~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

またまた 久しぶりの 更新になってます・・・(汗”)




面目ないです。








最近 とっても暑かったり ドシャ降りの雨が続いたりで これといって

何処にも 出掛けておりません!





日曜日 ぷママが 冷蔵庫を 片付けしてて なにやら 発見!!

『ぷー助! 骨肉出てきたぞぉ~♪』




CIMG7032.jpg

解凍して あげると 大喜びして 何処で食べようかと 悩みちぅ。










CIMG7035.jpg

少し附いてる お肉に 貪る パグ♪









CIMG7044.jpg

動かない様に シッカリ前足で 踏んづけてる(笑)











CIMG7046.jpg

骨を齧りだすと 暫くは 夢中になり 誘っても遊んでくれません(爆)


ぷー助さん 良かったなぁ♪








暫く ご無沙汰している間に 懸賞に当選した商品を紹介!








CIMG6582.jpg







CIMG6580.jpg






CIMG6569.jpg








CIMG5607_20120710002441.jpg


見事に(いつも通り?)飲料関係ばかりですが・・・(笑)

最近なんでも 応募してみますが 何故か 結果は こうなってしまう???

他の物には 幸運の女神は 微笑まないのか!









CIMG7051.jpg

近頃 何故か よく寝る様になった ぷー助。









CIMG7055.jpg

目が半開きちぅ。










CIMG7058.jpg

はいはい、どうぞ 眠ってくださいな!










CIMG7049.jpg

ほんの数秒で 爆睡してしまう・・・ 寝つきが良くて 羨ましいです☆





      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/07/10 00:22】 | おやつ
トラックバック(0) |


michikoro
チョ、チョ、ちょっとその骨肉はもしかして
コロンのではありませんか~笑(Θ3Θ)
ぷー助君、2時間も集中ってスゴイ♪
そういえば、コロンもぷー助君の骨肉奪って
なかなか離さなかったもんな~(爆)
集中力ゼロのコロンに骨肉作戦は使えそうだぁ( ̄w ̄)
また検証しに伺いますね♪

懸賞相変わらずの当選高確立~☆
飲料は夏にはもってこいですね♪
特保コーラーが当選した暁には蛸パパ用に
分けてくれくれ~( ̄m ̄)


たけちゃん。
michikoro さ~ん

爆爆爆! 
御心配無く~
コロンちゃんには ちゃんと残してありますので~♪
今度会う時には・・・と、思いつつ なかなか機会が無くてねぇ~(笑)
いつでも お誘い頂ければ お持ちしますよぉぉぉ~

あっ でも 先日美味しいラム肉食べてたような??
ぷー助も 羨ましそうに 見てましたよ(爆)

も、もしかして?
ぷー助
きゃぁ~~、せ、せんぱい!
そ、それって、もしかして?
し~がつきますか???

それにしても、ぷーパパさんは
懸賞王ですね。

そんなに当たるものなんですね。

家の母さんにも頑張るように言っておきます。



たけちゃん。
ぽーちゃ~ん

そうそう、ぽーちゃんの お母さんに頂いた鹿肉ですよ!

うちの母さんが 時々 出してくれます♪
とても 大事そうに・・・(笑)

ぽーちゃん いつも こんなに美味しいモノたべてるから 大きいんだね!
羨ましいです♪

お母さんに 有難うを お伝え下さいね☆
これからそちらも 暑くなるので 頑張ってねぇ~!!


トーマス
ぷー助君冷蔵庫のかたずけ始まってラッキーしたね~

最近ほんとスッキリしない天気でお散歩は汚れるので嫌ですね
我が家は相変わらず雨天でも田んぼにダイブですから
全員散歩後のケアに時間がかかって(泣)

懸賞すばらし~~
私はめんどくさがりでめったに出しませんが、あやかりたいです
ほんと飲料物ばかりですね(笑)でも凄い!


たけちゃん。
トーマスさ~ん

御馳走なので 時々しか あげません(笑)

確かに雨だと 散歩に行くのが ぷー助も こっちも おっくうになりますね。
田んぼに・・・ それは豪快で(爆)
後が大変ですね。

妙に 飲料ばかりで・・・(汗”)

数打ちゃなんとやらの 根性でヤッてます(笑)


みんみん♪
大きな骨ですね~
ぷー助君 上手に持って食べてますね!

タンクトップが似合ってます♪
ぷー助君スリムになってませんか?

最近 天気もスッキリせず雷雨が多いですね
昨日はパルが舌を出して息をして辛そうだったので・・・
今年初のクーラーをつけました
人間は寒かったです(T。T)


たけちゃん。
必死に 足で抑えたり咥えたり 悪戦苦闘しています(笑)

痩せて・・・ ません(悲) ちょっぴり増加してました(笑)

最近 小豆島 結構TV出てますね!
今日も 3件程 飲食店映ってましたよ!
行ってみたいです♪

雨あがりは よけいに 蒸し暑いですね。
お気をつけ下さいませ~☆


ぼーる♪
今日はご一緒できて楽しかったです♪
何回もご一緒しながらこんなに沢山お話できたのは初めてでしたのでなお楽しかったです♪
毛がじょりじょりの ぷー助くん♪2週間後が楽しみです♪


たけちゃん。
ぼーる♪さ~ん

こちらこそ 御一緒できて 楽しかったです♪
有難うございました。
先日の和歌山オフでも ご挨拶できて無くて・・・(汗”)

次回の時には そこそこ伸びてる感が・・・(笑)
よろしくお願い致します☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョ、チョ、ちょっとその骨肉はもしかして
コロンのではありませんか~笑(Θ3Θ)
ぷー助君、2時間も集中ってスゴイ♪
そういえば、コロンもぷー助君の骨肉奪って
なかなか離さなかったもんな~(爆)
集中力ゼロのコロンに骨肉作戦は使えそうだぁ( ̄w ̄)
また検証しに伺いますね♪

懸賞相変わらずの当選高確立~☆
飲料は夏にはもってこいですね♪
特保コーラーが当選した暁には蛸パパ用に
分けてくれくれ~( ̄m ̄)
2012/07/10(Tue) 15:23 | URL  | michikoro #-[ 編集]
michikoro さ~ん

爆爆爆! 
御心配無く~
コロンちゃんには ちゃんと残してありますので~♪
今度会う時には・・・と、思いつつ なかなか機会が無くてねぇ~(笑)
いつでも お誘い頂ければ お持ちしますよぉぉぉ~

あっ でも 先日美味しいラム肉食べてたような??
ぷー助も 羨ましそうに 見てましたよ(爆)
2012/07/10(Tue) 15:42 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
も、もしかして?
きゃぁ~~、せ、せんぱい!
そ、それって、もしかして?
し~がつきますか???

それにしても、ぷーパパさんは
懸賞王ですね。

そんなに当たるものなんですね。

家の母さんにも頑張るように言っておきます。
2012/07/10(Tue) 20:51 | URL  | ぷー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
ぽーちゃ~ん

そうそう、ぽーちゃんの お母さんに頂いた鹿肉ですよ!

うちの母さんが 時々 出してくれます♪
とても 大事そうに・・・(笑)

ぽーちゃん いつも こんなに美味しいモノたべてるから 大きいんだね!
羨ましいです♪

お母さんに 有難うを お伝え下さいね☆
これからそちらも 暑くなるので 頑張ってねぇ~!!
2012/07/10(Tue) 21:15 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷー助君冷蔵庫のかたずけ始まってラッキーしたね~

最近ほんとスッキリしない天気でお散歩は汚れるので嫌ですね
我が家は相変わらず雨天でも田んぼにダイブですから
全員散歩後のケアに時間がかかって(泣)

懸賞すばらし~~
私はめんどくさがりでめったに出しませんが、あやかりたいです
ほんと飲料物ばかりですね(笑)でも凄い!
2012/07/11(Wed) 20:41 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

御馳走なので 時々しか あげません(笑)

確かに雨だと 散歩に行くのが ぷー助も こっちも おっくうになりますね。
田んぼに・・・ それは豪快で(爆)
後が大変ですね。

妙に 飲料ばかりで・・・(汗”)

数打ちゃなんとやらの 根性でヤッてます(笑)
2012/07/11(Wed) 21:13 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
大きな骨ですね~
ぷー助君 上手に持って食べてますね!

タンクトップが似合ってます♪
ぷー助君スリムになってませんか?

最近 天気もスッキリせず雷雨が多いですね
昨日はパルが舌を出して息をして辛そうだったので・・・
今年初のクーラーをつけました
人間は寒かったです(T。T)
2012/07/13(Fri) 23:50 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
必死に 足で抑えたり咥えたり 悪戦苦闘しています(笑)

痩せて・・・ ません(悲) ちょっぴり増加してました(笑)

最近 小豆島 結構TV出てますね!
今日も 3件程 飲食店映ってましたよ!
行ってみたいです♪

雨あがりは よけいに 蒸し暑いですね。
お気をつけ下さいませ~☆
2012/07/14(Sat) 15:23 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
今日はご一緒できて楽しかったです♪
何回もご一緒しながらこんなに沢山お話できたのは初めてでしたのでなお楽しかったです♪
毛がじょりじょりの ぷー助くん♪2週間後が楽しみです♪
2012/07/15(Sun) 21:21 | URL  | ぼーる♪ #9q2FTWbs[ 編集]
ぼーる♪さ~ん

こちらこそ 御一緒できて 楽しかったです♪
有難うございました。
先日の和歌山オフでも ご挨拶できて無くて・・・(汗”)

次回の時には そこそこ伸びてる感が・・・(笑)
よろしくお願い致します☆
2012/07/15(Sun) 23:57 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
