~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

毎日暑くて ぷー助共々 超ダレてます・・・(笑)





散歩も 行きたくないと・・・(どっちが??)












そんな中 ぷママは そわそわ!



『宅急便を待ってる!』 またか・・・(通販)






ピーピーピー(宅急便のバック音)


『ワンワンワン! ガゥガウガゥ!』

『キターーー♪』








CIMG7173.jpg

『イエーー! 代引き払っといてぇ~』 ”ナンですとぉ~!!”


ガサガサ ビリビリ 即 開封。











CIMG7175.jpg

『ジャーーン ええやろ~♪』 バケツ型バック(もちろん パグ)


サスケのママさんが持ってるのを見て ”欲しがり・笑  

購入先を 教えて貰ったのです(ママさん 有難うございました♪)


『おソロ、お揃い♪』 上機嫌な 人1名☆


よう ございましたねぇ・・・ 代引き・・・ブツブツ’汗”)





それから プールに かかせない ライフジャケットを 引っ張り出してきた!


実は 去年購入したのに 間に合わず 使えず終いだった物。

今年は使えるわ!!










CIMG7179.jpg

ちょっと大きめ(柴犬用・爆) パグサイズでは寸法合わず!



クーラーBOX・ターフ・椅子など 準備 OK!!


日曜日が 楽しみです♪









サマーカットから 一週間。

少し伸びてきましたが まだ 大丈夫みたい。









CIMG7158.jpg



CIMG7157.jpg

やっぱり この シワシワ・タルタルが 良い感じ♪




プールでは よろしくお願いしまーす☆


      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/07/24 23:49】 | プール
トラックバック(0) |


たらえり
ほほほっ!
こりゃ~ますます楽しみですわぁ~ん (^-^)
バッグにたけちゃんさんのふ〇ど〇姿にママさんのナイスバディ…目が離せませんなぁ~v-8
日曜日はかなり暑い!です!
道中もお気をつけて!

代引き…
リュウママ
良いね…バケツ型バック 見つけましたね、かなり入りますね



たけちゃん。
たらえりさ~ん

バックは ええんですけど・・・(汗”)
ナイスなバディは ちょっと~(爆)

たらえりさんも プールに入りますか?(笑)
ふくちゃんは 泳げるのかなぁ~??
もしもの時は 介助は お任せしますよぉぉぉ~☆


たけちゃん。
リュウママさ~ん

サスケのママさんが持ってたのを見て ぷママは 欲しくなったみたいです♪
いっぱい入るぅと、喜んでいました!
なにかと パググッズを 集めてしまいますね☆


michikoro
可愛いパグバックですね~(●^o^●)
黒パグバージョンもあるのかなぁ♪
あったら、たけちゃんさんカード払いで
注文しててもらえますか~(笑)

日曜日は蛸家も参戦しま~す☆
メタボ海パントリオ結成よろしく~( ̄m ̄)

え~な、え~な!
なお
パグのデザインのグッズって、色々ありますよね。
みんな愛嬌があって、可愛い物ばかり。
レオンの物も、欲しいけど・・・(;_;)
プー助君、ライフジャケットで泳ぐんですか?
パグは、水が嫌い?プー助君大丈夫かな?
泳いでいる、勇姿を楽しみにしてますよ!


たけちゃん。
michikoro さ~ん

ぷママが サスケのママさんのを見て超欲しがって 買わされました(笑)

黒・・・ ありましたよ!!
残り僅か! になってました!
しゃあないなぁ! michikoroさん の住所と名前で 100個 注文しといてあげますわ♪

メタボトリオ?? パパさん以外は 誰と誰??
ウチは メタボちゃいますよ!
”只のデブゥですがな♪” (爆)

パパさんの泳ぎ楽しみやわぁ~☆


たけちゃん。
なおさ~ん

グッズ・・・ 確かにいろいろ 売ってますよねぇ。
ありすぎて キリが無いです(笑)

そうですね! ウタ君グッズ気に留めておきますね♪

ぷー助、少しは 泳げるんですが 溺れるのでなくて 途中で泳ぎを放棄してしまうんですよ(汗”)
その為の予防策なんです・・・(笑)


トーマス
やっぱりパググッツは良いですよね~
テンションあがるぅ~
私も先日ゲットしたの載せなくちゃ(笑)

プー助君、泳ぐんですか!?
我が家も泳がせてみたいけれど・・・全員水苦手で

泳ぎの記事楽しみにしてま~す


ぶひぶひ
ご無沙汰~~~。
湯浅でプールといえば
パートナーズかい??
その日は田辺方面に
出かけるんよ~
パートナーズへ泊まり?


たけちゃん。
トーマスさ~ん

ホント、キリ無いですよね(笑)
次から次に 欲しくなります。
何を購入したのか UP待ってます!

一応は 泳ぐんですけどね(爆)
溺れないように 気をつけます♪


たけちゃん。
ぶひぶひさ~ん

坊ちゃま 大きくなられて・・・(泣)笑!
やっぱり 子育ては 大変かなぁ??
頑張ってね♪

そうそう、パートナーズです!
泊まり・・・・夏休みに入ってるからなのか 何処も満杯で無理でした(汗”)
強行スケジュールで おます(笑)
お出かけだから仕方無いよ♪
田辺で 美味しいモン食べるの??(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほほっ!
こりゃ~ますます楽しみですわぁ~ん (^-^)
バッグにたけちゃんさんのふ〇ど〇姿にママさんのナイスバディ…目が離せませんなぁ~v-8
日曜日はかなり暑い!です!
道中もお気をつけて!
2012/07/25(Wed) 14:06 | URL  | たらえり #TEtm1zRU[ 編集]
代引き…
良いね…バケツ型バック 見つけましたね、かなり入りますね
2012/07/25(Wed) 15:32 | URL  | リュウママ #I77/zBY2[ 編集]
たらえりさ~ん

バックは ええんですけど・・・(汗”)
ナイスなバディは ちょっと~(爆)

たらえりさんも プールに入りますか?(笑)
ふくちゃんは 泳げるのかなぁ~??
もしもの時は 介助は お任せしますよぉぉぉ~☆
2012/07/25(Wed) 20:16 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
リュウママさ~ん

サスケのママさんが持ってたのを見て ぷママは 欲しくなったみたいです♪
いっぱい入るぅと、喜んでいました!
なにかと パググッズを 集めてしまいますね☆
2012/07/25(Wed) 20:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
可愛いパグバックですね~(●^o^●)
黒パグバージョンもあるのかなぁ♪
あったら、たけちゃんさんカード払いで
注文しててもらえますか~(笑)

日曜日は蛸家も参戦しま~す☆
メタボ海パントリオ結成よろしく~( ̄m ̄)
2012/07/26(Thu) 12:09 | URL  | michikoro #-[ 編集]
え~な、え~な!
パグのデザインのグッズって、色々ありますよね。
みんな愛嬌があって、可愛い物ばかり。
レオンの物も、欲しいけど・・・(;_;)
プー助君、ライフジャケットで泳ぐんですか?
パグは、水が嫌い?プー助君大丈夫かな?
泳いでいる、勇姿を楽しみにしてますよ!
2012/07/26(Thu) 13:54 | URL  | なお #55s2QoL6[ 編集]
michikoro さ~ん

ぷママが サスケのママさんのを見て超欲しがって 買わされました(笑)

黒・・・ ありましたよ!!
残り僅か! になってました!
しゃあないなぁ! michikoroさん の住所と名前で 100個 注文しといてあげますわ♪

メタボトリオ?? パパさん以外は 誰と誰??
ウチは メタボちゃいますよ!
”只のデブゥですがな♪” (爆)

パパさんの泳ぎ楽しみやわぁ~☆
2012/07/26(Thu) 14:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
なおさ~ん

グッズ・・・ 確かにいろいろ 売ってますよねぇ。
ありすぎて キリが無いです(笑)

そうですね! ウタ君グッズ気に留めておきますね♪

ぷー助、少しは 泳げるんですが 溺れるのでなくて 途中で泳ぎを放棄してしまうんですよ(汗”)
その為の予防策なんです・・・(笑)
2012/07/26(Thu) 14:26 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
やっぱりパググッツは良いですよね~
テンションあがるぅ~
私も先日ゲットしたの載せなくちゃ(笑)

プー助君、泳ぐんですか!?
我が家も泳がせてみたいけれど・・・全員水苦手で

泳ぎの記事楽しみにしてま~す
2012/07/26(Thu) 22:05 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
ご無沙汰~~~。
湯浅でプールといえば
パートナーズかい??
その日は田辺方面に
出かけるんよ~
パートナーズへ泊まり?
2012/07/26(Thu) 22:12 | URL  | ぶひぶひ #MCUk5X0k[ 編集]
トーマスさ~ん

ホント、キリ無いですよね(笑)
次から次に 欲しくなります。
何を購入したのか UP待ってます!

一応は 泳ぐんですけどね(爆)
溺れないように 気をつけます♪
2012/07/27(Fri) 01:16 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぶひぶひさ~ん

坊ちゃま 大きくなられて・・・(泣)笑!
やっぱり 子育ては 大変かなぁ??
頑張ってね♪

そうそう、パートナーズです!
泊まり・・・・夏休みに入ってるからなのか 何処も満杯で無理でした(汗”)
強行スケジュールで おます(笑)
お出かけだから仕方無いよ♪
田辺で 美味しいモン食べるの??(笑)
2012/07/27(Fri) 01:23 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
