fc2ブログ
~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~
大阪では 大きなイベント真っ最中ですが


ここ、おきゃ~まの 深山公園では こじんまりと

まったりオフ(オフ?・笑)が 行われました!








CIMG7601.jpg

高松から フェリーに乗って おきゃ~ま着いたぁ~♪









CIMG7604.jpg

船内では うどんを食べて(やっぱり喰うんかい!)












CIMG7636.jpg


CIMG7626.jpg

皆さん こんにちは!!











CIMG7638.jpg

ごんちゃん 元気かい!








CIMG7641.jpg

璃寛ちゃん 少し大きくなったかな?

まく君 初めまして! 広島の大竹市から 来てくれてました。









CIMG7650.jpg

玄さんも 初めまして。大きいねぇ~☆







CIMG7646.jpg

ベルちゃん こんにちは!











CIMG7639.jpg

相変わらず 社交性の無い ぷー助さん・・・・(汗”)








CIMG7663.jpg

いきなりビビル 根性無し。








CIMG7644.jpg

木の両側から お互いに スンスンフガフガ♪

ぷー助家は少し遅れて到着した為 その前に 3組程帰られた後でした。







CIMG7649.jpg

のんびりまったり 和気藹々♪










CIMG7645.jpg

ジッとしてたかと思いきや 突如走り出す ごんちゃん









CIMG7652.jpg

何故か 玄ちゃんに のしかかる まく君(笑)








CIMG7653.jpg

その光景を見て 逃げ出す ごんちゃん(笑)









CIMG7664.jpg

安全地帯に 逃げ込んで 一安心♪









CIMG7656.jpg

まく君は 確保されて・・・(笑)











CIMG7668.jpg


CIMG7671.jpg

お楽しみ おやつタイム☆

J子さん 『パグ使いコンテスト出れるな♪』








CIMG7658.jpg

なかなか 集合写真は 撮らせてもらえません(汗”)





お昼から 夕方まで居ました。








CIMG7654.jpg


CIMG7661.jpg

そろそろ帰りませんか??






CIMG7662.jpg

アタチも 疲れた・・・  

ではでは そろそろ解散しますか!


今日は 皆さん 有難う御座いました☆

次回も たのしみにしております!






帰り道 鴻池SAにて 





CIMG7672.jpg


CIMG7673.jpg

いっぱい食べて帰りました♪



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

スポンサーサイト




【2012/10/07 23:16】 | 深山公園
トラックバック(0) |


junko
昨日はありがとね~
春には大々的に「おきゃ~まオフ」やりましょね!
って
こんなこじんまりもいっぱいおしゃべりできていいね~


たけちゃん。
junkoさ~ん

こちらこそ 有難うございました!
天気も良くて 楽しかったですね♪

確かにまったりしてて これはこれで 良かったですね。

おきゃ~まオフ・・・ 楽しみに待ってます☆


薫涼
ども。
昨日はありがとうございました。
お会いできて&お話もできてよかったです。
ベル君&玄さんとも遊んでいただけて
うれしかったです。

こぢんまりしたオフ会・・・こんどはカヘで
クリスマス会なんて、あったらいいのにな~~。
ねぇ。。。jyunkoやん^^(←他力本願)



たけちゃん。
薫涼さ~ん

こちらこそ 有難う御座いました!
玄さん ベルちゃんにも 会えて嬉しかったです♪
玄さん 思ってたより大きくて元気そうで なによりです。

他力本願・・・(爆)
良いですねぇ~!
カフェで!是非ウチからも よろしく ”お伝え・お願い”しときましょう♪
J子さーん 朗報待ってます☆(笑)


まくママ
先日はどうもありがとうございました。
広島から思いきって出かけてよかったです。
写真たくさんのせて頂いてありがとうございます♪
たくさんのワンちゃんと遊ぶのに慣れていなくて暴走気味でゴメンナサイ…(汗)
また集まりがある時は懲りずにまぜて頂けると嬉しいデス。
ぷー助くん、パパさん、ママさんにまたお会い出来るのを楽しみにしています♪



たけちゃん。
まくママさ~ん

ワオ!! ようこそ~♪
先日は 有難う御座いました!
無事に帰宅されたみたいで なによりです(笑)

まく君 メチャ元気で 羨ましいです。
ぷー助に 爪の垢を・・・(笑)

また是非 お会い出来ますようにぃ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとね~
春には大々的に「おきゃ~まオフ」やりましょね!
って
こんなこじんまりもいっぱいおしゃべりできていいね~
2012/10/08(Mon) 14:10 | URL  | junko #jgJNn0FY[ 編集]
junkoさ~ん

こちらこそ 有難うございました!
天気も良くて 楽しかったですね♪

確かにまったりしてて これはこれで 良かったですね。

おきゃ~まオフ・・・ 楽しみに待ってます☆
2012/10/08(Mon) 14:58 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ども。
昨日はありがとうございました。
お会いできて&お話もできてよかったです。
ベル君&玄さんとも遊んでいただけて
うれしかったです。

こぢんまりしたオフ会・・・こんどはカヘで
クリスマス会なんて、あったらいいのにな~~。
ねぇ。。。jyunkoやん^^(←他力本願)
2012/10/08(Mon) 17:18 | URL  | 薫涼 #A5De6YjY[ 編集]
薫涼さ~ん

こちらこそ 有難う御座いました!
玄さん ベルちゃんにも 会えて嬉しかったです♪
玄さん 思ってたより大きくて元気そうで なによりです。

他力本願・・・(爆)
良いですねぇ~!
カフェで!是非ウチからも よろしく ”お伝え・お願い”しときましょう♪
J子さーん 朗報待ってます☆(笑)
2012/10/08(Mon) 18:54 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
先日はどうもありがとうございました。
広島から思いきって出かけてよかったです。
写真たくさんのせて頂いてありがとうございます♪
たくさんのワンちゃんと遊ぶのに慣れていなくて暴走気味でゴメンナサイ…(汗)
また集まりがある時は懲りずにまぜて頂けると嬉しいデス。
ぷー助くん、パパさん、ママさんにまたお会い出来るのを楽しみにしています♪
2012/10/10(Wed) 06:13 | URL  | まくママ #-[ 編集]
まくママさ~ん

ワオ!! ようこそ~♪
先日は 有難う御座いました!
無事に帰宅されたみたいで なによりです(笑)

まく君 メチャ元気で 羨ましいです。
ぷー助に 爪の垢を・・・(笑)

また是非 お会い出来ますようにぃ~☆
2012/10/10(Wed) 19:33 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック