から 素敵な プレゼントが届きました!



いつも 有難うございます☆









まずは 息を飲む瞬間から(笑)


まさに 解体新書・・・ ばりな感じ。







CIMG8129.jpg

ビニール袋に ビッシリ入ってます。








CIMG8130.jpg

デッカイ 塊登場!!!








CIMG8128.jpg

ぷママが 悪戦苦闘しながら 捌いていきます(汗”)









CIMG8134.jpg

丁度 膝の お皿の部位が見えてます。

ぷー助さんも 興味津々!










CIMG8139.jpg

解体・梱包 終了!









CIMG8136.jpg

早速 1つ ボイルします。










CIMG8140.jpg

今年の ぷー助さんの クリスマスプレゼント♪

ギャートルズ的な 骨付き肉!!!









CIMG8141.jpg


CIMG8142.jpg

咥えた瞬間 ダッシュで 逃走!!!(笑)

誰も 盗らへんのにぃ~






CIMG8146.jpg


CIMG8147.jpg

無我夢中で 一心不乱に 食べてます(笑)

良かったねぇ、美味しいプレゼントで☆






ぽーちゃん・鹿ハンターのパパさん 有難う!!!









そんで こちらは ぷー助さんは 食べれません。







CIMG8257.jpg

美味しく ケーキを食べて

シャンパンを グイグイ飲んで ほろ酔いな 飼い主(笑)

楽しい クリスマスでした~☆








CIMG8259.jpg

ケーキが貰えず 尻尾が 下がったままの ぷー助(爆)



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/12/30 00:31】 | 鹿肉
トラックバック(0) |


トーマス
お~すごい鹿肉ですね~

ぷー助君も大きな塊食べてます
美味しい物もらったら、やっぱり持って逃げますよね(笑)

ご主人様はケーキとモエエシャンドンで乾杯ですか~素敵♪

ガン見のぷー助君がかわいい(^^)


たけちゃん。
トーマスさ~ん

そうですか!
やっぱり 持って逃げますか?(笑)

特別何も無いですが 雰囲気だけ・・・(笑)
シャンパンとケーキだけです♪

新年は 皆さんと 集まれる様に段取りしましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~すごい鹿肉ですね~

ぷー助君も大きな塊食べてます
美味しい物もらったら、やっぱり持って逃げますよね(笑)

ご主人様はケーキとモエエシャンドンで乾杯ですか~素敵♪

ガン見のぷー助君がかわいい(^^)
2012/12/30(Sun) 21:04 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

そうですか!
やっぱり 持って逃げますか?(笑)

特別何も無いですが 雰囲気だけ・・・(笑)
シャンパンとケーキだけです♪

新年は 皆さんと 集まれる様に段取りしましょう!!
2012/12/31(Mon) 00:27 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
