~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

前回は 自前で マルガリータに 挑戦しましたが 

やはり繊細な作業が旨く出来ず やはり今回は

”こふみさん” で(笑)









サスケ君と 待ち合わせ♪





CIMG7070.jpg

お久しぶり 今日は 暑いから 外は 無理やでぇ。









ぷー助は 着くと同時に 早速 カットに 連行されました(笑)


暫くすると・・・






CIMG7080.jpg



CIMG7079.jpg


ぼーる♪さん ご一家参上!! きなちゃん・もなちゃん ご無沙汰してます。











CIMG7066.jpg

皆で ランチを 美味しく頂きました♪

楽しい お話しながらも あっと言う間に 完食! ペロリンパ








その間 じっと待っていたパグズは ランチ終了を察知すると

ここぞとばかりに おやつアピールタイムに突入!!







CIMG7060.jpg



CIMG7073.jpg




CIMG7127.jpg



CIMG7128.jpg

この場に居合わせて この視線を 無視出来る人は いないはず(笑)

パグズ様におかれましては ご満足頂けましたでしょうか?? (決して満足しないのが パグズ・笑)










CIMG7119.jpg

そこへ ふくちゃんが・・・ いらっしゃーい♪






CIMG7122.jpg

ふくちゃんは 浴衣に ビカビカの帯☆ カッケェ~






その頃 当家の 坊ちゃん 御帰還されました。






CIMG7096.jpg

”つるつる・さらさら・真っ白~♪”

『ベルベット・ぷー助』
e="




CIMG7093.jpg

何と言う事でしょう~ 

わさわさだった 首回りが スッキリ 見事な段々(爆)









CIMG7090.jpg

まずは ご挨拶  説明してるかな?(笑)







CIMG7097.jpg

サスケ君 チェッ~~ク!!

おぉ~ そこまで 剃られましたかぁ~ ふむふむ・・・









CIMG7091.jpg

皆 そんな事はさておき おやつに群がるパグズ。






CIMG7098.jpg

やっぱり 見ってしまう 飼い主(親ばか?)

ぷママは 自分ちの仔が 最初解らなかった様子(笑)




皆さんに 触られ・捏ねくりまわされ~の 

弛んだ皮を 引っ張られ~の! 楽しい時間は 過ぎていきます・・・ 続く。






おまけ







CIMG7085.jpg

『なにがなんやら・・・』



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/07/16 21:56】 | サマーカット
トラックバック(0) |


みおパ。
ぷー助はん、涼しそうですね~。
五段飾り、手触り気持ち良さそう♪
ウエストは締まっているんですね(笑)



たけちゃん。
みおパ。さ~ん

かなり 涼しさは 違うみたいで 毛皮を一枚脱いだおかげで 快適みたいです♪
触り心地も 抜群です!

腰は括れてますが 実は鳩胸??疑惑がぁ~(爆)


お山のあけちゃん
ぷ~助、少し痩せた?
たけちゃんは??(笑)

パグも、けっこう毛伸びるんやね。
なむ君、もう伸びてきてるわ。
どこかに、なむ君の赤ちゃん産んでもいいよ。って方いませんか?v-10


たけちゃん。
あけぇ~

痩せた??・・・・
いいえ! 親子共々! 何か???(笑)

す~ぐ伸びるでぇ。
一瞬で 終わりです。

トイプーね、気に留めておきます♪


みんみん♪
うわぁ~見事なマルガリータ★
真っ白になるんですねぇ~☆☆

急に暑くなりましたね(>。<)
ぷー助君も涼しくなって過ごしやすくなったかな?


トーマス
すっごく刈りましたね~ビックリです!
首の段も綺麗に出てますね(笑)

毛が短い分、虫刺されや直射日光には注意ですね~

梅雨明けして益々暑くなりますね~我が家もスッキリしました(笑)


たけちゃん。
みんみん♪さ~ん

はい、見事に真っ白になりました(笑)
やっぱり プロは違いますねぇ~(汗”)

でもすぐに 伸びるんですよねぇ。

さぁ 夏本番ですから 昼間は パグには キツイですね☆


たけちゃん。
トーマスさ~ん

腕が・テクが 違いますねぇ プロは(笑)
なんだか シャーペーに見えてきましたよ♪

逆に シッカリ服を着せないといけませんね!

全員シャンプー お疲れ様でした(爆)


蛸パパ
おっ!!こんなとこにシャーペイが…(笑)
このタルタル・タプタプがたまらんですなぁ(^m^ )

たしか日曜に出没されてたんですね!?
仕事やなかったらご一緒したかったです(涙)
山麓苑に出張の際はお誘いくださいね(^◇^)


たけちゃん。
蛸パパさ~ん

やっぱり、シャーペーに見えますか(笑)
普段は 分厚い毛皮に隠してますが(能ある鷹は爪を隠す・違うか?)爆

ギリギリまで連絡しようか迷ったんですが いつもの事ながら急でしたので 無理かと思い スルーしてしまいました(汗”)

もち・の・ロン! お誘いすれば タコシーの送迎付きでしょか??(笑)


ぼーる♪
首肉5段構えですか(笑)
たまらん可愛さでしたね~(笑)
あまりの変貌に笑っちゃう~
うちも皮膚の状態をよくして来年やりたいなあ(汗)
月末のジョリジョリ感を楽しみにしています♪

おっと♪ライフジャケットポチリしました~(笑)



たけちゃん。
ぼーる♪さ~ん

本当に 趣きが一変しました~(笑)
皆さんに コネられてるのを見るのも 楽しい・嬉しい始末でして・・・(親ばか?)

来年の きなちゃんカット! 楽しみにしています(笑)

先程 ぷママが 去年買って使わずに仕舞い込んでいた ライジャケ 早くもゴソゴソ取り出してきてましたぁ~(爆)

どうぞ よろしくお願い致します♪

意外!?
なお
プーちゃん、細い!!って、写し方かな?
しかし、シワシワのお体が、いいわ~♪
ナデナデさせて頂きたいです。
短毛種だから、毛刈りしても、さほど変わりないかと思いましたが
随分印象が違いますね。
しかし、パグには、パグが寄り集まり
いつもパグだらけですね!


たけちゃん。
なおさ~ん

アハハ、意外に魅惑の腰付きをしております(笑)
結構 伸びるのが早いので 今度会う時には また刈り上げて行きますので存分に さすさすして下さいませ♪

病み付きになりますよぉ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷー助はん、涼しそうですね~。
五段飾り、手触り気持ち良さそう♪
ウエストは締まっているんですね(笑)
2012/07/17(Tue) 01:01 | URL  | みおパ。 #-[ 編集]
みおパ。さ~ん

かなり 涼しさは 違うみたいで 毛皮を一枚脱いだおかげで 快適みたいです♪
触り心地も 抜群です!

腰は括れてますが 実は鳩胸??疑惑がぁ~(爆)
2012/07/17(Tue) 01:42 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷ~助、少し痩せた?
たけちゃんは??(笑)

パグも、けっこう毛伸びるんやね。
なむ君、もう伸びてきてるわ。
どこかに、なむ君の赤ちゃん産んでもいいよ。って方いませんか?v-10
2012/07/17(Tue) 08:41 | URL  | お山のあけちゃん #-[ 編集]
あけぇ~

痩せた??・・・・
いいえ! 親子共々! 何か???(笑)

す~ぐ伸びるでぇ。
一瞬で 終わりです。

トイプーね、気に留めておきます♪
2012/07/17(Tue) 16:03 | URL  | たけちゃん。 #4yQWi07M[ 編集]
うわぁ~見事なマルガリータ★
真っ白になるんですねぇ~☆☆

急に暑くなりましたね(>。<)
ぷー助君も涼しくなって過ごしやすくなったかな?
2012/07/17(Tue) 21:27 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
すっごく刈りましたね~ビックリです!
首の段も綺麗に出てますね(笑)

毛が短い分、虫刺されや直射日光には注意ですね~

梅雨明けして益々暑くなりますね~我が家もスッキリしました(笑)
2012/07/17(Tue) 22:02 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
みんみん♪さ~ん

はい、見事に真っ白になりました(笑)
やっぱり プロは違いますねぇ~(汗”)

でもすぐに 伸びるんですよねぇ。

さぁ 夏本番ですから 昼間は パグには キツイですね☆
2012/07/17(Tue) 23:26 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
トーマスさ~ん

腕が・テクが 違いますねぇ プロは(笑)
なんだか シャーペーに見えてきましたよ♪

逆に シッカリ服を着せないといけませんね!

全員シャンプー お疲れ様でした(爆)
2012/07/17(Tue) 23:29 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
おっ!!こんなとこにシャーペイが…(笑)
このタルタル・タプタプがたまらんですなぁ(^m^ )

たしか日曜に出没されてたんですね!?
仕事やなかったらご一緒したかったです(涙)
山麓苑に出張の際はお誘いくださいね(^◇^)
2012/07/17(Tue) 23:41 | URL  | 蛸パパ #v6Buw/MU[ 編集]
蛸パパさ~ん

やっぱり、シャーペーに見えますか(笑)
普段は 分厚い毛皮に隠してますが(能ある鷹は爪を隠す・違うか?)爆

ギリギリまで連絡しようか迷ったんですが いつもの事ながら急でしたので 無理かと思い スルーしてしまいました(汗”)

もち・の・ロン! お誘いすれば タコシーの送迎付きでしょか??(笑)
2012/07/18(Wed) 00:10 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
首肉5段構えですか(笑)
たまらん可愛さでしたね~(笑)
あまりの変貌に笑っちゃう~
うちも皮膚の状態をよくして来年やりたいなあ(汗)
月末のジョリジョリ感を楽しみにしています♪

おっと♪ライフジャケットポチリしました~(笑)
2012/07/18(Wed) 12:58 | URL  | ぼーる♪ #9q2FTWbs[ 編集]
ぼーる♪さ~ん

本当に 趣きが一変しました~(笑)
皆さんに コネられてるのを見るのも 楽しい・嬉しい始末でして・・・(親ばか?)

来年の きなちゃんカット! 楽しみにしています(笑)

先程 ぷママが 去年買って使わずに仕舞い込んでいた ライジャケ 早くもゴソゴソ取り出してきてましたぁ~(爆)

どうぞ よろしくお願い致します♪
2012/07/18(Wed) 19:53 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
意外!?
プーちゃん、細い!!って、写し方かな?
しかし、シワシワのお体が、いいわ~♪
ナデナデさせて頂きたいです。
短毛種だから、毛刈りしても、さほど変わりないかと思いましたが
随分印象が違いますね。
しかし、パグには、パグが寄り集まり
いつもパグだらけですね!
2012/07/18(Wed) 23:17 | URL  | なお #55s2QoL6[ 編集]
なおさ~ん

アハハ、意外に魅惑の腰付きをしております(笑)
結構 伸びるのが早いので 今度会う時には また刈り上げて行きますので存分に さすさすして下さいませ♪

病み付きになりますよぉ~♪
2012/07/18(Wed) 23:31 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
