~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

岡山オフ会 綱引きもしました~











おかやま   4


おかやま   5

横綱 カール君 貫禄だね☆












この日の 気温は 予想より 暑くなりました。







・・・ので、






暑さ対策を~












おかやま   19

パルキア君、カックイイ キャップだね♪













おかやま   7

ぷー助も パル君に借りて 被ってみました~!













タオル 2

キャップを お返しして 代わりに タオル巻いてみたりして(笑)













ちぃちゃん  4


ちぃちゃん  2

ちぃちゃんも 巻いてたよ、可愛い♪  舌も出てるしぃ~






メチャ 楽しかったです。

また次回も 参加したいです。

皆さん ありがとうございました!




      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村









スポンサーサイト

【2011/04/24 03:29】 | オフ会
トラックバック(0) |


押し花おばさん
オヒサシブリィ~~です。

皆さん楽しそうですね。
パルキアさんも相変わらずめっちゃかわいいぃ~~
もちろん、ぷーちゃんも。

こちらでも、オフ会があるといいと思いますが、
パグちゃんがたくさん見られていいですね。

うらやまシィ~~。


たけちゃん。
押し花おばさ~ん

御無沙汰しております。

はい、オフ会は とても楽しいですね♪
パル君も メチャ 元気でしたよ!

ぷー助も 飼い主も そんなに ウロウロはしませんが その場に居るだけで 嬉しいです。

そちらの パル君も 元気ですか??


mic
パグのカブリモノ最高!!(≧∇≦)ъ ナイス!
こんなにカブリモノで癒す犬って他にいませんよね。
オフ会ですが、行ってもいいのなら、お手数ですが、是非お声がけお願いします。m(._.)m
パグの為なら遠方も頑張ります。w
5月のあつまりも是非~♪


たけちゃん。
micさ~ん

はい、次回から お誘いしますね!
一緒に パグまみれに・・・♪

5月の件 メールしましたが どちらの日でも よろしいですか??
また メール頂ければ 日にちを決めます。


あいゆ
ぷー助くん帽子借りたのね。
いい~いい~すっごく似合っとるよ。
色もフォーンの子にあってる~
こんな耳のとこが開いているわんこ帽子あるんやね。
あっ・・・
次はぷー助くんも帽子デビュー?


たけちゃん。
あいゆさ~ん

はい、借りてみて いいなぁ~ って思い いろんな帽子を 品定めちぅ♪」

次回は 被って行きますぅ~☆

げんちゃんも どう??(笑)


みんみん♪
おぉ~~~☆
帽子が人気になってますね(●^。^●)

ホントにオフ会って楽しかったです♪
毎日、写真を見て余韻に浸ってます
参加してない母親も しょっちゅう眺めてニヤニヤしてるんですよ(^。^)

パグまみれ最高-☆
パグって人を幸せにしてくれますね♪♪♪


たけちゃん。
みんみん♪さ~ん

そうそう、なかなか人気?(笑)
以外にも 今まで見た事なかったから 新鮮に見えましたよ♪

何種類もあって 迷いちぅ。
でも パル君のが一番いいなぁ~
今度買った所 教えて下さいな!!




mic
すみませ~ん。
メール今返信しました。
よろしくお願いします。



たけちゃん。
micさ~ん

はい、了解しましたぁ~♪


みんみん♪
こんにちは~☆
5月に また皆さんでお会いできるのを楽しみにしています

パルが買ったキャップは
       ↓
インマイライフ・ポチョムキン
https://www.potemkine.jp/index.html

このお店です~♪
毎回 先行予約日をチェックして注文するのですが・・・
すぐSOLD OUTしてしまうんですよ(>。<)


たけちゃん。
みんみん♪さ~ん

はい、楽しみにしております!
待ち遠しいですね。
天気が 良くなりますように☆

アドレス 有難うございます。
覗いてきますぅ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オヒサシブリィ~~です。

皆さん楽しそうですね。
パルキアさんも相変わらずめっちゃかわいいぃ~~
もちろん、ぷーちゃんも。

こちらでも、オフ会があるといいと思いますが、
パグちゃんがたくさん見られていいですね。

うらやまシィ~~。
2011/04/24(Sun) 07:03 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
押し花おばさ~ん

御無沙汰しております。

はい、オフ会は とても楽しいですね♪
パル君も メチャ 元気でしたよ!

ぷー助も 飼い主も そんなに ウロウロはしませんが その場に居るだけで 嬉しいです。

そちらの パル君も 元気ですか??
2011/04/24(Sun) 23:52 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
パグのカブリモノ最高!!(≧∇≦)ъ ナイス!
こんなにカブリモノで癒す犬って他にいませんよね。
オフ会ですが、行ってもいいのなら、お手数ですが、是非お声がけお願いします。m(._.)m
パグの為なら遠方も頑張ります。w
5月のあつまりも是非~♪
2011/04/25(Mon) 10:42 | URL  | mic #-[ 編集]
micさ~ん

はい、次回から お誘いしますね!
一緒に パグまみれに・・・♪

5月の件 メールしましたが どちらの日でも よろしいですか??
また メール頂ければ 日にちを決めます。
2011/04/26(Tue) 01:01 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
ぷー助くん帽子借りたのね。
いい~いい~すっごく似合っとるよ。
色もフォーンの子にあってる~
こんな耳のとこが開いているわんこ帽子あるんやね。
あっ・・・
次はぷー助くんも帽子デビュー?
2011/04/27(Wed) 23:52 | URL  | あいゆ #-[ 編集]
あいゆさ~ん

はい、借りてみて いいなぁ~ って思い いろんな帽子を 品定めちぅ♪」

次回は 被って行きますぅ~☆

げんちゃんも どう??(笑)
2011/04/28(Thu) 14:11 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
おぉ~~~☆
帽子が人気になってますね(●^。^●)

ホントにオフ会って楽しかったです♪
毎日、写真を見て余韻に浸ってます
参加してない母親も しょっちゅう眺めてニヤニヤしてるんですよ(^。^)

パグまみれ最高-☆
パグって人を幸せにしてくれますね♪♪♪
2011/04/28(Thu) 22:43 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
みんみん♪さ~ん

そうそう、なかなか人気?(笑)
以外にも 今まで見た事なかったから 新鮮に見えましたよ♪

何種類もあって 迷いちぅ。
でも パル君のが一番いいなぁ~
今度買った所 教えて下さいな!!

2011/04/28(Thu) 23:35 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
すみませ~ん。
メール今返信しました。
よろしくお願いします。
2011/04/29(Fri) 23:17 | URL  | mic #-[ 編集]
micさ~ん

はい、了解しましたぁ~♪
2011/04/30(Sat) 00:56 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
こんにちは~☆
5月に また皆さんでお会いできるのを楽しみにしています

パルが買ったキャップは
       ↓
インマイライフ・ポチョムキン
https://www.potemkine.jp/index.html

このお店です~♪
毎回 先行予約日をチェックして注文するのですが・・・
すぐSOLD OUTしてしまうんですよ(>。<)
2011/05/01(Sun) 19:24 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
みんみん♪さ~ん

はい、楽しみにしております!
待ち遠しいですね。
天気が 良くなりますように☆

アドレス 有難うございます。
覗いてきますぅ~♪
2011/05/02(Mon) 01:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
