~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

今回も いっぱい パグズに会えて 嬉しかったです。












リンクル   17



リンクル   24

クンクンフガフガ 臭いをかがれる ぷー助。















リンクル   15



リンクル   3



リンクル   25

早くも 帰りたくなって 出口あたりで 帰るチャンスを伺ってる ぷー助さん!















リンクル   23

横綱 カール君と ”綱引き合戦”(爆)



リンクル   1

ひっくり返された コジロー君(笑)







リンクル   2














リンクル   22

ジェロママさんに おやつを貰おうと 取り囲む パグズ♪♪














リンクル   23


今回 参加された皆様 大変お世話になりました!

ありがとうございました。

また 次回も 一緒に遊んで下さいませ。












      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/04/07 20:25】 | ドックラン
トラックバック(0) |


mic
パグまみれ。最高ですねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ
パグほどかぶりものの似合う犬はいないですよねっ。


たけちゃん。
micさ~ん

いいですよねぇ~♪
5月中にでも どうですか??
集合しませんか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パグまみれ。最高ですねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ
パグほどかぶりものの似合う犬はいないですよねっ。
2011/04/12(Tue) 10:35 | URL  | mic #-[ 編集]
micさ~ん

いいですよねぇ~♪
5月中にでも どうですか??
集合しませんか(笑)
2011/04/13(Wed) 00:34 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
