~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

前回の続きで~す!




ここには パグズ恐怖の アレが・・・

そして 鬼も たくさん・・・(笑)






CIMG5648.jpg

なんの前触れも無く 乗せられた ぷー助(笑)







CIMG5649.jpg

こんな事しながら 笑う ドSな 飼い主☆








CIMG5651.jpg

どうしようも無く 根性きめて 飛び降りる決心をした 小心者。







CIMG5677.jpg

なんとか 無事に帰還した 小心者(爆)





CIMG5679.jpg

前回来た時も 同じ事をされた時 オシッピを腹癒せに かけてた 小心者。








CIMG5683.jpg

そんな時 らんま君に なだめられる ぷー助。







CIMG5684.jpg

でも ホントは 匂いたいだけぇ~(笑)






CIMG5685.jpg

我慢してたけど 耐えられず 抗議する 小心者!

けっして 怒ったりは 出来ません!!(怖いから・・・・)







ところで ふくちゃんは 今回 いであちゃんに ”恋”をした・・・♪

そして その想いは 即行動に!!☆





CIMG5694.jpg

ありゃ、ふくちゃん 肉食系?? ぷー助に 爪の垢分けてぇ~

しかし、ふくちゃん 母さんに見つかり ”OUT!!”(笑)








CIMG5720.jpg

即 現行犯で逮捕・拘束されて 連行ちぅ。

何故か ニヤニヤしてしまう ふくちゃん(爆)

想いだし笑いか??





CIMG5701.jpg

連行された場所は 恐怖の ココ!!






CIMG5702.jpg

うわー怖いよー ゴメンナサイ もうしません!!






CIMG5703.jpg

しかし、無情にも 母さんに置き去りの刑に 処せられた ふくちゃん。

その後 一か八かで飛び降りて その場から脱走したのであった(汗”)







CIMG5656.jpg

はしるぅ~はしるぅ~♪ ふくちゃ~ん♪ 






CIMG5704.jpg

それを一通り見ていた 姐さん♪ 『男って!』







CIMG5664.jpg

逃げ抜いて 一息、水分補給しながら密談する ”逃亡者・2匹”(笑)







CIMG5715.jpg

飼い主達は 皆揃って 昼食タイム♪







CIMG5726.jpg

それを じっと我慢して見ている パグズでは 無い!!!





CIMG5674_20111117184012.jpg

人を見ると 暴徒と化す パグズ!






CIMG5727.jpg

CIMG5730.jpg

CIMG5733.jpg

もう、パグズでは無い! そう、”グレムリン”に変身ちぅ。

いやいや、”ギズモ”に変身ちぅ。





CIMG5748.jpg

自分も お裾分け欲しいけど 余りの怖さに 固まる ぷー助(爆)



まだ続きます。次回は サプライズな お客さん登場♪





      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




スポンサーサイト

【2011/11/17 17:25】 | オフ会
トラックバック(0) |


michikoro
『楽しそう~☆
弁当ウマソーー♪
行けたら良かったのにぃ~
ぶつぶつ・・・』
って…同じ事思いました( ̄m ̄*)

ちょうどこの日曜日は我が家はお友達と
大阪城のイベントに行ってました☆
和歌山ではオフ会があってたんですね♪
はしごすればよかった~(笑)

ところで、恐怖のアレとやらは、
死ぬ気で飛び降りるという選択しか
ないのでしょうか?(◎ロ◎)?
そのままテチテチと歩いては降りれないのかい??

草食系ぷー助君、モーモーの被り物で
肉食系演出ちぅ(笑)


たけちゃん。
michikoro さ~ん

同じ事言ってる~(笑)

恐怖の アレ は、ふつうのパグズなら なんでもない事かも知れませんが ヘタレパグズには 高層ビルに感じる程 怖い高さなのです!!!
前に向かって下がってるので 怖ろしくてテケテケ歩いては降りれません(爆)
なにせ 根性無しですから♪

モーモースタイル・・・ 効果は ゼロー!! でした(笑)


トーマス
ブログ、ぷー助君の心情が上手く書かれてて面白いですね(笑)

恐怖の場所(爆)
ここに楽々上り下りするパグは今まで居たのでしょうか~ちょっと気になりました~

美味しそうなお弁当ですね♪
すっごいパグズがむらがって楽しそうです!
 サプライズなお客さんは誰かな?続き楽しみにしときます


たけちゃん。
トーマスさ~ん

ぷー助の気持ち・・・ 只の妄想なんですけどね(汗”)笑

楽々渡ってた子は この日はいませんでしたねぇ~(爆)
皆 強制的に 乗せられてましたよ!!

バロン君は 渡れるかな~??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
『楽しそう~☆
弁当ウマソーー♪
行けたら良かったのにぃ~
ぶつぶつ・・・』
って…同じ事思いました( ̄m ̄*)

ちょうどこの日曜日は我が家はお友達と
大阪城のイベントに行ってました☆
和歌山ではオフ会があってたんですね♪
はしごすればよかった~(笑)

ところで、恐怖のアレとやらは、
死ぬ気で飛び降りるという選択しか
ないのでしょうか?(◎ロ◎)?
そのままテチテチと歩いては降りれないのかい??

草食系ぷー助君、モーモーの被り物で
肉食系演出ちぅ(笑)
2011/11/18(Fri) 16:17 | URL  | michikoro #-[ 編集]
michikoro さ~ん

同じ事言ってる~(笑)

恐怖の アレ は、ふつうのパグズなら なんでもない事かも知れませんが ヘタレパグズには 高層ビルに感じる程 怖い高さなのです!!!
前に向かって下がってるので 怖ろしくてテケテケ歩いては降りれません(爆)
なにせ 根性無しですから♪

モーモースタイル・・・ 効果は ゼロー!! でした(笑)
2011/11/18(Fri) 20:53 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ブログ、ぷー助君の心情が上手く書かれてて面白いですね(笑)

恐怖の場所(爆)
ここに楽々上り下りするパグは今まで居たのでしょうか~ちょっと気になりました~

美味しそうなお弁当ですね♪
すっごいパグズがむらがって楽しそうです!
 サプライズなお客さんは誰かな?続き楽しみにしときます
2011/11/18(Fri) 21:48 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

ぷー助の気持ち・・・ 只の妄想なんですけどね(汗”)笑

楽々渡ってた子は この日はいませんでしたねぇ~(爆)
皆 強制的に 乗せられてましたよ!!

バロン君は 渡れるかな~??
2011/11/18(Fri) 22:04 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
