~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

北海道の 『押し花おばさん』 から 素敵な 鹿肉の贈り物 到着~♪










鹿   7

なんと、片足(腿1本)(驚!)









鹿   8

キャー!! なんてね、ぷママ 解体中~☆











鹿   6

その下で 『何か 食べれる予感が・・・』 ぷー助 待機中~♪












鹿カレー

取り合えず、今日は ”カレー”完成! 美味しいです♪













鹿   4

ぷー助は と言うと・・・ 骨付き肉を加えて 彷徨い中~(笑)

誰も盗らへんから はよ食べなよ!












鹿   2

で、落ち着いた場所は ひとの足の上か~い!!!

何故 わざわざ選んで ここなんや??  ったく もうぉ~














ところで 最近寒くなったりして オフ会も無く お出かけ無し。

屋内ラン どころか 普通のランさえ 高松には 無いし・・・(田舎やねぇ)

今日は風も無いから 海辺の砂浜でも 散歩しますか!












うみ   11

『久し振りの浜辺はいいねぇ~』












うみ   12

西日が 眩しいゼ!!












うみ   6

おっと、あくびが・・・











うみ   3

『なんか おやつ無いの??』












うみ   1

『んじゃ 帰ろうか!』 ヘ~イ










やっぱ、たまには お出かけしたい ぷー助でしたぁ~☆













      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/12/13 01:01】 | 鹿肉
トラックバック(0) |

No title
mic
鹿肉、すごい迫力!!
カレーおいしそうですね。
ぷー助もそんな大きな骨をもらえてよかったね~。

No title
たけちゃん。
凄い、量と 迫力でしょう(笑)
今日は カツになりました♪

ぷー助は 骨と格闘するのが忙しくて 遊んでくれません(笑)

No title
おさむママ
いつもダイナミックなおやつですよね~(笑)
ぷ~しゅけは幸せです☆

でもぷ~しゅけ、少しだけ痩せたのかな?
今日の写真がそう見えるだけなのかな?
お顔、まん丸で可愛いです(^^)

No title
たけちゃん。
おさむママさん

スイマセン、いつもダイナミックで・・・(笑)
たぶん ヤクルト<骨付き肉♪ だと思います!!

やっぱり そう見えますか??
ぷママも 少し痩せた? かな・・・ って言ってます。
今度体重量ってみますぅ~

No title
やまりん
ほんとだ!
すごい迫力のお肉i-58
鹿肉、食べたコトないなぁ・・・どんな味?
西日がまぶしいぜ・・・のぷ~しゅけくん(おさむママさんの真似^^)
かっこええなぁ^^

No title
たけちゃん。
やまりんさん

鹿肉はですねぇ・・・ 牛、豚の ヒレ(違うか?)よりも 馬っぽいかも(笑)
脂身が少なく、癖も無くて 食べやすいと思います!

眩しい様子、カッコイイっすか! 照れますなぁ~(笑)

No title
みんみん♪
うぉ 鹿肉だぁ---!
すごい迫力!

鹿カレーとっても美味しそうです☆

砂浜での写真どれも いい顔してますね(●^。^●)

No title
たけちゃん。
みんみん♪さん

鹿肉 凄いでしょう(笑)
今度 遊びに来られたら 御馳走しますよ!(笑)

砂浜・・・ パル君が散歩している場所は もっと綺麗なところですよね!
いつか遊びに行かなくちゃね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
鹿肉、すごい迫力!!
カレーおいしそうですね。
ぷー助もそんな大きな骨をもらえてよかったね~。
2010/12/14(Tue) 10:53 | URL  | mic #-[ 編集]
No title
凄い、量と 迫力でしょう(笑)
今日は カツになりました♪

ぷー助は 骨と格闘するのが忙しくて 遊んでくれません(笑)
2010/12/15(Wed) 00:08 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
いつもダイナミックなおやつですよね~(笑)
ぷ~しゅけは幸せです☆

でもぷ~しゅけ、少しだけ痩せたのかな?
今日の写真がそう見えるだけなのかな?
お顔、まん丸で可愛いです(^^)
2010/12/15(Wed) 22:48 | URL  | おさむママ #-[ 編集]
No title
おさむママさん

スイマセン、いつもダイナミックで・・・(笑)
たぶん ヤクルト<骨付き肉♪ だと思います!!

やっぱり そう見えますか??
ぷママも 少し痩せた? かな・・・ って言ってます。
今度体重量ってみますぅ~
2010/12/15(Wed) 23:54 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ほんとだ!
すごい迫力のお肉i-58
鹿肉、食べたコトないなぁ・・・どんな味?
西日がまぶしいぜ・・・のぷ~しゅけくん(おさむママさんの真似^^)
かっこええなぁ^^
2010/12/19(Sun) 09:44 | URL  | やまりん #JBFGtPPo[ 編集]
No title
やまりんさん

鹿肉はですねぇ・・・ 牛、豚の ヒレ(違うか?)よりも 馬っぽいかも(笑)
脂身が少なく、癖も無くて 食べやすいと思います!

眩しい様子、カッコイイっすか! 照れますなぁ~(笑)
2010/12/19(Sun) 11:26 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
うぉ 鹿肉だぁ---!
すごい迫力!

鹿カレーとっても美味しそうです☆

砂浜での写真どれも いい顔してますね(●^。^●)
2010/12/23(Thu) 20:43 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
No title
みんみん♪さん

鹿肉 凄いでしょう(笑)
今度 遊びに来られたら 御馳走しますよ!(笑)

砂浜・・・ パル君が散歩している場所は もっと綺麗なところですよね!
いつか遊びに行かなくちゃね♪
2010/12/24(Fri) 04:09 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
