~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

日曜日、高松にて ミニオフ会 しました~♪









高松   12

5家族 5パグが 集まってくれました!!










参加してくれたのは









高松   17

パルキア君









高松   18

ロック君









高松   23

フォーリアちゃん









高松   7

はなちゃん









高松   5

ぷー助  はなパパさん家の お姉ちゃんに抱っこしてもらいました。









高松   20


高松   24

皆さん 飲んで 食べて パグズを 触りまくり(爆)

楽しい 時間を たっぷりと♪










今回 本当は参加予定だった こてつ&たるみ家さんが急遽 お仕事で 不参加になりました・・・

が~!! オフ会最中に 宅急便が 到着!







高松   1

なんと、こてつ&たるみ家より 来ている皆さんにと、『パグミ』の お土産を送ってくれました♪♪♪

ヤッホー☆ こてたるさん ありがとぉぉぉぉぉ~♪








高松   16

ぷー助は ロックパパさんの膝の上に乗せてもらって 御満悦。








高松   21

ぷママは パル君を抱っこ。








高松   11

パル君は 骨を ガリガリ(笑)








高松   4

楽しい模様は 続きます。








      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

スポンサーサイト

【2011/06/01 21:40】 | オフ会
トラックバック(0) |


トーマス
今回初参加させていただいて
ありがとうございます~とても楽しかったです

慣れて数匹連れて行けるようになりたいです
これからも宜しくお願いします



たけちゃん。
トーマスさ~ん

こちらこそ 来て頂き ありがとうございます♪
お陰様で とっても楽しい1日でした!

是非、今度 全員集号して来て下さいね☆(無理かな・笑)
また寄って下さ~い!!
これからも よろしくお願いします。

凄い!ご馳走ですね。
ぽー助
今晩は~~。

あっ!パルキア君ですね。
かわいぃ~~~。

ぷーちゃんも相変わらず可愛いですね。

オフ会、楽しそう~~。

私もご馳走食べたかったな!

パグちゃんたちにも会いたかったけど~~。

あっ!骨!もしかして~~し~~がつきますか?


たけちゃん。
ぼーちゃ~ん

友達 沢山来てくれたよ!
パル君は 白くてふわふわしてるんだ!
そうそう、ぼーちゃんの母さんに貰った鹿さんの骨を パル君 カジカジしてたよ(笑)
食べる物もいっぱいあったんだよ。
いつか 会えるかなぁ~☆


みんみん♪
うふふっ
台風なんて・・・高松オフ会 突撃だったけど~
恐れ(?)をなして消えちゃいましたね♪

毎回 お世話になります(^。^)ペコリ~

パルは相変わらずのチンピラ状態だったけど(>_<)
ぷー助くん仲良くしてくれて ありがとね☆

しかし!まぁ~!女の子は可愛いかったわぁ♪


たけちゃん。
みんみん♪さ~ん

先日は お疲れ様でした!
台風の中 楽しい1日でしたね(笑)

パル君は やっぱり白くてフワフワでした~♪
最近後半は馴れてきて いい感じになる事が解ってきましたよ☆

また次回も よろしくお願いします!!


mic
楽しかったです♪
パグの魅力再発見です。みんなかわいかった~ヽ(=´▽`=)ノ
プー助くんを見ていると、フォーンが欲しくなっちゃいます。
楽しみにしていただけに、その後は気がぬけちゃいました。w


たけちゃん。
micさ~ん

先日は ありがとうございました!
お陰様で とっても 楽しかったです♪

ロック君 少し大きくなってましたね(笑)
一気に ぷー助を 追い抜いてくださいね!!

次回を早くも 期待してますぅ~☆


mic
どんどんブクブクしてきてやばいです。
このままではスマートになっちゃったプー助くんと入れ替わってしまいそうです。(;^_^A
でも、ハナちゃんのムチムチがすっごい可愛かったので太ってもいいかな~なんて思っちゃいました。


たけちゃん。
micさ~ん

ロック君 大丈夫ですよぉ!!
丁度いいんじゃないですか。
遠慮せず ぷー助を 追い抜いてくださいませ(笑)

はなちゃん・・・ 確かにメチャ可愛かったですね~
女の子だしぃ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回初参加させていただいて
ありがとうございます~とても楽しかったです

慣れて数匹連れて行けるようになりたいです
これからも宜しくお願いします
2011/06/02(Thu) 20:45 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさ~ん

こちらこそ 来て頂き ありがとうございます♪
お陰様で とっても楽しい1日でした!

是非、今度 全員集号して来て下さいね☆(無理かな・笑)
また寄って下さ~い!!
これからも よろしくお願いします。
2011/06/02(Thu) 21:29 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
凄い!ご馳走ですね。
今晩は~~。

あっ!パルキア君ですね。
かわいぃ~~~。

ぷーちゃんも相変わらず可愛いですね。

オフ会、楽しそう~~。

私もご馳走食べたかったな!

パグちゃんたちにも会いたかったけど~~。

あっ!骨!もしかして~~し~~がつきますか?
2011/06/02(Thu) 22:15 | URL  | ぽー助 #YeN3Ii2A[ 編集]
ぼーちゃ~ん

友達 沢山来てくれたよ!
パル君は 白くてふわふわしてるんだ!
そうそう、ぼーちゃんの母さんに貰った鹿さんの骨を パル君 カジカジしてたよ(笑)
食べる物もいっぱいあったんだよ。
いつか 会えるかなぁ~☆
2011/06/02(Thu) 23:47 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
うふふっ
台風なんて・・・高松オフ会 突撃だったけど~
恐れ(?)をなして消えちゃいましたね♪

毎回 お世話になります(^。^)ペコリ~

パルは相変わらずのチンピラ状態だったけど(>_<)
ぷー助くん仲良くしてくれて ありがとね☆

しかし!まぁ~!女の子は可愛いかったわぁ♪
2011/06/05(Sun) 13:28 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
みんみん♪さ~ん

先日は お疲れ様でした!
台風の中 楽しい1日でしたね(笑)

パル君は やっぱり白くてフワフワでした~♪
最近後半は馴れてきて いい感じになる事が解ってきましたよ☆

また次回も よろしくお願いします!!
2011/06/05(Sun) 21:59 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
楽しかったです♪
パグの魅力再発見です。みんなかわいかった~ヽ(=´▽`=)ノ
プー助くんを見ていると、フォーンが欲しくなっちゃいます。
楽しみにしていただけに、その後は気がぬけちゃいました。w
2011/06/06(Mon) 11:12 | URL  | mic #-[ 編集]
micさ~ん

先日は ありがとうございました!
お陰様で とっても 楽しかったです♪

ロック君 少し大きくなってましたね(笑)
一気に ぷー助を 追い抜いてくださいね!!

次回を早くも 期待してますぅ~☆
2011/06/06(Mon) 21:14 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
どんどんブクブクしてきてやばいです。
このままではスマートになっちゃったプー助くんと入れ替わってしまいそうです。(;^_^A
でも、ハナちゃんのムチムチがすっごい可愛かったので太ってもいいかな~なんて思っちゃいました。
2011/06/07(Tue) 10:53 | URL  | mic #-[ 編集]
micさ~ん

ロック君 大丈夫ですよぉ!!
丁度いいんじゃないですか。
遠慮せず ぷー助を 追い抜いてくださいませ(笑)

はなちゃん・・・ 確かにメチャ可愛かったですね~
女の子だしぃ~♪
2011/06/07(Tue) 18:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
