~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

日曜日 久し振りに 大阪へ・・・ GOooooo~




まずは >”PARK”さんへ。


今日は 
『でべしんさん』 と待ち合わせ♪







パーク   3

ジェロニモ君が お出迎えしてくれました~!! お久し振り♪

やっぱり 大きいねぇ!







パーク   5

「いらっしゃ~い」っと、店長さん (笑) はじめまして、よろしくです。









パアーク   2

皆で まったり~(爆) 飼い主は 楽しく歓談ちぅ。






パーク   4

ジェロニモ君 変顔!! 「ヤメテ・・・」笑






パーク   8

今度は ヘソ天に♪ 「触って触って」







パーク   6

ふと気付くと 三竦み状態の 店長さん、でべ君、ぷー助 皆 微動だにせず(笑)

その後 服を購入して お店を後に。



オーナーさん、ジェロニモファミリーさん ありがとうございました!!






つづいて ”こふみさん”







ずっと 行ってみたくて やっと来る事ができましたぁ~ ヤッホーイ♪






こふみ   8

”こふみさん” 看板犬 ひろしくん。 はじめまして!!





こふみ   2

「あんた、誰??」早速常連さんに チェックを受ける ぷー助さん!




こふみ   10

噂通り 沢山のパグズの お客様がいます! オフ会みたいだぁ~♪





こふみ   9

でべ君 しんちゃんは 常連さんなので 超余裕☆







こふみ   5

ぷー助が カットに行ってる間に ランチを。 美味しいぃ♪



その頃 ぷー助さんはと言うと・・・



こふみ   7

『マジッすかぁ!!』 あわれ ぷー助 どうなるの??(笑)





こふみ   11

でべ君しんちゃんも 美味しいものを いただきます。良かったねぇ!




そうこうしてると ぷー助さん 御帰還~





ぷー  3

こんなに ”ワサオ”チックだったのに・・・







こふみ   16

ほぉうら!! つるつっる~真っ白にぃ~ ギャハハハ♪

何段あるんだ! その首のシワは~



こふみ   12

超疲れました~ なんだか 肌寒いんですけど!



こふみ   19

ライオンテールも バッチシですゼッーーート♪




こふみ   17

よ~し、ハーネスも 買っちゃおう!! うひょ~♪





カットしたし、ランチ食べたし、ハーネス飼ったし 大・大満足で お店をでました!!


今日1日 お付き合い頂いた ”でべしん パパさん、ママさん” 大変お世話になりました!

本当に ありがとうございました♪ 懲りずに また 遊んで下さいね!!




こふみ   18

帰りの車中・・・ 爆睡ちぅ ぷー助さん、お疲れさん!!







      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/06/13 19:42】 | こふみ
トラックバック(0) |


トーマス
ついに、こふみさんに行って来たんですね!
しかもパグデーとは、良いですね☆
私が行った時は珍しく少ない日でしたよ~

ひろし君お決まりのポーズはやっぱり撮っとかないと~ですね!でべしんさんは、こふみさんの洋服のモデルも務めてる有名パグちゃんですね~

サマーカット凄い!ぷー助君エリ巻があんなにたくさんあったんですね(笑)

私もまたまた大阪に行きたくなりました~♪


ターボおやじ
ぷー助くん、サマーカットしたんですか~~。
とてもスッキリ。ライオンテールもバッチリ似合ってますよ。
毛が伸びないうちに触りたい・・・
また一緒に遊んで下さ~い。


たけちゃん。
トーマスさ~ん

行って来ましたよぉ~(笑)
たっくさん パグズが来ましたよ!!

でべしんさん家は 有名人ですからね♪
でべ君と しんのすけ君兄弟は とっても仲が良いんですよ。

サマーカット ヤxチャイました(笑)
本人(犬)は 困惑??(爆)

毛が伸びないうちに 触ってやってくださいな~♪


たけちゃん。
ターボおやじさ~ん

はい、超スッキリ~ ですぅ~☆
でも 5段も首のファーが・・・(笑)

なかなかランでは 走らない ぷー助なので どこかで ランチでも 御一緒したいです♪
毛が伸びないうちにぃ~☆


でべしん
こんばんわ!

「ALOHANA Dog Wear」のショッピング&
「こふみさん」のランチ&トリミングご堪能いただけましたか?

ぷー助殿下のお忍び旅行のつもりで誰にも連絡
はしていませんでしたが…
ドアーを開けてギョギョギョッ!!
なんと店内はパ~~パグまみれパグ臭ムンムン
でしたね12パグズ…ぷー助殿下のテレパシーが
発信されてテレパーオフ会???

トリミング帰還後、ぷーママさんが
「この子どこの子…?」と満面の笑顔でおっしゃっていたのが印象的でした。

本当に楽しい一日でした有り難うございましたv-238





たけちゃん。
でべしんさ~ん

こちらこそ、大変お世話になりました♪
素晴らしい コーディネートの おかげで 堪能・満足出来ました!!
さすが 〇〇ディレクターさん!(笑)

ぷママも 驚いてましたが でべしんパパさんが 皆驚きますよ! って 仰ってた事が 現実に! 御近所さんが 朝 2度見! 事務員さんは 他所の仔間違ってました(爆) 超楽しいいです♪ 

楽しい日曜日でした! ありがとうございました。また よろしくお願い致します。


mic
いいですね~。”こふみさん”行ってみたいです。!!
プー助くんのサマーカットとっても似あってますね。ライオンしっぽがカッコイイです。
ロックも先日、家でサマーカットしたんですが、
首の後ろの段が笑ってしまいます。
うちは3段になってましたが、プー助は4段になってましたね。さすが!!(≧∇≦)ъ ナイス!



たけちゃん。
micさ~ん

はい、マルガリータです(笑)
超スッキリに♪
少しは 抜け毛も改善されるかも!

えっ、マイバリカン登場ですか(爆)
やりましたねぇ~
ロック君の 3段もみたいですね!!


michikoro
こんにちは~(^◇^)
こふみcafeでお会いしたコロンのママこと
michikoroと申します☆
先週はコロンと一緒に遊んでいただいて
ありがとうございました♪

ぷー助君、元気でとっても可愛いかったです☆
偶然お会いできて嬉しかったナ~!!
ぷー助君も、サマーカットされたんですね♪
うちのコロンもあの日、サマーカットを
初体験して別人?別犬種?になって帰って
きました~(笑)
カットってどんな風にやってるのかな~
って思っていたので、ぷー助君のカット中の
写真を見れて良かったデス(*^ー゚)v
ライオンテールもカワイイ~♪

ワタシもやっとこさ(笑)この日のブログを
アップしたので、良かったらまた見てみて
くださ~い☆
これからもよろしくお願いしま~す(^◇^)




たけちゃん。
michikoroさ~ん

ご訪問頂き ありがとうございます。
日曜日 お会い出来て嬉しかったです。♪
コロンちゃん とっても可愛かったです☆
やっぱり 女の子は いいですねぇ~

ぷー助も初めて サマーカットしてみました。
すると いつもなら すぐに グガァグガァ言うのに涼しくなったからか あまり言わない様になりました!!
抜け毛も 気にならないし(笑)
良い事づくしでした。

また お会い出来ます様に☆
これからも よろしくお願い致します。


ひめママ
おお~~
こふみさんまで、行かれましたか!!
凄い。
我が家も、前回の旅行中に
初こむみさんへ行きましたが、混んでて入れなくて、近くにある、レイジードッグランへ行きました。
こふみさん、いつもパグちゃんが多くて
まるで、オフ会やってるみたいですよね~~
お食事も美味しそうで、前から気になってたけど
やっぱり食べた~~ィ。
今度は絶対に行くぞ!と思いました。


たけちゃん。
ひめママさ~ん

行って来ましたよ!!
本当に 楽しかったです♪
↑ コロンちゃん、お知り合いなんですね。
偶然に お会い出来ました~

今度は こふみさんで 集号ですね!!

管理人のみ閲覧できます
-


(笑)
お山のあけちゃん
ぷー助 すご!!
(笑・笑・笑・大爆笑)


たけちゃん。
ジェロママさ~ん

コメント ありがとうございます。
(すいません、メアドが解らなかったので こちらに書かせてもらいました。)

先日は 急に お邪魔させて頂き お会いする事が出来て 嬉しかったです。でべしんさん家と、ジェロさん家の皆様に 感謝しております。

発送の ご連絡ありがとうございます。日程時間とも 大丈夫ですので よろしくお願い致します。

お店の場所も 解りましたので また寄らせていただきます。

今回本当に ありがとうございました♪


たけちゃん。
あけぇ~~♪

凄いやろ!!
お前の言う”うまげなっ やろ”(爆)
言わゆる、マルガリータ!! やな。

メチャ涼しくなったみたいで ガハァガハァあまり言わんようになったゼェッーーート☆

そろそろ ビアガーデンかな??(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに、こふみさんに行って来たんですね!
しかもパグデーとは、良いですね☆
私が行った時は珍しく少ない日でしたよ~

ひろし君お決まりのポーズはやっぱり撮っとかないと~ですね!でべしんさんは、こふみさんの洋服のモデルも務めてる有名パグちゃんですね~

サマーカット凄い!ぷー助君エリ巻があんなにたくさんあったんですね(笑)

私もまたまた大阪に行きたくなりました~♪
2011/06/13(Mon) 22:20 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
ぷー助くん、サマーカットしたんですか~~。
とてもスッキリ。ライオンテールもバッチリ似合ってますよ。
毛が伸びないうちに触りたい・・・
また一緒に遊んで下さ~い。
2011/06/13(Mon) 23:20 | URL  | ターボおやじ #-[ 編集]
トーマスさ~ん

行って来ましたよぉ~(笑)
たっくさん パグズが来ましたよ!!

でべしんさん家は 有名人ですからね♪
でべ君と しんのすけ君兄弟は とっても仲が良いんですよ。

サマーカット ヤxチャイました(笑)
本人(犬)は 困惑??(爆)

毛が伸びないうちに 触ってやってくださいな~♪
2011/06/14(Tue) 01:02 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ターボおやじさ~ん

はい、超スッキリ~ ですぅ~☆
でも 5段も首のファーが・・・(笑)

なかなかランでは 走らない ぷー助なので どこかで ランチでも 御一緒したいです♪
毛が伸びないうちにぃ~☆
2011/06/14(Tue) 01:11 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
こんばんわ!

「ALOHANA Dog Wear」のショッピング&
「こふみさん」のランチ&トリミングご堪能いただけましたか?

ぷー助殿下のお忍び旅行のつもりで誰にも連絡
はしていませんでしたが…
ドアーを開けてギョギョギョッ!!
なんと店内はパ~~パグまみれパグ臭ムンムン
でしたね12パグズ…ぷー助殿下のテレパシーが
発信されてテレパーオフ会???

トリミング帰還後、ぷーママさんが
「この子どこの子…?」と満面の笑顔でおっしゃっていたのが印象的でした。

本当に楽しい一日でした有り難うございましたv-238


2011/06/14(Tue) 01:21 | URL  | でべしん #-[ 編集]
でべしんさ~ん

こちらこそ、大変お世話になりました♪
素晴らしい コーディネートの おかげで 堪能・満足出来ました!!
さすが 〇〇ディレクターさん!(笑)

ぷママも 驚いてましたが でべしんパパさんが 皆驚きますよ! って 仰ってた事が 現実に! 御近所さんが 朝 2度見! 事務員さんは 他所の仔間違ってました(爆) 超楽しいいです♪ 

楽しい日曜日でした! ありがとうございました。また よろしくお願い致します。
2011/06/14(Tue) 02:06 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
いいですね~。”こふみさん”行ってみたいです。!!
プー助くんのサマーカットとっても似あってますね。ライオンしっぽがカッコイイです。
ロックも先日、家でサマーカットしたんですが、
首の後ろの段が笑ってしまいます。
うちは3段になってましたが、プー助は4段になってましたね。さすが!!(≧∇≦)ъ ナイス!
2011/06/14(Tue) 10:58 | URL  | mic #-[ 編集]
micさ~ん

はい、マルガリータです(笑)
超スッキリに♪
少しは 抜け毛も改善されるかも!

えっ、マイバリカン登場ですか(爆)
やりましたねぇ~
ロック君の 3段もみたいですね!!
2011/06/14(Tue) 16:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
こんにちは~(^◇^)
こふみcafeでお会いしたコロンのママこと
michikoroと申します☆
先週はコロンと一緒に遊んでいただいて
ありがとうございました♪

ぷー助君、元気でとっても可愛いかったです☆
偶然お会いできて嬉しかったナ~!!
ぷー助君も、サマーカットされたんですね♪
うちのコロンもあの日、サマーカットを
初体験して別人?別犬種?になって帰って
きました~(笑)
カットってどんな風にやってるのかな~
って思っていたので、ぷー助君のカット中の
写真を見れて良かったデス(*^ー゚)v
ライオンテールもカワイイ~♪

ワタシもやっとこさ(笑)この日のブログを
アップしたので、良かったらまた見てみて
くださ~い☆
これからもよろしくお願いしま~す(^◇^)

2011/06/20(Mon) 12:59 | URL  | michikoro #-[ 編集]
michikoroさ~ん

ご訪問頂き ありがとうございます。
日曜日 お会い出来て嬉しかったです。♪
コロンちゃん とっても可愛かったです☆
やっぱり 女の子は いいですねぇ~

ぷー助も初めて サマーカットしてみました。
すると いつもなら すぐに グガァグガァ言うのに涼しくなったからか あまり言わない様になりました!!
抜け毛も 気にならないし(笑)
良い事づくしでした。

また お会い出来ます様に☆
これからも よろしくお願い致します。
2011/06/20(Mon) 13:55 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
おお~~
こふみさんまで、行かれましたか!!
凄い。
我が家も、前回の旅行中に
初こむみさんへ行きましたが、混んでて入れなくて、近くにある、レイジードッグランへ行きました。
こふみさん、いつもパグちゃんが多くて
まるで、オフ会やってるみたいですよね~~
お食事も美味しそうで、前から気になってたけど
やっぱり食べた~~ィ。
今度は絶対に行くぞ!と思いました。
2011/06/21(Tue) 15:13 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
ひめママさ~ん

行って来ましたよ!!
本当に 楽しかったです♪
↑ コロンちゃん、お知り合いなんですね。
偶然に お会い出来ました~

今度は こふみさんで 集号ですね!!
2011/06/21(Tue) 18:22 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(Wed) 23:45 |   |  #[ 編集]
(笑)
ぷー助 すご!!
(笑・笑・笑・大爆笑)
2011/06/23(Thu) 15:06 | URL  | お山のあけちゃん #-[ 編集]
ジェロママさ~ん

コメント ありがとうございます。
(すいません、メアドが解らなかったので こちらに書かせてもらいました。)

先日は 急に お邪魔させて頂き お会いする事が出来て 嬉しかったです。でべしんさん家と、ジェロさん家の皆様に 感謝しております。

発送の ご連絡ありがとうございます。日程時間とも 大丈夫ですので よろしくお願い致します。

お店の場所も 解りましたので また寄らせていただきます。

今回本当に ありがとうございました♪
2011/06/23(Thu) 18:37 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
あけぇ~~♪

凄いやろ!!
お前の言う”うまげなっ やろ”(爆)
言わゆる、マルガリータ!! やな。

メチャ涼しくなったみたいで ガハァガハァあまり言わんようになったゼェッーーート☆

そろそろ ビアガーデンかな??(笑)
2011/06/23(Thu) 18:42 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(Fri) 10:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
