~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

またまた お出かけ・・・(自分でも感心する・・・)


またまた 岸和田集合!!(汗”)



こんかいは クリスマス会&忘年会・・・ と言う触込み

チェリーカフェさんで!!




CIMG8192.jpg

お店の中は た~くさんの パグズと 飼い主♪






CIMG8150.jpg


CIMG8171.jpg


CIMG8173.jpg


CIMG8183.jpg


CIMG8167.jpg


CIMG8179.jpg

次から次に 抱き上げる ぷママ☆






CIMG8158.jpg


CIMG8176.jpg


CIMG8162.jpg

おっかなビックリな ご挨拶(笑)




CIMG8198.jpg


CIMG8206.jpg




CIMG8184.jpg

サンタクロースも やってきて 宴は 大盛り上がり♪♪






CIMG8234.jpg

プレゼント交換もして 楽しい~☆







CIMG8204.jpg

後半へ・・・



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村






【2012/12/18 16:21】 | クリスマス
トラックバック(0) |


トーマス
またまた関西方面ですか~いいですね♪
お出掛けして、ブログ更新の速さ素晴らしいです!

たくさんパグズが集まってますねッ
・・・靴を履いたパグ人形・・・珍しいですね~


たけちゃん。
トーマスさ~ん

本当にねぇ~(笑)
でも、今年は お出かけ もう終わりですよ(爆)

靴・・・ ホンマや! 気づかなかったです。
珍しいですか?
お店に飾ってました!

新年は 是非 御一緒しましょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまた関西方面ですか~いいですね♪
お出掛けして、ブログ更新の速さ素晴らしいです!

たくさんパグズが集まってますねッ
・・・靴を履いたパグ人形・・・珍しいですね~
2012/12/20(Thu) 21:26 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

本当にねぇ~(笑)
でも、今年は お出かけ もう終わりですよ(爆)

靴・・・ ホンマや! 気づかなかったです。
珍しいですか?
お店に飾ってました!

新年は 是非 御一緒しましょうね♪
2012/12/21(Fri) 04:51 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
