~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

先週の 日曜日 和歌山に 行ってきました!!










CIMG5673.jpg

今日は 暑くもなく 寒くもなく パグ日和♪






今回 参加の パグズ~♪








CIMG5705.jpg

あんこ姐さん  怒ってますねぇ、元気でなによりです♪







CIMG5659.jpg

たつた君 お久しぶり♪










CIMG5719.jpg

きなこちゃん&もなかちゃん 初めまして! メチャかわえぇ♪








CIMG5682.jpg

らんま君 初めまして! 車をメッチャ追いかけてたよ♪








CIMG5681.jpg

小梅ちゃん 初めまして! ぷー助の事 気に入ってくれたかな??







CIMG5675.jpg

あづきちゃん 初めまして! ゴメン!! いい写真撮れてなかった、許して。




CIMG5788.jpg

あずきちゃ~ん お久しぶり! またしても ゴメン!! おかしいなぁ いっぱい撮ってたつもりだったんですけど、許して!






CIMG5680.jpg

イデアちゃん、初めまして♪ 大人の色気??(笑)








CIMG5725.jpg

おさむ君 超お久しぶり 元気やった?♪






CIMG5720_20111118010425.jpg

ふくちゃん 今日も元気だね♪







CIMG5744.jpg

んで、ぷー助 いつもながら ぶぅちぎりの ビビリです(汗”)










CIMG5652_20111116232048.jpg

メチャメチャ 走るのが早かった もなちゃん、凄すぎ!!!








CIMG5661.jpg

CIMG5662.jpg

CIMG5706.jpg

CIMG5707.jpg

こうめちゃんに 気に入られたのか、しつこく追いかけられる ぷー助(笑)

女の子から 逃げ出す もったいない奴(悲)




CIMG5708.jpg

CIMG5710.jpg

根負けして 泣きが入る ぷー助(爆)






CIMG5674.jpg

おやつを 強請る パグズ(笑)

じらさんといて~ って事で 続きはのちほど・・・



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/11/16 22:05】 | 和歌山
トラックバック(0) |


琴音
ぷー助クンは遠出もするんですねぇ~
我が家は他犬もぃるので日帰り出来るとこが精一杯><;
もっと仲良くなれたらご一緒したいデス★
沢山思い出があってぃいですねぇ♪♪


たけちゃん。
琴音さ~ん

そうですねぇ、行けるとこまで行きますよ(笑)
ぷー助は 車に乗るんが 大好きなんです!(置いて行かれるぐらいなら・爆)

l琴音ちゃんと いっぱい お出かけして 楽しんで下さいねぇ~♪


ぼーる♪
ご一緒できて楽しかったです♪
遠くから大変でしたねえ~
帰りは何時になったのでしょうか?(笑)
ブログ拝見してて・・
トーマスさんとは一度こふみさんでお会いしました♪
香川県からこられてたのかしら?
ブログはされてないんですよねえ?

また是非ともご一緒できるのを楽しみにしております♪
ぷー助君の牛さんの被り物の服似合ってましたよ♪


たけちゃん。
ぼーる♪さ~ん

ご訪問頂き ありがとうございます♪
日曜日は 大変お世話になりました!!
有名な人に会えて 嬉しかったです!
おみやげまで 頂き 感謝しております。

トーマスさんも香川です。
先月、一緒に こふみさんに行きました。
ブログされてます。
http://b-thomas.blog.ocn.ne.jp/blog/
どうぞ 言ってみてあげて下さいませ。

今後とも よろしくお願いいたします☆


トーマス
ぷー助君、もう一足伸ばして和歌山ですか~♪
和歌山は戸外なんですね(^^)

ぷー助君の牛の服かわいいです
オオカミの被り物といい上手くみつけてますね
パグのキグルミってサイズが合わずに難しいです~

ぷー助君、せっかくの女の子からのアタックを~
モテるのに、もったいないなぁ(笑)




たけちゃん。
トーマスさ~ん

勿体無いでしょう!!(笑)
折角の 女の子からの アプローチなのにね♪

モーモールック・・・ セール品だったんですよー☆
ギリギリ 着れました(爆)

初コメントです
だんご
初コメントさせてもらいます。
先週、和歌山でお会いした、小梅母ことだんごです。

うちのシャイ娘がこんなに自分から他のわんこにアプローチするなんてぷー助くんが初めてです!
小梅の初恋ですよ(*^o^*)
どうやら、小梅の片思いみたいですが(#^.^#)
ぷー助くんもシャイボーイですね(⌒▽⌒)
牛さんルックもすごく可愛かったです(*^o^*)

お会いできてすごく楽しかったです。
今後とも、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たけちゃん。
だんごさ~ん

ご訪問、コメント ありがとうございます♪

和歌山では お世話になりました☆
小梅ちゃん、可愛い女の子でしたね。ぷー助よりは活発でしたよ!!
折角 仲良くしてくれて興味を持ってくれてたのに 逃げ出す始末・・・ 面目ないです・・・(汗”)
これに懲りず 次回お会いした時も変わらず遊んで下さいねぇ~

これからも よろしくお願いいたします♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷー助クンは遠出もするんですねぇ~
我が家は他犬もぃるので日帰り出来るとこが精一杯><;
もっと仲良くなれたらご一緒したいデス★
沢山思い出があってぃいですねぇ♪♪
2011/11/16(Wed) 23:58 | URL  | 琴音 #J/OPKEkg[ 編集]
琴音さ~ん

そうですねぇ、行けるとこまで行きますよ(笑)
ぷー助は 車に乗るんが 大好きなんです!(置いて行かれるぐらいなら・爆)

l琴音ちゃんと いっぱい お出かけして 楽しんで下さいねぇ~♪
2011/11/17(Thu) 16:02 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ご一緒できて楽しかったです♪
遠くから大変でしたねえ~
帰りは何時になったのでしょうか?(笑)
ブログ拝見してて・・
トーマスさんとは一度こふみさんでお会いしました♪
香川県からこられてたのかしら?
ブログはされてないんですよねえ?

また是非ともご一緒できるのを楽しみにしております♪
ぷー助君の牛さんの被り物の服似合ってましたよ♪
2011/11/17(Thu) 18:48 | URL  | ぼーる♪ #9q2FTWbs[ 編集]
ぼーる♪さ~ん

ご訪問頂き ありがとうございます♪
日曜日は 大変お世話になりました!!
有名な人に会えて 嬉しかったです!
おみやげまで 頂き 感謝しております。

トーマスさんも香川です。
先月、一緒に こふみさんに行きました。
ブログされてます。
http://b-thomas.blog.ocn.ne.jp/blog/
どうぞ 言ってみてあげて下さいませ。

今後とも よろしくお願いいたします☆
2011/11/17(Thu) 19:04 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷー助君、もう一足伸ばして和歌山ですか~♪
和歌山は戸外なんですね(^^)

ぷー助君の牛の服かわいいです
オオカミの被り物といい上手くみつけてますね
パグのキグルミってサイズが合わずに難しいです~

ぷー助君、せっかくの女の子からのアタックを~
モテるのに、もったいないなぁ(笑)

2011/11/18(Fri) 21:34 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

勿体無いでしょう!!(笑)
折角の 女の子からの アプローチなのにね♪

モーモールック・・・ セール品だったんですよー☆
ギリギリ 着れました(爆)
2011/11/18(Fri) 21:59 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
初コメントです
初コメントさせてもらいます。
先週、和歌山でお会いした、小梅母ことだんごです。

うちのシャイ娘がこんなに自分から他のわんこにアプローチするなんてぷー助くんが初めてです!
小梅の初恋ですよ(*^o^*)
どうやら、小梅の片思いみたいですが(#^.^#)
ぷー助くんもシャイボーイですね(⌒▽⌒)
牛さんルックもすごく可愛かったです(*^o^*)

お会いできてすごく楽しかったです。
今後とも、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/11/22(Tue) 15:22 | URL  | だんご #-[ 編集]
だんごさ~ん

ご訪問、コメント ありがとうございます♪

和歌山では お世話になりました☆
小梅ちゃん、可愛い女の子でしたね。ぷー助よりは活発でしたよ!!
折角 仲良くしてくれて興味を持ってくれてたのに 逃げ出す始末・・・ 面目ないです・・・(汗”)
これに懲りず 次回お会いした時も変わらず遊んで下さいねぇ~

これからも よろしくお願いいたします♪
2011/11/22(Tue) 20:54 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
