~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

泳いで(強制的に・笑)泳がされて どっと お疲れの ぷー助









CIMG7197.jpg

少々 拗ねてお怒りの様子です。




お腹すいたから  ランチへ~











CIMG7204.jpg

大勢で とっても賑やか~☆






CIMG7207.jpg


CIMG7199.jpg


CIMG7212.jpg


心なしか パグズは 皆 ホッとした様子(笑)

”鬼” と言われる親(飼い主)を持つ仔は 大変だ・・・(爆)











CIMG7202.jpg

ウチは ボンビーなので Aランチで おます!

ホントは エビフライ食べたかってん・・・

ぷママに 有無を言わさず 注文されてた・・・(汗”)

『勝手に食べたらええやんか!!』 ・・・スイマセン・









CIMG7200.jpg




CIMG7201.jpg

ひたすら エモノが落ちてくるのを 待つ パグズ。


残念ながら ワンコメニューは 無かったんですよ。












プール 5

以前は こんなに楽しく プールを満喫してたのに!

(この時も 強制的に 浮き輪に載せましたが なにか?)







暑さと お疲れで お先に 退散する事に。





その前に ”温泉”にてシャワーして帰ろう・・・・と。


しかし お湯は 無し・・・むぅ。



シャンプーのみで!





CIMG7221.jpg


CIMG7218.jpg


CIMG7222.jpg


CIMG7224.jpg


CIMG7220.jpg

皆で ジャブジャブ・ゴシゴシ♪

綺麗になりました!


ゆあさ・・・ サヨナラ~☆









今回の お土産♪






CIMG7225.jpg

ゆあささんで 購入☆

首振り パグ人形♪

(ちょっと気持ち悪いんですけど・・・)ぷママ。

可愛いと思うんですけど。







そして今日。








プール 3

あんなに 辛かったプールでしたが 今回は・・・








プール 1

嫌がってたハズの プールなのに 家の小さなプールなら OK!!








プール 2

メチャリラックスしとるやんか!

どうも安心感があるみたい。

『コッチがエエワ~♪』って思てる感じ。




次回は やっぱり ”鬼”になるべか??





      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村





スポンサーサイト

【2012/08/12 19:55】 | プール
トラックバック(0) |


りんだママ
私は鬼ではナイ飼い主で~す♪♪
それとボンビーだからAランチだったりんだママです(。´-д-)

プー助くん、写真だけなら上手に泳げてるように見えるよっ!
横に変な『ゲボ』とか『うぷ』とか書いてなければ~(笑)

鬼の姿は傍で見てると面白いので、是非『鬼』になってくださいマセ(^m^ )

りんだのアワアワ写真、ありがと~o(*⌒―⌒*)o


たけちゃん。
りんだママさ~ん

いえいえ、ママさんは 余裕で Aランチでしょ!
ウチは ブタさんの貯金箱を泣く泣く壊しての Aランチですから~(笑)

ほんの一瞬は上手く泳げてたんですけどね。

確かに ”鬼”は見てる方が楽しいですよね♪
でも ウチの仔にはなれない。

『焼肉 美味しかっただろうね!』 ぷー助☆




トーマス
ぷー助君は何度か泳いだ事あるんですね~

前回大変な思いをしても、水に入れる所が凄いです~

自宅のプールでは伏せて、とっても気持ち良さそうな顔をしてますね(^^)
我が家も見習って欲しいものです




たけちゃん。
トーマスさ~ん

もちろん、自らの意思では 絶対に水には 入りませんよ(笑)
必ず強制的に・・・です♪

ウチでは 水浴び大好きなんですけどねぇ~?

トーマス家の仔は 皆 バリバリ泳げ総な気がしますよ!!


ぶひぶひ
ぷー助~~~ププッ(笑)
夏満喫してきたんやなぁ~(笑)
ぷー助。鬼がいてて恐かったなぁ~
かわいそうに~ププッ(笑)
嫌がらずまた和歌山おいでよォ~☆


たけちゃん。
ぶひぶひさ~ん

ぷー助は 嫌嫌だったみたいですけどね(笑)

田辺は オモシロかった?
それとも美味しかったかな?

あぁ~ しんべに行きたいっす♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は鬼ではナイ飼い主で~す♪♪
それとボンビーだからAランチだったりんだママです(。´-д-)

プー助くん、写真だけなら上手に泳げてるように見えるよっ!
横に変な『ゲボ』とか『うぷ』とか書いてなければ~(笑)

鬼の姿は傍で見てると面白いので、是非『鬼』になってくださいマセ(^m^ )

りんだのアワアワ写真、ありがと~o(*⌒―⌒*)o
2012/08/13(Mon) 19:12 | URL  | りんだママ #qKuIJ8qA[ 編集]
りんだママさ~ん

いえいえ、ママさんは 余裕で Aランチでしょ!
ウチは ブタさんの貯金箱を泣く泣く壊しての Aランチですから~(笑)

ほんの一瞬は上手く泳げてたんですけどね。

確かに ”鬼”は見てる方が楽しいですよね♪
でも ウチの仔にはなれない。

『焼肉 美味しかっただろうね!』 ぷー助☆

2012/08/13(Mon) 23:15 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷー助君は何度か泳いだ事あるんですね~

前回大変な思いをしても、水に入れる所が凄いです~

自宅のプールでは伏せて、とっても気持ち良さそうな顔をしてますね(^^)
我が家も見習って欲しいものです

2012/08/15(Wed) 16:53 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

もちろん、自らの意思では 絶対に水には 入りませんよ(笑)
必ず強制的に・・・です♪

ウチでは 水浴び大好きなんですけどねぇ~?

トーマス家の仔は 皆 バリバリ泳げ総な気がしますよ!!
2012/08/16(Thu) 01:01 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷー助~~~ププッ(笑)
夏満喫してきたんやなぁ~(笑)
ぷー助。鬼がいてて恐かったなぁ~
かわいそうに~ププッ(笑)
嫌がらずまた和歌山おいでよォ~☆
2012/08/18(Sat) 10:02 | URL  | ぶひぶひ #MCUk5X0k[ 編集]
ぶひぶひさ~ん

ぷー助は 嫌嫌だったみたいですけどね(笑)

田辺は オモシロかった?
それとも美味しかったかな?

あぁ~ しんべに行きたいっす♪
2012/08/18(Sat) 14:41 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
