~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

ぷー助の ”敵”は、宅急便と郵便配達!!(笑)



トラックの音(特にバック音)と、バイク音。



聞こえた瞬間!! 普段人前では絶対に見せない姿に豹変!!!







CIMG5256.jpg

『誰か来た!』なにやら聞こえたらしい・・・

ワンワンワン!!ガルゥガルゥガルゥ!



それでも なかなか帰らない時は(皆、仕事やからな~・汗”)


ちから技に・・・







CIMG5267.jpg

『まだ帰らへんのか!』









CIMG5264.jpg

『チクショー もう許さん!! こっから出してくれ~!!』


遂には 立ち上がり、ゲートを  ガシャーンガシャン 『オラ・オラ~!!』(笑)







CIMG5253.jpg

『へへ~ん 恐れをなして帰ったか! ざまーみろ!』

配達が終わっただけなんですけどぉ~(爆)







まぁまぁ、そんなに興奮せんと 今日は お土産買ってきたから。








CIMG5268.jpg

”ぶたさんの 鼻”

『なんやコレ! 喰えるんか? でも ええニホイするな♪』










CIMG5269.jpg

待て! まだやで! まだまだ・・・ (ポタポタ・・・ヨダレが・笑)






CIMG5274.jpg

『うひょ~ ウマ!! なんやコレ♪』


良かったっすねぇ。













今日は 高知で お仕事

神社の 看板 ”石碑” の建立。









CIMG5247.jpg


CIMG5245.jpg

大きさは 高さ 4メートル程あります!!

国道沿い にありますので 通ったらみてね!







最近恒例の 今日のランチ。









とり心 3

チキン南蛮セット♪



とり心 1

ぷママは 酢ダレセット。



御馳走様でした~♪



      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/09/30 19:32】 | おやつ
トラックバック(0) |


トーマス
我が家も、郵便屋さん(バイク)
大嫌いで吠えまくりですよ~

ぷー助君がガウガウ言う所みてみたいです(笑)

ブタの鼻は、まだ買った事が無いんですよ~
いつもヒヅメ派
鼻は柔らかいんですか?長持ちしますか?

今日のランチはむつごい系ですね~
見てるだけでお腹おきちゃいました(笑)






サスケのママ
サスケも同じです(笑)
バイクは郵便と新聞だけはスゴイ勢いで吠えます(--;
原チャとかは大丈夫なのに何が気にくわないんですかね~

ぷー助君、今日はお土産付で良かったね~♪
サスケはまだ食べたことがないよ、豚鼻
美味しそうだから今度買ってみよっかな(^^)

たけちゃん。さん、素晴らしいお仕事をなさる!
職人ですね!!お見事です!!!

あ~、チキン南蛮・・・ぷー助君と同じでよだれがでそう~
大好きです☆



たけちゃん。
トーマスさ~ん

やっぱり~(笑)

でも ぷー助は ホントは 只単に 遊んで欲しいだけなんですよ!
その証拠に 一歩中に 入って来ると 超甘えます(爆)
多分、中に来いよー♪ って 言ってるのかも(笑)

ぶた鼻・・・ 1時間程で ”完食”してしまいました~!!
ヒヅメに比べると かなり柔らかくて食べ易いみたいです・・・ もっと長持ちするかと思ってましたが。


たけちゃん。
サスケのママさ~ん

皆 同じだ~(笑)
室内犬の さだめでしょうか??

ヒヅメは固すぎて 食べれないんですが ぶた鼻は 柔らかくて美味しかったみたいで すぐに食べつくしました♪

お褒め頂き ありがとうございます!
超嬉しいーーっです☆

巷で流行りの 唐揚げ系 大・大好きです♪


ひめママ
そっか~~
一軒家だと、バイクの音とか
聞こえて反応するんですね。
家の場合マンションだから、みえないしだけど
その分、インターホンに大興奮します。
柵がなかったら、どっかに飛び出ていきそうな勢いです・・・
お!!
ぷ~助くん、豚の鼻もらったのね。
ひめも大好きだよ。
ちゃこは、未経験なので、今度買ってあげようかな。

わ!!この石碑、とっても大きいですね。
今度、通ったら是非見てみます。


たけちゃん。
ひめママさ~ん

うちも、マンジョンなんですよ。
写真は  事務所なんです(汗”)
家では ピンポンには反応しないんですけど、携帯には敏感で吠えまくりです(笑)

そうです!今度帰省した時 高知駅のすぐ近くなので見て下さいませ~☆


ぶひぶひ
豚鼻ーーー(汗)
ダメだ~苦手~ッ!!
シシコハは『ピンポ~ン♪』
と『はァ~い。』に反応して
吠えまくってるわァ。。。(笑)

すごぉ~~い!
ぽー助
ぷー先輩のおとうさん、凄いの作るんだねぇ~~。

立派な石碑~~。

立派な神社なんだろうなぁ~~。


たけちゃん。
ぶひぶひさ~ん

だめですか~(笑)
ぷママも 気持ち悪い!!って。
ぷー助は お気に入りになりました♪

皆 吠えるんですねぇ。
本犬達も お仕事と思ってるんかな??(爆)


ぷー助。
ぼーちゃ~ん

なんかねぇ、とっても大きい物を作ったんだって!
由来は詳しく解らないけど 彫り込んだ文字は 全て 故 吉田茂 のもので 刻んだそうです!

時々 とーさんも お仕事してるんだ~ って思うよ(笑)


tamax
追い帰したぞ!!って満足顔がたまらないですね~!!
豚鼻・・・うちはあげたこと無いなぁ。
以前蹄を買ったら、ものすごく臭くて。トラウマです。

ものすごーく大きな立派な石碑ですね。
小さなパグちゃん~こんなに大きな物まで!
職人技ですね。

唐揚げ我が家も大好物。
唐揚げ+マヨネーズサイコーですよね。





たけちゃん。
tamaxさ~ん

いわゆる、”したり顔”でしたね♪
とても 満足してる様子でした(笑)

お褒め頂き ありがとうございます。

その組み合わせ”最強”ですね!!
もう他には 何もいりませんよ♪


michikoro
ブタ鼻・・・(●●)(●●)(●●)
だ、ダメだぁ~っ
リアル鼻すぎるぅ~(T(●●)T)
コロンはブタぐるみで我慢させておきます(笑)

ぷー助君の豹変ぶり、前回生で拝見させて
いただきましたぞ~♪
今度バウリンガルボイスお貸ししましょう(爆)

石碑キレイですね~☆
たけちゃんさんのお仕事を知ってから、
外出先で石碑とかを見ると妙に気になるようになりました。
明石の蛸石碑も作ってください( ̄m ̄)

今回はチキン南蛮~♪
これも結構なボリュームですが、ちゃんと
サラダから食べてくださいね( ̄ー ̄)v





たけちゃん。
michikoro さ~ん

確かに 超リアルなんですけどね・・・
本人(犬) とっても喜んで食べてたので まっ いいかぁ。

蛸石・・・??(爆)
う~ん 難しいかも(笑)
特注品なので た・か・い・ ですよおぉぉぉ~(笑)

はい、野菜から キチンと食べてますぅ(汗”)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家も、郵便屋さん(バイク)
大嫌いで吠えまくりですよ~

ぷー助君がガウガウ言う所みてみたいです(笑)

ブタの鼻は、まだ買った事が無いんですよ~
いつもヒヅメ派
鼻は柔らかいんですか?長持ちしますか?

今日のランチはむつごい系ですね~
見てるだけでお腹おきちゃいました(笑)



2011/09/30(Fri) 20:42 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
サスケも同じです(笑)
バイクは郵便と新聞だけはスゴイ勢いで吠えます(--;
原チャとかは大丈夫なのに何が気にくわないんですかね~

ぷー助君、今日はお土産付で良かったね~♪
サスケはまだ食べたことがないよ、豚鼻
美味しそうだから今度買ってみよっかな(^^)

たけちゃん。さん、素晴らしいお仕事をなさる!
職人ですね!!お見事です!!!

あ~、チキン南蛮・・・ぷー助君と同じでよだれがでそう~
大好きです☆
2011/09/30(Fri) 21:23 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
トーマスさ~ん

やっぱり~(笑)

でも ぷー助は ホントは 只単に 遊んで欲しいだけなんですよ!
その証拠に 一歩中に 入って来ると 超甘えます(爆)
多分、中に来いよー♪ って 言ってるのかも(笑)

ぶた鼻・・・ 1時間程で ”完食”してしまいました~!!
ヒヅメに比べると かなり柔らかくて食べ易いみたいです・・・ もっと長持ちするかと思ってましたが。
2011/09/30(Fri) 22:33 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
サスケのママさ~ん

皆 同じだ~(笑)
室内犬の さだめでしょうか??

ヒヅメは固すぎて 食べれないんですが ぶた鼻は 柔らかくて美味しかったみたいで すぐに食べつくしました♪

お褒め頂き ありがとうございます!
超嬉しいーーっです☆

巷で流行りの 唐揚げ系 大・大好きです♪
2011/09/30(Fri) 22:41 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
そっか~~
一軒家だと、バイクの音とか
聞こえて反応するんですね。
家の場合マンションだから、みえないしだけど
その分、インターホンに大興奮します。
柵がなかったら、どっかに飛び出ていきそうな勢いです・・・
お!!
ぷ~助くん、豚の鼻もらったのね。
ひめも大好きだよ。
ちゃこは、未経験なので、今度買ってあげようかな。

わ!!この石碑、とっても大きいですね。
今度、通ったら是非見てみます。
2011/10/01(Sat) 07:25 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
ひめママさ~ん

うちも、マンジョンなんですよ。
写真は  事務所なんです(汗”)
家では ピンポンには反応しないんですけど、携帯には敏感で吠えまくりです(笑)

そうです!今度帰省した時 高知駅のすぐ近くなので見て下さいませ~☆
2011/10/01(Sat) 14:25 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
豚鼻ーーー(汗)
ダメだ~苦手~ッ!!
シシコハは『ピンポ~ン♪』
と『はァ~い。』に反応して
吠えまくってるわァ。。。(笑)
2011/10/01(Sat) 20:42 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
すごぉ~~い!
ぷー先輩のおとうさん、凄いの作るんだねぇ~~。

立派な石碑~~。

立派な神社なんだろうなぁ~~。
2011/10/01(Sat) 20:57 | URL  | ぽー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
ぶひぶひさ~ん

だめですか~(笑)
ぷママも 気持ち悪い!!って。
ぷー助は お気に入りになりました♪

皆 吠えるんですねぇ。
本犬達も お仕事と思ってるんかな??(爆)
2011/10/01(Sat) 23:01 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぼーちゃ~ん

なんかねぇ、とっても大きい物を作ったんだって!
由来は詳しく解らないけど 彫り込んだ文字は 全て 故 吉田茂 のもので 刻んだそうです!

時々 とーさんも お仕事してるんだ~ って思うよ(笑)
2011/10/01(Sat) 23:09 | URL  | ぷー助。 #/9hBKkrU[ 編集]
追い帰したぞ!!って満足顔がたまらないですね~!!
豚鼻・・・うちはあげたこと無いなぁ。
以前蹄を買ったら、ものすごく臭くて。トラウマです。

ものすごーく大きな立派な石碑ですね。
小さなパグちゃん~こんなに大きな物まで!
職人技ですね。

唐揚げ我が家も大好物。
唐揚げ+マヨネーズサイコーですよね。


2011/10/02(Sun) 22:51 | URL  | tamax #0ej1hy.w[ 編集]
tamaxさ~ん

いわゆる、”したり顔”でしたね♪
とても 満足してる様子でした(笑)

お褒め頂き ありがとうございます。

その組み合わせ”最強”ですね!!
もう他には 何もいりませんよ♪
2011/10/03(Mon) 00:17 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ブタ鼻・・・(●●)(●●)(●●)
だ、ダメだぁ~っ
リアル鼻すぎるぅ~(T(●●)T)
コロンはブタぐるみで我慢させておきます(笑)

ぷー助君の豹変ぶり、前回生で拝見させて
いただきましたぞ~♪
今度バウリンガルボイスお貸ししましょう(爆)

石碑キレイですね~☆
たけちゃんさんのお仕事を知ってから、
外出先で石碑とかを見ると妙に気になるようになりました。
明石の蛸石碑も作ってください( ̄m ̄)

今回はチキン南蛮~♪
これも結構なボリュームですが、ちゃんと
サラダから食べてくださいね( ̄ー ̄)v


2011/10/04(Tue) 11:17 | URL  | michikoro #-[ 編集]
michikoro さ~ん

確かに 超リアルなんですけどね・・・
本人(犬) とっても喜んで食べてたので まっ いいかぁ。

蛸石・・・??(爆)
う~ん 難しいかも(笑)
特注品なので た・か・い・ ですよおぉぉぉ~(笑)

はい、野菜から キチンと食べてますぅ(汗”)
2011/10/04(Tue) 22:50 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
