~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

カフェを出て 近くの ドックラン&プールへ 移動~


蛸家の先導にて・・・(笑・迷走しませんでした♪)








CIMG7928.jpg

メチャ新しい 施設(建物の奥に広大な 屋根付きランがあります。




今日は プールのみなので!








CIMG7929.jpg

この建物の中に プールがあります。

(体育館みたい)




さぁ~ っと 思ってたら・・・

『アッハッハッハッ~ 証明書忘れてしもーた・笑』ぷママ

”ハァ~! マジですか! 何しに来たんや”

結構厳しい施設で 入れませんでした(泣)

あんだけ もって来い! って言うたのにぃ~

しかし これ以上追及すると 逆ギレされるので ヤメました(汗”)



しばし 皆が 遊泳中は 外で待機してました・・・。







CIMG7932.jpg

『お待たせ~』 皆 帰ってきました。










CIMG7937.jpg

『おかえり~ オモロかった??』

(内心 証明書忘れたおかげで 入らずに済んで ホッとしている) ぷー助(笑)











CIMG7947.jpg

プールで 散々嫌な目にあった ふくちゃん・・・どよ~ん 凹んでる♪









CIMG7938.jpg

皆シャンプーも済ませて 元気いっぱい。

TJ兄弟 サスケに 向かって行く気満々☆









CIMG7939.jpg

『来るなら 来んかーい!!』

『おー 行ったら~!!!』

ここで 飼い主STOP!










CIMG7941.jpg

ここで サスケは イエローカード 叱られちぅ。












CIMG7945.jpg

これ以上の接近しての写真は 無理でした(笑)

今日は 皆様 ありがとうございました♪

次回は 証明書忘れず持って来ます!












帰り道 竜野SA・・・









CIMG7963.jpg

『穴子のひつまぶし御膳』・・・

さっき ランチ食べたヤロー って 言わないくださいませ・・・・(笑)

決して ハンバーグ食べ損ねた腹癒せでは ありません(爆)







CIMG7964.jpg

こんなに沢山 お土産頂きました♪

ありがとうございました。








CIMG7972.jpg

早速 遊んで・・・ ガゥーウリャウリャ~









CIMG7976.jpg

いつもの 爆睡でした☆


      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/11/27 20:05】 | プール
トラックバック(0) |


蛸パパ
今回は迷走せずにホッです( ̄▼ ̄|||)
けど、あんだけの車の先導はヒヤヒヤもんなんで
今度からは蛸バス移動やね(笑)

ふくちゃんのあの凹み具合は
係りの人にプールに放り込まれたんが
堪えたんやろね(◎ロ◎)
次回はぷー助君も
プールに放り込んでもらうために
証明書は忘れずに(^m^ )


たけちゃん。
蛸パパさ~ん

案内 ご苦労様でした!
移動も 楽しかったです♪

ふくちゃん・・・ 係りの人に 放り込まれたんですか!??
初耳!!! そりゃ 怖かったんやろなぁ~(悲)
凹むわな・・・。
尋常じゃ無かったもんね。

『マジッ無理ですから 放り込まんといて下さい』ぷー助より(笑)
約束してくれんかったら 次回も証明書忘れて行きます・・・。(爆)


ターボおやじ
ぷー助くん命拾いしたね~。
ふくちゃんほんまにポ~イって放り込まれてましたよ\(◎o◎)/!
帰りはやっぱお米ですよね(^^♪
ランチはパンやったし・・・
おやじもキッチリSAでお米いっぱい食べました(笑)


ゆかちん
先日はありがとうございました~。

ぷー助くん、プール残念でしたねぇ。
次回はお忘れなく。笑

龍野SAにひつまぶし定食なんかあるんですねぇ。
龍野はうちの母の出身地ですが、
ウナギはまったく有名ではなかったような…笑

今度また えるみたーじゅさん、ハンバーグリベンジしましょうね~!


たけちゃん。
ターボおやじさ~ん

飼い主・・・大汗”
ぷー助・・・ ラッキー♪(笑)
もし入ってたら ふくちゃんと同じ様に凹んでたでしょう~(笑)

おやじさん、次回は どこかで 思う存分 ”お米”喰らいましょうゼ!!

お誘い待ってます☆


たけちゃん。
ゆかちんさ~ん

こちらこそ ありがとうございました!!

プール・・・ きっと ぷー助は 『ヤリィー♪』って思ってたでしょう(笑)
多分放り込まれたら 補助の人がいないから 沈んでましたよ(爆)

ひつまぶし・・・ココのは アナゴなんですよ。
でもメチャ美味しくて コッチに来たら必ず食べてます・・・(汗”)
実はウナギのひつまぶし食べた事ないんですよ。
一度名古屋の本場で 食べてぇ~(笑)


トーマス
やっと見れましたプールブログ
最近パソコンに触れずプール気になってましたが

・・・・そんなオチがあったとは(笑)
確かぷー助君はプールが苦手だったんじゃ~
命拾いしたね(笑)

私は県外行く時は証明書再チェックして必ず持参してます(^^)v


たけちゃん。
トーマスさ~ん

そうそう、ぷー助は 命拾いしましたね(笑)

証明書・・・ 普段から持ち歩いてれば良いのだけれど 案外必要無い事が多いので ついつい忘れてしまいます(汗”)

気を付けなくては・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は迷走せずにホッです( ̄▼ ̄|||)
けど、あんだけの車の先導はヒヤヒヤもんなんで
今度からは蛸バス移動やね(笑)

ふくちゃんのあの凹み具合は
係りの人にプールに放り込まれたんが
堪えたんやろね(◎ロ◎)
次回はぷー助君も
プールに放り込んでもらうために
証明書は忘れずに(^m^ )
2012/11/27(Tue) 22:51 | URL  | 蛸パパ #v6Buw/MU[ 編集]
蛸パパさ~ん

案内 ご苦労様でした!
移動も 楽しかったです♪

ふくちゃん・・・ 係りの人に 放り込まれたんですか!??
初耳!!! そりゃ 怖かったんやろなぁ~(悲)
凹むわな・・・。
尋常じゃ無かったもんね。

『マジッ無理ですから 放り込まんといて下さい』ぷー助より(笑)
約束してくれんかったら 次回も証明書忘れて行きます・・・。(爆)
2012/11/27(Tue) 23:42 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷー助くん命拾いしたね~。
ふくちゃんほんまにポ~イって放り込まれてましたよ\(◎o◎)/!
帰りはやっぱお米ですよね(^^♪
ランチはパンやったし・・・
おやじもキッチリSAでお米いっぱい食べました(笑)
2012/11/29(Thu) 11:28 | URL  | ターボおやじ #63dM5B3k[ 編集]
先日はありがとうございました~。

ぷー助くん、プール残念でしたねぇ。
次回はお忘れなく。笑

龍野SAにひつまぶし定食なんかあるんですねぇ。
龍野はうちの母の出身地ですが、
ウナギはまったく有名ではなかったような…笑

今度また えるみたーじゅさん、ハンバーグリベンジしましょうね~!
2012/11/29(Thu) 21:26 | URL  | ゆかちん #oh.DTzXo[ 編集]
ターボおやじさ~ん

飼い主・・・大汗”
ぷー助・・・ ラッキー♪(笑)
もし入ってたら ふくちゃんと同じ様に凹んでたでしょう~(笑)

おやじさん、次回は どこかで 思う存分 ”お米”喰らいましょうゼ!!

お誘い待ってます☆
2012/11/30(Fri) 00:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ゆかちんさ~ん

こちらこそ ありがとうございました!!

プール・・・ きっと ぷー助は 『ヤリィー♪』って思ってたでしょう(笑)
多分放り込まれたら 補助の人がいないから 沈んでましたよ(爆)

ひつまぶし・・・ココのは アナゴなんですよ。
でもメチャ美味しくて コッチに来たら必ず食べてます・・・(汗”)
実はウナギのひつまぶし食べた事ないんですよ。
一度名古屋の本場で 食べてぇ~(笑)
2012/11/30(Fri) 00:27 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
やっと見れましたプールブログ
最近パソコンに触れずプール気になってましたが

・・・・そんなオチがあったとは(笑)
確かぷー助君はプールが苦手だったんじゃ~
命拾いしたね(笑)

私は県外行く時は証明書再チェックして必ず持参してます(^^)v
2012/12/12(Wed) 21:42 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

そうそう、ぷー助は 命拾いしましたね(笑)

証明書・・・ 普段から持ち歩いてれば良いのだけれど 案外必要無い事が多いので ついつい忘れてしまいます(汗”)

気を付けなくては・・・。
2012/12/12(Wed) 22:22 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
