~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

和歌山 最後です~





次々に 恐怖の アレ に 誘い込まれる パグズ♪







CIMG5678.jpg

おやつにに 吊られて 近づいてくるぅ。 

そこに 危険が 待っているのも 知らず・・・(笑)









CIMG5688.jpg

上がると 危険が危ないぞぉぉぉぉ~(爆)









CIMG5690.jpg

また 1頭 犠牲に!









CIMG5693.jpg

絶え間なく続く 地獄絵図!!!(笑)

あづきちゃん・もなかちゃん 揃って確保~(笑)











そうこうしてた 後半!

突如現れた 『ぶひぶひさん・小春・獅子丸』♪♪






CIMG5758.jpg

小春♪ おぉ~ かわえぇー







CIMG5756.jpg

獅子丸♪  以外に デッケェ~







CIMG5777.jpg

やっと 会えたよぉぉぉ~ 来てくれて ありがとう☆








CIMG5771.jpg

コハ   『アンタ 男か??』

ぷー   『そうですけど、こ・こわい』









CIMG5762.jpg

折角なので スリーショットを狙うも 難しい(汗”)









CIMG5778.jpg

なんとか おやつで・・・ 後ろ向きかーーーい!!!








CIMG5784.jpg

全員で集合写真を 撮る為に 集合ちぅ。









CIMG5787.jpg

イザコザ 勃発!!! 

巻き添えを 恐れて逃げ出す ぷー助・あずきちゃん(笑)











CIMG5789.jpg

ポツーンと 1人ぼつちで ご機嫌斜めの あんこ姐さん!









CIMG5783.jpg

ぶひぶひさん 今日は ホントに ありがとう♪







CIMG5779.jpg

皆さん お世話になり ありがとうございました♪

また よろしくお願いいたします☆




      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/11/20 01:25】 | オフ会
トラックバック(0) |


トーマス
ぷー助君牛のカッコして小春ちゃんの挨拶に
かなり腰引けてます(笑)斜めですよ~

いざこざ勃発で、避難してる2匹の後ろ姿に笑えます(^^)
たくさん集まると個性が見れて楽しいですよね♪
この日はフォーンが多そうですね~


ぶひぶひ
もうあれから1週間たつんやな~
早~~~っ。
本間やっと会えて超嬉しかったわァ。
生ぷー☆超超可愛かったよぉ♪♪♪
カメラ向けたらソッポ向かれるし(笑)
シシコハ☆に全く興味なしやし(笑)
もぉ~(笑)ぷー助☆最高!!!
小春はやっぱり凶暴やったやろ?(笑)
お土産までもらっちゃって~♪
ありがとう~♪
また会える日を楽しみにしてまァす☆



たけちゃん。
トーマスさ~ん

牛のように 突進してくれればいいのですが・・・。
気持ちは 逃げの一手!!

争い事が苦手なので 関わらないように心掛けています(笑)
フォーン達も 頑張れ~(爆)


たけちゃん。
ぶひぶひさ~ん

ホンマに 日が経つのは早いよねぇ。
本当に来てくれて ありがとう♪
会えて メチャ嬉しかったよぉぉぉ~☆

小春のパワフルさを体験出来たし(笑)
獅子丸も負けずに元気やい、意外に 大きかったしぃー(爆)
2人とも 良い子やったよー♪
ぶひぶひさんは・・・ 『美人さん』やったしぃぃぃ~(笑)
いやぁ 良い事づくめの 日曜日でした!!
今度は 遊びに行くからねぇ~☆

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷー助君牛のカッコして小春ちゃんの挨拶に
かなり腰引けてます(笑)斜めですよ~

いざこざ勃発で、避難してる2匹の後ろ姿に笑えます(^^)
たくさん集まると個性が見れて楽しいですよね♪
この日はフォーンが多そうですね~
2011/11/20(Sun) 18:16 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
もうあれから1週間たつんやな~
早~~~っ。
本間やっと会えて超嬉しかったわァ。
生ぷー☆超超可愛かったよぉ♪♪♪
カメラ向けたらソッポ向かれるし(笑)
シシコハ☆に全く興味なしやし(笑)
もぉ~(笑)ぷー助☆最高!!!
小春はやっぱり凶暴やったやろ?(笑)
お土産までもらっちゃって~♪
ありがとう~♪
また会える日を楽しみにしてまァす☆
2011/11/20(Sun) 20:03 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
トーマスさ~ん

牛のように 突進してくれればいいのですが・・・。
気持ちは 逃げの一手!!

争い事が苦手なので 関わらないように心掛けています(笑)
フォーン達も 頑張れ~(爆)
2011/11/20(Sun) 22:06 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぶひぶひさ~ん

ホンマに 日が経つのは早いよねぇ。
本当に来てくれて ありがとう♪
会えて メチャ嬉しかったよぉぉぉ~☆

小春のパワフルさを体験出来たし(笑)
獅子丸も負けずに元気やい、意外に 大きかったしぃー(爆)
2人とも 良い子やったよー♪
ぶひぶひさんは・・・ 『美人さん』やったしぃぃぃ~(笑)
いやぁ 良い事づくめの 日曜日でした!!
今度は 遊びに行くからねぇ~☆
2011/11/20(Sun) 22:14 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16(Fri) 10:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(Mon) 22:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
