~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

前回の続きです~








高松   14

皆で写真。ぷー助も『僕も入れてぇ~』 なんだか 必死さが・・・(笑)










高松   15

なんとか micさんの肩に しがみついて満足!!











高松   8

ロック君と ツーショット♪












高松   19

トーマスさんと、フォーリアちゃん。











高松   27

僕も一緒に 遊ぶぅ~ っと 不用意に近づくと・・・








高松   25

はい、フォーリアちゃんの にほいチェッ~~ク!!!









高松   26

好奇心旺盛な フォーリアちゃん、潜り込んでまで チェック(笑)

ぷー助 『そんなとこまで 完弁してぇ~”』(爆)












高松   3

はなちゃん、お得意の 好きにしてぇ~ポーズ♪






高松   9

あぁ~あ そんな格好になっちゃってぇ!













高松   2

今日は メチャ楽しかったです!! ありがとうございました!!











高松   6

また、遊びに来て下さいねぇ~♪ 待ってます!!






      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/06/07 18:48】 | オフ会
トラックバック(0) |


トーマス
こんばんは~
写真たくさん撮られてますね~
私は写真の撮り忘れが多かったですよ
フォーリアは私が居なくてもmicさんの横で上手く写ってますね(笑)
はなちゃんもナイスショットです!

今度はセンティ・フォーリアでぷー助君の、にほいチェックに行きましょうか~両手に華です(笑)




たけちゃん。
トーマスさ~ん

こんばんは。
写真・・・同じです、よく忘れて楽しんで帰り道に あっ! って事が多々あります(笑)

はなちゃん、ポッチャリが 可愛かったですね♪

是非 連れて遊びに来て下さいね!
結構 平日でもいますから どうぞ!
両手に華・・・ ぷー助羨ましいぞ!!!


みんみん♪
実は~前日に充電したら 案の定カメラを忘れ・・・
当日 妹の家に押しかけ 借りての参加でした
使い慣れず~ナイスショットが少なかったかも?

でも 皆さんのところで いろいろ見れるから よかったぁ♪
 
センティ・フォーリアちゃんの にほいチェック
素敵だわ!


たけちゃん。
みんみん♪さ~ん

そうでしたかぁ~(笑)
うちでも よく忘れますよ!

そうなんですよね! 皆さんの所で見るのも楽しみですよね!
パル君も 次回は チェックされてみては いかが??(爆)


mic
楽しかったですね~。
みんな可愛いな~。癒されます。

ハナちゃんの”好きにしてショット”は撮りそこねました。(;;)
カメラの充電が途中で切れてしまい・・痛恨のミスでした。


たけちゃん。
micさ~ん

いつも本当に楽しくて 癒されますね♪
早くも次回が 待ち遠しいです!!

今度は 充電器も持参で 是非どうぞぉ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
写真たくさん撮られてますね~
私は写真の撮り忘れが多かったですよ
フォーリアは私が居なくてもmicさんの横で上手く写ってますね(笑)
はなちゃんもナイスショットです!

今度はセンティ・フォーリアでぷー助君の、にほいチェックに行きましょうか~両手に華です(笑)

2011/06/09(Thu) 20:20 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

こんばんは。
写真・・・同じです、よく忘れて楽しんで帰り道に あっ! って事が多々あります(笑)

はなちゃん、ポッチャリが 可愛かったですね♪

是非 連れて遊びに来て下さいね!
結構 平日でもいますから どうぞ!
両手に華・・・ ぷー助羨ましいぞ!!!
2011/06/10(Fri) 01:04 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
実は~前日に充電したら 案の定カメラを忘れ・・・
当日 妹の家に押しかけ 借りての参加でした
使い慣れず~ナイスショットが少なかったかも?

でも 皆さんのところで いろいろ見れるから よかったぁ♪
 
センティ・フォーリアちゃんの にほいチェック
素敵だわ!
2011/06/11(Sat) 21:52 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
みんみん♪さ~ん

そうでしたかぁ~(笑)
うちでも よく忘れますよ!

そうなんですよね! 皆さんの所で見るのも楽しみですよね!
パル君も 次回は チェックされてみては いかが??(爆)
2011/06/11(Sat) 23:12 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
楽しかったですね~。
みんな可愛いな~。癒されます。

ハナちゃんの”好きにしてショット”は撮りそこねました。(;;)
カメラの充電が途中で切れてしまい・・痛恨のミスでした。
2011/06/13(Mon) 14:21 | URL  | mic #-[ 編集]
micさ~ん

いつも本当に楽しくて 癒されますね♪
早くも次回が 待ち遠しいです!!

今度は 充電器も持参で 是非どうぞぉ~(笑)
2011/06/13(Mon) 19:37 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
