~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

今日は 久しぶりに こふみさんへ~ GOGOー




皆さんより 少し遅れて着きました。




すると・・・









CIMG6215.jpg

あづき兄ちゃん 早くも 2皿 食事中~ (イキナリ・笑)

聞くと 早く食べて ランに行かなくちゃ!! なるほど~






今日は でべしんさん一家・サスケ君一家・あづきちゃん一家 と、待ち合わせ♪






着いて そうそうに ランチ~ お腹 ペコペコ








CIMG6222.jpg

今日も こふみさんのランチは 美味しそうです♪







CIMG6225.jpg

ぷー助は フルーツヨーグルト☆







CIMG6237.jpg

無言で ガッツクや~つ!!








CIMG6238.jpg

一騎に 食べつくす や~つ!  んっ? フルーツ残ってるけど・・・

今日は いらない気分なんです・・・ なにぃ~!!









CIMG6242.jpg

サスケ君は お上品に ママの お手手から 食べます(笑) さすが お坊ちゃま♪









CIMG6233.jpg

あづきちゃんは 待て!! 早く~ って声が聞こえそう(爆)







でべ君・しんのすけ君は 豆腐ハンバーグを! 写真 上手く撮れてませんでした。スイマセン・・・

(いわゆる、超ブレブレで・・・汗”)










CIMG6248.jpg

(テーブルの下での会話)

もう、食べて済んだん?? ねぇねぇ そっちの 美味しかった?









CIMG6245.jpg

こっちは 美味しかったよ♪









CIMG6219.jpg

もう、すでに 眠たくなってきましたぁ・・・(爆)






それでは 解放デーのランに 行きますか!







CIMG6257.jpg

皆 はよー 行くでぇ~  ハイハイ☆








CIMG6277.jpg

ランの様子は また・・・


      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/03/25 23:18】 | こふみ
トラックバック(0) |


トーマス
穴子オフにこふみさんにと活動的ですね♪
私はバラ作業に追われ中ですが(笑)

今がちょうどパグ達には良い気候っぽいですよね
ぷー助君のオヤツ、私が食べたいほどです!
フルーツ美味しそうですねッ(^^)



たけちゃん。
トーマスさ~ん

そうですね!
何かと 出歩いてますよね(笑)

昨日は 少し寒かったですが 確かに今の時期が パグズにとっては 一番いいころですよね♪
すぐに ガハガハの時期になりますよ!

いつもは フルーツ好きなんですけど 昨日は ヨーグルトだけを 綺麗に食べて 果物を残しました(爆)

そろそろ 集まりの 予定を経てましょうか~♪


でべしんママ
先日はありがとうございました!

ぷー助くんお口にヨーグルトをいっぱいつけて
美味しそうに食べてましたね(^^)
お顔についたヨーグルトをペロペロ舐めてる姿
バッチリ撮れていて可愛い~(〃艸〃)

でべとしんのお食事シーン、私もブレブレで撮れてませんでした(笑)

次回も楽しみにしています(^^)


たけちゃん。
でべしんママさ~ん

こちらこそ いつも一緒に遊んで頂き 感謝いっぱいです♪

ぷー助は いつも ヨーグルトを食べると 顔が 真っ白になります(汗”)
写真・・・やっぱり ボケボケでした(笑)

はい次回も よろしくお願い致します☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
穴子オフにこふみさんにと活動的ですね♪
私はバラ作業に追われ中ですが(笑)

今がちょうどパグ達には良い気候っぽいですよね
ぷー助君のオヤツ、私が食べたいほどです!
フルーツ美味しそうですねッ(^^)
2012/03/26(Mon) 21:05 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

そうですね!
何かと 出歩いてますよね(笑)

昨日は 少し寒かったですが 確かに今の時期が パグズにとっては 一番いいころですよね♪
すぐに ガハガハの時期になりますよ!

いつもは フルーツ好きなんですけど 昨日は ヨーグルトだけを 綺麗に食べて 果物を残しました(爆)

そろそろ 集まりの 予定を経てましょうか~♪
2012/03/26(Mon) 21:39 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
先日はありがとうございました!

ぷー助くんお口にヨーグルトをいっぱいつけて
美味しそうに食べてましたね(^^)
お顔についたヨーグルトをペロペロ舐めてる姿
バッチリ撮れていて可愛い~(〃艸〃)

でべとしんのお食事シーン、私もブレブレで撮れてませんでした(笑)

次回も楽しみにしています(^^)
2012/03/27(Tue) 02:03 | URL  | でべしんママ #AL/TIGQU[ 編集]
でべしんママさ~ん

こちらこそ いつも一緒に遊んで頂き 感謝いっぱいです♪

ぷー助は いつも ヨーグルトを食べると 顔が 真っ白になります(汗”)
写真・・・やっぱり ボケボケでした(笑)

はい次回も よろしくお願い致します☆
2012/03/27(Tue) 15:53 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
