~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

あれれ?? 気が付けば1か月も 更新してなかった・・・(汗”)


ご無沙汰しております(笑)






今日は ムツゴロウさん関連の 『牡蛎・穴子 井戸端オフ』に参加して来ました!

場所は 兵庫県たつの市室津漁港。


お久しぶりの方や、初めましての方 皆さんで 楽しく過ごしました。






CIMG6119.jpg

まずは 2大メインの 牡蛎~!








CIMG6120.jpg

続いて 穴子~!








CIMG6121.jpg

にほいに吊られて よじ登り~の、ガン見!!



CIMG6122.jpg


CIMG6124.jpg


CIMG6127.jpg


CIMG6128.jpg


CIMG6130.jpg

皆 にほいに 我慢出来ずに 必至です♪


CIMG6140.jpg





CIMG6144.jpg

新鮮・焼き立て・激ウマッ・アツアツ うんまぁ~~☆

ぷママは お腹いっぱい食べて 帰宅してからも お腹が苦しいと 言ってます(笑)







CIMG6135.jpg

宴が始まり 会場は 大賑わい☆




CIMG6141.jpg

意地悪く 牡蛎を ぷー助に 見せびらかす 超悪 ぷママ(酷)




CIMG6129.jpg



CIMG6145.jpg



CIMG6153.jpg



CIMG6157.jpg



CIMG6173.jpg




CIMG6148.jpg

ジョグさんの 愛息 拓未君 超可愛い♪

そこへ・・・




CIMG6159.jpg

隙あらばと 近づく ぷー助を 拒む 拓ちゃん(笑)





CIMG6160.jpg

皆から 抜け駆けは 許さんの バッシング(爆)





CIMG6161.jpg

拓ちゃん ママに 助けを求める・・・ ぷー助が~(笑)





CIMG6167.jpg

先輩に 窘められる ぷー助。

そして 当然・・・





CIMG6171.jpg

ぷママに 叱られました(笑)







楽しい時間は あっと言う間






CIMG6192.jpg

記念撮影 パチリ☆



皆さん本当に 有難うございました!

次回を楽しみにしておりますので よろしくお願い致します。





CIMG6203.jpg

『今日は叱られたし 何か 疲れてん・・・』



CIMG6205.jpg

こんな ぷー助ですが よろしくお願いします(笑)




      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


スポンサーサイト

【2012/03/18 22:41】 | オフ会
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
ゆるりん
たけちゃん。さん、ぷママさん、今日は
駅まで送迎していただいて、本当に
お世話になりました。
行きの車中で、ぷー助君とも親しくなれて
嬉しかったです。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。




ありがとうございました。
なお
りょうちゃんと、タクシーの相乗りを予定していましたが
思いがけず、載せて頂いてありがとうございました。
前回、タクシーに乗った時は、片道4000円ほどでしたから、8000円も、得しちゃいました。(^O^)

ブログの記事、楽しく拝見しました。
私もアップしようと思ったのですが、たけちゃんの様な素晴らしい写真と、記事が書けない・・・
と、落ち込んでおります。(^_^;)
たけちゃんの記事、面白くて、思わず主人に
「見て見て!」と本日のオフ会の様子を見せました。
まあ、めげずに記事を書かないとね・・・


たけちゃん。
ゆるりんさ~ん

こちらこそ 有難うございました。
ぷー助も 調子に乗って お膝を占領して スイマセン(汗”)

もう、次回を楽しみにしています(笑)
また よろしくお願い致します♪


たけちゃん。
なおさ~ん

オフ会・・・ とっても楽しかったですね♪
お会い出来て 良かったです。

記事を お褒め頂き恐縮です(笑)
本当に大勢で食べたり喋ったりするのは 賑やかで楽しいです。
必ず次回も参加しますので 今後もよろしくお願いします☆


トーマス
いろんな犬種が集まってカキにアナゴに楽しそうですね~

ぷママさんは相当食べられた様ですね~(笑)
せっかくだから満喫しないとですねッ♪

ぷー助君はかなり疲れたのか、足を投げ出して寝てますね~
セクシーな寝相で(笑)可愛いです




お疲れ様でした~
夢さん
今回も参加していただきありがとうございました~
久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。
満足していただけたようでこちらも嬉しいです。

元気そうなプー助君にもあえて、夢狗や美蘭にも会ってもらえて、楽しい一時でした。

また次回も是非お会いできる事楽しみにしています。
素敵なお土産、ありがとうございました。


たけちゃん。
トーマスさ~ん

はい、いろんな犬種が集まって また違ってて楽しかったです。
ぷママは めいっぱい食べつくしてましたよ(笑)

ぷー助は 犬酔い状態でしたぁ~(爆)


たけちゃん。
夢さ~ん

お忙しい中 準備などして頂いて 有難うございました!
お陰様で 楽しい1日を過ごせました♪

美蘭ちゃんにも 触れましたし 夢狗君にも会えました。

はい是非次回も 参加させて頂きますので どうぞ ヨロシクお願いいたします☆

楽しかったですね~♪
みかんママ
先日は、久しぶりに お逢いできて、とっても嬉しかったですe-343
ぷー助くんにも逢えて、嬉しかったですよ~e-328
ウチの3姉妹も、い~っぱい ナデナデしてもらって、
すっごく 嬉しそうでしたぁ~e-435e-434e-243
ぜひ また ご一緒したいですe-312


たけちゃん。
みかんママさ~ん

はい、3姉妹揃っては 初めてで 姉妹皆 ナデナデ出来ました♪

とっても お利口さんにしていて 感心しましたよ!

楽しくて美味しいので時々やってくれると いいですねぇ~☆


チーママ。
美味しそうな写真で、あの感動がよみがえってます~♪

ぷー助くんに、いっぱいかまってもらえてうれしかったです。
ぷー助くん、ありがとうね~

オフ会の夜は、わが家の2匹もぐっすりでした(笑)

またお会いしたいですね!!



たけちゃん。
チーママさ~ん

本当ですね!
明日にも また 食べたくなります(笑)

同県民なのに 久方ぶりに お会い出来て良かったです♪
ぷー助は もう少し ワンコに 愛想よくなればいいのにぃ~ と思ってます(汗”)

また次の機会も よろしくお願い致します。☆


みおパ。
初めてお邪魔します。北海道のチベスパ飼いの「みおパ。」です。よろしくお願い致します。
たけちゃん。さんも名前の後に「。」付けているので、共感するものがありますが(笑)
先日はお会いできて嬉しかったです!
ぷー助さんを見ていると王国のパグを想い出して懐かしく思えました。
また何かの機会にお会いできるといいですね♪


キャット
たけちゃん。オフ会楽しんでこられて何よりでしたね~。
ちょっとちょっと!ダイエットはどうした?
とか言いたいところですが・・・(←八つ当たりなんですヨ)
携帯で見たら牡蠣の写真があまり見えなくて、きょうになってやっとあちこち見まくり匂いかぎまくり!?(笑)

行けなくて残念でしたが、こうして皆さんが楽しそうに集っている写真は良いものですね!
また会いましょ~。


たけちゃん。
みおパ。さ~ん

ようこそ! です。
いやぁ~ 本当に会えて良かったです。

『。』・・・(笑) 今気づきました(爆)
同じでしたね♪

ぷー助は難しいですが 北海道には 遊びに行きたいです。
これからも よろしくお願い致します!!


たけちゃん。
キャットさ~ん

残念でしたね(笑)
皆さん 待ってましたよ~!

ジョグさん一家は とても楽しい人達でした。
今度は ご一緒しましょうねぇ~♪
楽しみにしております☆


michikoro
おぉ~兵庫県でオフ会があったのですね♪
『牡蛎・穴子 井戸端オフ』って…(爆)
牡蠣・穴子食べ放題って蛸パパ聞いたら
大喜びするだろうな~( ̄m ̄)
あっ!!みかんちゃん姉妹が居るぅ~♪
たけちゃんさん一家はパグちゃん以外にも
お友達いっぱいでウラヤマシイです☆

モザイク薄いな~って見てたら、無しだったのね(爆)
25日は本当残念ですが懲りずに誘ってくださ~い(* ̄∇ ̄)v


たけちゃん。
michikoroさ~ん

たつの市でした!

しまった(汗”) 蛸パパ誘えば良かった・・・(残念)
ぷー助は いつも通り ワンコとは絡めず(笑) 人間に ベッタリ♪

25日 残念です。でも 取りあえず初参加なので 様子見と言う事で 行って来ます!
いわゆる PFMに向けての 予行演習ですわぁ~♪

ラン・・・ 有効活用できひんけど(汗”)


みんみん♪
いろんな犬種の集まり 楽しそうです~♪

パグが普通の感覚になってましたが・・・
やっぱり鼻が長いわぁ
ホントは!ハナペチャが珍しいんですよね(^。^)

ぷー助君の寝顔 可愛い☆




たけちゃん。
みんみん♪さ~ん

たまには いろんな犬種との交流も なかなか楽しいです♪

確かに 皆他の仔は 長いですよね(笑)
でも このペッチャンコな所が イイんですよね☆

また そろそろ 集まりましょう~!!

もう
わくわく
一週間経ってしまったのですね。時の過ぎるのが速い←歳のせい?
今さらながら「参加したかった」です。
拓未くん おしゃべりはもちろんバイリンガルかな?
また皆さんにお会い出来ますように♪


たけちゃん。
わくさ~ん

時の流れは 早いですよね!
是非 次回は ご一緒しましょう♪

拓未君は バイリンガルじゃ無くて 3ヶ国語みたいです(驚)
日本語・英語・フランス語 凄いです。

遊ぶ機会を 作りましょう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
たけちゃん。さん、ぷママさん、今日は
駅まで送迎していただいて、本当に
お世話になりました。
行きの車中で、ぷー助君とも親しくなれて
嬉しかったです。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。


2012/03/18(Sun) 23:24 | URL  | ゆるりん #qHFhWkdw[ 編集]
ありがとうございました。
りょうちゃんと、タクシーの相乗りを予定していましたが
思いがけず、載せて頂いてありがとうございました。
前回、タクシーに乗った時は、片道4000円ほどでしたから、8000円も、得しちゃいました。(^O^)

ブログの記事、楽しく拝見しました。
私もアップしようと思ったのですが、たけちゃんの様な素晴らしい写真と、記事が書けない・・・
と、落ち込んでおります。(^_^;)
たけちゃんの記事、面白くて、思わず主人に
「見て見て!」と本日のオフ会の様子を見せました。
まあ、めげずに記事を書かないとね・・・
2012/03/18(Sun) 23:43 | URL  | なお #55s2QoL6[ 編集]
ゆるりんさ~ん

こちらこそ 有難うございました。
ぷー助も 調子に乗って お膝を占領して スイマセン(汗”)

もう、次回を楽しみにしています(笑)
また よろしくお願い致します♪
2012/03/19(Mon) 18:43 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
なおさ~ん

オフ会・・・ とっても楽しかったですね♪
お会い出来て 良かったです。

記事を お褒め頂き恐縮です(笑)
本当に大勢で食べたり喋ったりするのは 賑やかで楽しいです。
必ず次回も参加しますので 今後もよろしくお願いします☆
2012/03/19(Mon) 18:50 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
いろんな犬種が集まってカキにアナゴに楽しそうですね~

ぷママさんは相当食べられた様ですね~(笑)
せっかくだから満喫しないとですねッ♪

ぷー助君はかなり疲れたのか、足を投げ出して寝てますね~
セクシーな寝相で(笑)可愛いです


2012/03/19(Mon) 21:28 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
お疲れ様でした~
今回も参加していただきありがとうございました~
久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。
満足していただけたようでこちらも嬉しいです。

元気そうなプー助君にもあえて、夢狗や美蘭にも会ってもらえて、楽しい一時でした。

また次回も是非お会いできる事楽しみにしています。
素敵なお土産、ありがとうございました。
2012/03/19(Mon) 21:44 | URL  | 夢さん #2YppAIOM[ 編集]
トーマスさ~ん

はい、いろんな犬種が集まって また違ってて楽しかったです。
ぷママは めいっぱい食べつくしてましたよ(笑)

ぷー助は 犬酔い状態でしたぁ~(爆)
2012/03/19(Mon) 22:39 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
夢さ~ん

お忙しい中 準備などして頂いて 有難うございました!
お陰様で 楽しい1日を過ごせました♪

美蘭ちゃんにも 触れましたし 夢狗君にも会えました。

はい是非次回も 参加させて頂きますので どうぞ ヨロシクお願いいたします☆
2012/03/19(Mon) 22:43 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
楽しかったですね~♪
先日は、久しぶりに お逢いできて、とっても嬉しかったですe-343
ぷー助くんにも逢えて、嬉しかったですよ~e-328
ウチの3姉妹も、い~っぱい ナデナデしてもらって、
すっごく 嬉しそうでしたぁ~e-435e-434e-243
ぜひ また ご一緒したいですe-312
2012/03/21(Wed) 19:59 | URL  | みかんママ #2fwhENgM[ 編集]
みかんママさ~ん

はい、3姉妹揃っては 初めてで 姉妹皆 ナデナデ出来ました♪

とっても お利口さんにしていて 感心しましたよ!

楽しくて美味しいので時々やってくれると いいですねぇ~☆
2012/03/21(Wed) 20:32 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
美味しそうな写真で、あの感動がよみがえってます~♪

ぷー助くんに、いっぱいかまってもらえてうれしかったです。
ぷー助くん、ありがとうね~

オフ会の夜は、わが家の2匹もぐっすりでした(笑)

またお会いしたいですね!!
2012/03/21(Wed) 21:38 | URL  | チーママ。 #E4UiWjhs[ 編集]
チーママさ~ん

本当ですね!
明日にも また 食べたくなります(笑)

同県民なのに 久方ぶりに お会い出来て良かったです♪
ぷー助は もう少し ワンコに 愛想よくなればいいのにぃ~ と思ってます(汗”)

また次の機会も よろしくお願い致します。☆
2012/03/22(Thu) 01:33 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
初めてお邪魔します。北海道のチベスパ飼いの「みおパ。」です。よろしくお願い致します。
たけちゃん。さんも名前の後に「。」付けているので、共感するものがありますが(笑)
先日はお会いできて嬉しかったです!
ぷー助さんを見ていると王国のパグを想い出して懐かしく思えました。
また何かの機会にお会いできるといいですね♪
2012/03/22(Thu) 01:59 | URL  | みおパ。 #1Pm8M8kY[ 編集]
たけちゃん。オフ会楽しんでこられて何よりでしたね~。
ちょっとちょっと!ダイエットはどうした?
とか言いたいところですが・・・(←八つ当たりなんですヨ)
携帯で見たら牡蠣の写真があまり見えなくて、きょうになってやっとあちこち見まくり匂いかぎまくり!?(笑)

行けなくて残念でしたが、こうして皆さんが楽しそうに集っている写真は良いものですね!
また会いましょ~。
2012/03/22(Thu) 16:51 | URL  | キャット #8mT.VYqo[ 編集]
みおパ。さ~ん

ようこそ! です。
いやぁ~ 本当に会えて良かったです。

『。』・・・(笑) 今気づきました(爆)
同じでしたね♪

ぷー助は難しいですが 北海道には 遊びに行きたいです。
これからも よろしくお願い致します!!
2012/03/22(Thu) 18:02 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
キャットさ~ん

残念でしたね(笑)
皆さん 待ってましたよ~!

ジョグさん一家は とても楽しい人達でした。
今度は ご一緒しましょうねぇ~♪
楽しみにしております☆
2012/03/22(Thu) 18:06 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
おぉ~兵庫県でオフ会があったのですね♪
『牡蛎・穴子 井戸端オフ』って…(爆)
牡蠣・穴子食べ放題って蛸パパ聞いたら
大喜びするだろうな~( ̄m ̄)
あっ!!みかんちゃん姉妹が居るぅ~♪
たけちゃんさん一家はパグちゃん以外にも
お友達いっぱいでウラヤマシイです☆

モザイク薄いな~って見てたら、無しだったのね(爆)
25日は本当残念ですが懲りずに誘ってくださ~い(* ̄∇ ̄)v
2012/03/23(Fri) 10:39 | URL  | michikoro #-[ 編集]
michikoroさ~ん

たつの市でした!

しまった(汗”) 蛸パパ誘えば良かった・・・(残念)
ぷー助は いつも通り ワンコとは絡めず(笑) 人間に ベッタリ♪

25日 残念です。でも 取りあえず初参加なので 様子見と言う事で 行って来ます!
いわゆる PFMに向けての 予行演習ですわぁ~♪

ラン・・・ 有効活用できひんけど(汗”)
2012/03/23(Fri) 15:26 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
いろんな犬種の集まり 楽しそうです~♪

パグが普通の感覚になってましたが・・・
やっぱり鼻が長いわぁ
ホントは!ハナペチャが珍しいんですよね(^。^)

ぷー助君の寝顔 可愛い☆

2012/03/25(Sun) 00:18 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
みんみん♪さ~ん

たまには いろんな犬種との交流も なかなか楽しいです♪

確かに 皆他の仔は 長いですよね(笑)
でも このペッチャンコな所が イイんですよね☆

また そろそろ 集まりましょう~!!
2012/03/25(Sun) 00:34 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
もう
一週間経ってしまったのですね。時の過ぎるのが速い←歳のせい?
今さらながら「参加したかった」です。
拓未くん おしゃべりはもちろんバイリンガルかな?
また皆さんにお会い出来ますように♪
2012/03/25(Sun) 08:41 | URL  | わくわく #2LG3h5II[ 編集]
わくさ~ん

時の流れは 早いですよね!
是非 次回は ご一緒しましょう♪

拓未君は バイリンガルじゃ無くて 3ヶ国語みたいです(驚)
日本語・英語・フランス語 凄いです。

遊ぶ機会を 作りましょう☆
2012/03/25(Sun) 22:50 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
