~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

      2012年 1月 1日  元旦










CIMG5920.jpg












正月  1


        新年 明けましておめでとうございます。



旧年中には 皆様方に 大変お世話になり ありがとうございました!

この 1年も 一緒に仲良く 遊んで下さいますよう よろしくお願い申し上げます。


皆様・パグズ様にとって 良い1年に なりますように!



                                  ぷー助家



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/12/31 20:09】 | お正月
トラックバック(0) |


トーマス
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

昨年はぷー助君一家に出会うことが出来て良かったです
是非又お会いしたいです(^^)

紋付き袴、カッコイイ♪
思わず我が家の振袖とツーショットした~~いって
思いました
サイズ合ったんですね~我が家は花魁状態になってましたよ(爆)
肩ズレ、ハダケまくり~~


でべしんパパ
明けまして
  おめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします。

 ぷー助くん、羽織袴姿、ポーズもばっちり
 これぞ日本男犬v-218

 今年もいっぱい遊んでくださいね 


プー子
e-342明けましておめでとうございま~す!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ぷー助くん、羽織・袴姿がとっても良く似合ってますね~v-218
うちのv-16プー太郎、4号サイズを試着したところ、
余りにも小さすぎて羽織紐が肩まできてしまって大笑しましたが~v-411
今年は、家族揃って何処へ「初詣」にお出かけするのかな。。。e-343




夢さん
明けましておめでとうございます。
今年もぷー助君ご一家にとって楽しい明るい一年になりますように、お祈り申し上げます。
今年も楽しいお出かけ一杯してくださいね。
またお会いできる事楽しみにしています。


ゆるりん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぷー助君、キマってますね!

最近、「年越しうどん」というのがスーパーの
広告に登場するようになりましたがそういう
風習は香川にはあるのかな~?


コロン&パパママ
新年あけましておめでとうございます(^3^)/
今年もぷー助君&たけちゃん&ママさんが
元気にいろんなとこに出没されますように(●^o^●)
出没情報はお知らせいただければ
できるだけ飛んでいきますので!!

今年もコロンと一緒に遊んでやってくださーい(*^m^*) ムフッ!


たけちゃん。
トーマスさ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願い致します。

羽織袴は 一か八かで買ったら 偶然ジャストフィット(爆)
一切直し無しなんて 奇跡でした(笑)

また遊びに来て 楽しい お話聞かせて下さいねぇ!!


たけちゃん。
でべしんパパさ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願い致します。

どうぞ今年も ぷー助家と 懲りずに 遊んでやって下さいませ~(笑)

※ ぷママサンタさんは デジイチを プレゼントしてくれませんでした~(汗”)


たけちゃん。
プー子さ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願い致します。

羽織袴は ホント、偶然フィットしたんですよ(驚)
ぷママは 誂えてもこうはイカン! と、喜んでました(笑)

また一緒に 遊んで下さいね。


たけちゃん。
夢さ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願い致します。

今年こそ 夢さんに会いに 行ますから よろしくお願い致します!!

お忙しいでしょうが お仕事頑張って下さいませ。


たけちゃん。
ゆるりんさ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願い致します。

年越しうどん・・・とは言いませんが 当然のように ソバでは無く うどんを食べてますねぇ。
最近では大手チェーンが 年明けうどんと 銘打って力を入れてるみたいですよ(笑)

本場の 味噌煮込みうどんを食べに行ってみたいです♪


たけちゃん。
コロン&パパママ さ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願い致します。

いっぱい出掛けて行こうと思ってますので 何卒よろしくお願いします(笑)

帰省されてますか!?
楽しい お正月を~♪


ターボおやじ
新年あけましておめでとうございます。
コメント遅くなりました・・・
ぷー助くん羽織袴姿凛々しい、最高~!
今年1年もいっぱい仲良くして下さいね。
それでは、まったり、楽しいお正月をお過ごしください。


たけちゃん。
ターボおやじさ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願い致します!

大きくなったジェット君にも会いたいです。
是非一緒に遊んで下さいませ♪


tamax
あけましておめでとうございます!
素敵な年賀状をありがとうございました☆

ぷー助凛々しくポーズ決めていますね!!

年末に引越しをしました。
(喪中で年賀は出せなかったので・・・)引っ越しました葉書作ってお知らせしますね。

今年も遊んでくださいね。





たけちゃん。
tamaxさ~ん

おめでとうございます。
本年も よろしくお願い致します。

お引越しされたのですね!
Wで おめでたい??

また遊びに来て下さいねぇ~♪

おめでとうございます。
押し花おばさん
今年も宜しくお願いします。

ぷー助君、カッチョい過ぎ!

それにしても、凛々しくて~~

いいねぇ~~。

今年もよろしくお願いします♪
お多福
年賀状ありがとうございます。

ぷー助君袴姿がよく似合ってますね!
着こなし姿がカッコイイ~!

大福日和を引越ししました。よかったら覗いてみてくださいね。


たけちゃん。
押し花おばさ~ん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

優雅で綺麗な 鶴の写真 素敵です♪
道東の宿泊先も いい感じでしたね!

ぼーちゃん、よろしくねぇ☆


たけちゃん。
お多福さ~ん

おめでとうございます。
本年も よろしくお願い致します。

ブログの お引越し ご苦労様でした。

ぷー助にフィットする服がなかなか無い中 お多福さんのは いつも バッチリで嬉しいです!
特にオフ会でカリスマ店員さんから 買わさせて頂いてます(笑)
また お世話になるかと思いますので よろしくお願い致します。


ひめママ
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
ぷー助くん、かっこよすぎ!!
とってもお似合いですね。
今年はたぶん、GWに帰省予定してます。
いっぱい遊びたいな~~~
今年もどうぞ宜しくお願いします。


たけちゃん。
ひめママさ~ん

おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします!

GW・・・ 了解しました!!
コロンちゃんも 一緒に遊べたらいいですね♪

今から とっても 楽しみです☆


リュウママ
お久しぶりです(^^)/
それと…あけましおめでとうございます
無駄に頑張りました…↑ 1文字でも間違っていたらすみません><;
羽織袴姿ぷー助くん、とても似合っていますv-238
カメラ目線でかっこよく決めていますね!
ぷー助くんはよくコスプレがお似合いですよね^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


たけちゃん。
リュウママさ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします。

ぷー助は ホントは 服を着せられるのが嫌いなんです(笑)
飼い主が無理やり(爆)

春ごろに 皆さんで 集まりましょう♪
よろしくお願いします!!


ぶひぶひ
ぶひパパ☆がんばってたけど
。。。とうとう冬眠に入ったよ(笑)


たけちゃん。
ぶひぶひさ~ん

ロケットスタート! 大成功ですね♪

後は、マイペースで いいじゃないですか!(笑)

のんびり いこう~☆

謹賀新年
みかんママ
10日遅れの ご挨拶 e-330
e-476 あけまして おめでとう ございます e-476
本年も どうぞ よろしく お願い致します e-466
また 今年も いっぱい遊んで下さいね~e-328


たけちゃん。
みかんママさ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ お願いします。

夢オフには 行かれますか??
現地で 会えるといいですね☆
楽しみです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

昨年はぷー助君一家に出会うことが出来て良かったです
是非又お会いしたいです(^^)

紋付き袴、カッコイイ♪
思わず我が家の振袖とツーショットした~~いって
思いました
サイズ合ったんですね~我が家は花魁状態になってましたよ(爆)
肩ズレ、ハダケまくり~~
2012/01/01(Sun) 16:13 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
明けまして
  おめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします。

 ぷー助くん、羽織袴姿、ポーズもばっちり
 これぞ日本男犬v-218

 今年もいっぱい遊んでくださいね 
2012/01/01(Sun) 16:35 | URL  | でべしんパパ #-[ 編集]
e-342明けましておめでとうございま~す!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ぷー助くん、羽織・袴姿がとっても良く似合ってますね~v-218
うちのv-16プー太郎、4号サイズを試着したところ、
余りにも小さすぎて羽織紐が肩まできてしまって大笑しましたが~v-411
今年は、家族揃って何処へ「初詣」にお出かけするのかな。。。e-343

2012/01/01(Sun) 18:06 | URL  | プー子 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もぷー助君ご一家にとって楽しい明るい一年になりますように、お祈り申し上げます。
今年も楽しいお出かけ一杯してくださいね。
またお会いできる事楽しみにしています。
2012/01/01(Sun) 21:26 | URL  | 夢さん #2YppAIOM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ぷー助君、キマってますね!

最近、「年越しうどん」というのがスーパーの
広告に登場するようになりましたがそういう
風習は香川にはあるのかな~?
2012/01/01(Sun) 21:40 | URL  | ゆるりん #qHFhWkdw[ 編集]
新年あけましておめでとうございます(^3^)/
今年もぷー助君&たけちゃん&ママさんが
元気にいろんなとこに出没されますように(●^o^●)
出没情報はお知らせいただければ
できるだけ飛んでいきますので!!

今年もコロンと一緒に遊んでやってくださーい(*^m^*) ムフッ!
2012/01/01(Sun) 22:00 | URL  | コロン&パパママ #v6Buw/MU[ 編集]
トーマスさ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願い致します。

羽織袴は 一か八かで買ったら 偶然ジャストフィット(爆)
一切直し無しなんて 奇跡でした(笑)

また遊びに来て 楽しい お話聞かせて下さいねぇ!!
2012/01/02(Mon) 01:06 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
でべしんパパさ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願い致します。

どうぞ今年も ぷー助家と 懲りずに 遊んでやって下さいませ~(笑)

※ ぷママサンタさんは デジイチを プレゼントしてくれませんでした~(汗”)
2012/01/02(Mon) 01:14 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
プー子さ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願い致します。

羽織袴は ホント、偶然フィットしたんですよ(驚)
ぷママは 誂えてもこうはイカン! と、喜んでました(笑)

また一緒に 遊んで下さいね。
2012/01/02(Mon) 01:19 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
夢さ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願い致します。

今年こそ 夢さんに会いに 行ますから よろしくお願い致します!!

お忙しいでしょうが お仕事頑張って下さいませ。
2012/01/02(Mon) 01:24 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ゆるりんさ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願い致します。

年越しうどん・・・とは言いませんが 当然のように ソバでは無く うどんを食べてますねぇ。
最近では大手チェーンが 年明けうどんと 銘打って力を入れてるみたいですよ(笑)

本場の 味噌煮込みうどんを食べに行ってみたいです♪
2012/01/02(Mon) 01:31 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コロン&パパママ さ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願い致します。

いっぱい出掛けて行こうと思ってますので 何卒よろしくお願いします(笑)

帰省されてますか!?
楽しい お正月を~♪
2012/01/02(Mon) 01:36 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
コメント遅くなりました・・・
ぷー助くん羽織袴姿凛々しい、最高~!
今年1年もいっぱい仲良くして下さいね。
それでは、まったり、楽しいお正月をお過ごしください。
2012/01/02(Mon) 10:41 | URL  | ターボおやじ #-[ 編集]
ターボおやじさ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願い致します!

大きくなったジェット君にも会いたいです。
是非一緒に遊んで下さいませ♪
2012/01/02(Mon) 21:31 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
あけましておめでとうございます!
素敵な年賀状をありがとうございました☆

ぷー助凛々しくポーズ決めていますね!!

年末に引越しをしました。
(喪中で年賀は出せなかったので・・・)引っ越しました葉書作ってお知らせしますね。

今年も遊んでくださいね。


2012/01/02(Mon) 23:09 | URL  | tamax #0ej1hy.w[ 編集]
tamaxさ~ん

おめでとうございます。
本年も よろしくお願い致します。

お引越しされたのですね!
Wで おめでたい??

また遊びに来て下さいねぇ~♪
2012/01/02(Mon) 23:28 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ぷー助君、カッチョい過ぎ!

それにしても、凛々しくて~~

いいねぇ~~。
2012/01/05(Thu) 09:48 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪
年賀状ありがとうございます。

ぷー助君袴姿がよく似合ってますね!
着こなし姿がカッコイイ~!

大福日和を引越ししました。よかったら覗いてみてくださいね。
2012/01/05(Thu) 10:56 | URL  | お多福 #-[ 編集]
押し花おばさ~ん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

優雅で綺麗な 鶴の写真 素敵です♪
道東の宿泊先も いい感じでしたね!

ぼーちゃん、よろしくねぇ☆
2012/01/05(Thu) 19:44 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
お多福さ~ん

おめでとうございます。
本年も よろしくお願い致します。

ブログの お引越し ご苦労様でした。

ぷー助にフィットする服がなかなか無い中 お多福さんのは いつも バッチリで嬉しいです!
特にオフ会でカリスマ店員さんから 買わさせて頂いてます(笑)
また お世話になるかと思いますので よろしくお願い致します。
2012/01/05(Thu) 19:54 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
ぷー助くん、かっこよすぎ!!
とってもお似合いですね。
今年はたぶん、GWに帰省予定してます。
いっぱい遊びたいな~~~
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2012/01/05(Thu) 22:53 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
ひめママさ~ん

おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします!

GW・・・ 了解しました!!
コロンちゃんも 一緒に遊べたらいいですね♪

今から とっても 楽しみです☆
2012/01/06(Fri) 00:35 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
お久しぶりです(^^)/
それと…あけましおめでとうございます
無駄に頑張りました…↑ 1文字でも間違っていたらすみません><;
羽織袴姿ぷー助くん、とても似合っていますv-238
カメラ目線でかっこよく決めていますね!
ぷー助くんはよくコスプレがお似合いですよね^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/01/06(Fri) 10:44 | URL  | リュウママ #Diml479I[ 編集]
リュウママさ~ん

おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします。

ぷー助は ホントは 服を着せられるのが嫌いなんです(笑)
飼い主が無理やり(爆)

春ごろに 皆さんで 集まりましょう♪
よろしくお願いします!!
2012/01/06(Fri) 11:41 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぶひパパ☆がんばってたけど
。。。とうとう冬眠に入ったよ(笑)
2012/01/09(Mon) 18:01 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ぶひぶひさ~ん

ロケットスタート! 大成功ですね♪

後は、マイペースで いいじゃないですか!(笑)

のんびり いこう~☆
2012/01/09(Mon) 22:21 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
謹賀新年
10日遅れの ご挨拶 e-330
e-476 あけまして おめでとう ございます e-476
本年も どうぞ よろしく お願い致します e-466
また 今年も いっぱい遊んで下さいね~e-328
2012/01/11(Wed) 21:35 | URL  | みかんママ #2fwhENgM[ 編集]
みかんママさ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ お願いします。

夢オフには 行かれますか??
現地で 会えるといいですね☆
楽しみです!
2012/01/11(Wed) 22:29 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
