~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

日曜日に、ミニオフ会を しましたぁ~♪


先日の ”パグコレ”にて 知り合った方達とです!!


高松から ぷー助家、ロック家、パルキア家(小豆島)、小鉄☆たるみ家(新居浜) の 4家族でした!



場所は ”タイニーストーン”事務所前の駐車場・・・ の予定でしたが 生憎の雨でしたので 事務所内にて 催しました。


それでも 楽しく バーベキューをしました(バーベキューコンロは屋外です・笑)



結果オーライで 事務所内は ドッグランに なりました(爆)











高松  30

高松  19

高松  25

部屋の中は 食べる・飲む・しゃべる・パグ走る~♪ 吠える! もう、大騒ぎっす!!(爆)






参加 パグズ







高松  35

ぷー助




高松  15

ロック君




高松  3

パルキア君





高松  29

左 たるみちゃん   右 小鉄君









高松  2

たるみちゃん、降りてこーへん??  『下に何かあるの?』




高松  12

『何が あるんよ?』 それは 教えられへん!






高松  9

『んもぉ~ 気になるから見に降りて来たわ!』笑








高松  34

パル君は・・・ とても強かった(笑) ぷー助 ビビリぎみ・・・。





高松  31

パル君、ママさんに 抱かれてても ぷー助を ガン見!!(爆) 目をそらす ぷー助






高松  32

でも、女の子に 抱かれると 大人しい♪ 






高松  14

ロック君と たるみちゃん





高松  18

『あっ、父さんが 他の子抱っこしてる!』





高松  11

小鉄たるみママが 小鉄君と、パル君を 抱っこ。

『わぁ~ あたしも抱っこしてぇ~』 たるみちゃん必死・笑








高松  21

『僕にも 松茸御飯くださいな!』







高松  7

次に 小鉄たるみちゃん家の きりゅう君に ロックオン!!


高松  8

『なぁなぁ、ミカン剥くんか? ちょっと頂戴な!』



高松  4

『早ぉ剥きぃなぁ!早ぉ、早ぉ!』



高松  5

『アカン、もう 待たれへん! いただきま~す』 ゴメンネ きりゅう君。 ぷー助のアホ!






高松  17

2人の シッポが 偶然絡まって! 『バロームワン!』ふるぅ~(汗”)








高松  23

仲良く 3人 ベンチに お座り。






高松  24

何だか 笑える 後姿3人衆♪♪






5時間程、メッチャ 楽しく オフ会は あっという間に 終了しました。 




高松  28

皆さん 有難うございました! とても楽しいかったので また 次回も是非しましょう!!

次回 何時がいいかな? 今から 楽しみです。 他の方の参加も お待ちしています! 是非どうぞ!!












      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




スポンサーサイト

【2010/11/05 22:13】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
ながこ
楽しそうですねっ!
東海オフも楽しかったですよ。
次回は是非参加したいですぅ~~

No title
mic
楽しかったです。
3匹の後ろ姿がたまりませんね。

次回はロックもみんなの横に座れるようになるといいんですが・・・
ビビリちゃんでこまります。

No title
みんみん♪
メチャ楽しかったです♪

パルの意外な!?一面が見れました
色白で~
気が強かった~
なんて思ってもなかったのですが・・・(>。<)

次回では皆と仲良く遊べたら いいなぁ(^3^)

*ぷー助君のところで気になってる
『押し花おばさん』のフルーツケーキって美味しそうですよね♪
注文してみようかなぁ?

No title
ひめママ
わ~~~
楽しいそうなオフカイでしたね★
今度我が家も参加したいな~~~
事務所が広いんですね!!
素敵だわ!!
ぷー助くん、おいしい物食べれたかな??

No title
たけちゃん。
ながこさん

東海オフ 遠征 ご苦労様でした!
あちこちで UP見ました。
大規模のオフ会でしたね!

うちは こじんまりとした 集まりなんで、次回 お待ちしております♪

No title
たけちゃん。
MICさん

とっても 楽しかったですね♪
この 後姿3人衆 いいでしょ!!(笑)

ロック君 大丈夫ですよ、ぷー助も同じですから。
また やりますから 是非きて下さいね!

No title
たけちゃん。
みんみん♪さん

楽しい時間でしたね!
そうそう、パル君が 一番白かったですね。
次回も 来てくださいね♪

押し花おばさん (KAZUKOさん) どうぞ 注文してあげて下さい!
とても 美味しいですから! その時は みんみん♪さんの事 伝えておきますから!!

No title
たけちゃん。
ひめママさん

是非 来てくださいね(笑)
ぷー助も 待ってますから~♪
ひめちゃんが いつも参加してるような 大きい集まりじゃないですよ(笑)

パグの集まりは 楽しいね!

No title
あいゆ
ぷ~ちゃん遅くなりました~
お誕生日を元気に迎えられておめでとう!!!
これからも、たけちゃんやままさんのかわいい天使でいてくださいね。

たけちゃんちは広いのね。
なんでもできそう(笑
これだけのパグが揃うと楽しいよね。
いろんな事を発見できてしあわせな時間だったと思います。
機会があればよせてねん~

No title
たけちゃん。
あいゆさん

コメンント 有難うございます!
げんちゃんと 同い年だからねぇ~♪

メチャ 楽しかったよ♪
新居浜市 からも 参加してくれてたから げんちゃんも 来てね!
あいゆさん 待ってるよぉ~☆

No title
さこ
知らなかった。
知っていたら行ったのに。
残念。
次回は声かけてくださいね。

No title
たけちゃん。
さこさん

そうですね!
スイマセン。
次回は 必ず お誘いします(笑)

是非 お越し下さいませ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しそうですねっ!
東海オフも楽しかったですよ。
次回は是非参加したいですぅ~~
2010/11/06(Sat) 08:31 | URL  | ながこ #ugHYyHaM[ 編集]
No title
楽しかったです。
3匹の後ろ姿がたまりませんね。

次回はロックもみんなの横に座れるようになるといいんですが・・・
ビビリちゃんでこまります。
2010/11/06(Sat) 18:57 | URL  | mic #-[ 編集]
No title
メチャ楽しかったです♪

パルの意外な!?一面が見れました
色白で~
気が強かった~
なんて思ってもなかったのですが・・・(>。<)

次回では皆と仲良く遊べたら いいなぁ(^3^)

*ぷー助君のところで気になってる
『押し花おばさん』のフルーツケーキって美味しそうですよね♪
注文してみようかなぁ?
2010/11/06(Sat) 21:59 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
No title
わ~~~
楽しいそうなオフカイでしたね★
今度我が家も参加したいな~~~
事務所が広いんですね!!
素敵だわ!!
ぷー助くん、おいしい物食べれたかな??
2010/11/07(Sun) 00:58 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
No title
ながこさん

東海オフ 遠征 ご苦労様でした!
あちこちで UP見ました。
大規模のオフ会でしたね!

うちは こじんまりとした 集まりなんで、次回 お待ちしております♪
2010/11/07(Sun) 04:13 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
MICさん

とっても 楽しかったですね♪
この 後姿3人衆 いいでしょ!!(笑)

ロック君 大丈夫ですよ、ぷー助も同じですから。
また やりますから 是非きて下さいね!
2010/11/07(Sun) 04:18 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
みんみん♪さん

楽しい時間でしたね!
そうそう、パル君が 一番白かったですね。
次回も 来てくださいね♪

押し花おばさん (KAZUKOさん) どうぞ 注文してあげて下さい!
とても 美味しいですから! その時は みんみん♪さんの事 伝えておきますから!!
2010/11/07(Sun) 04:24 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ひめママさん

是非 来てくださいね(笑)
ぷー助も 待ってますから~♪
ひめちゃんが いつも参加してるような 大きい集まりじゃないですよ(笑)

パグの集まりは 楽しいね!
2010/11/07(Sun) 04:28 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷ~ちゃん遅くなりました~
お誕生日を元気に迎えられておめでとう!!!
これからも、たけちゃんやままさんのかわいい天使でいてくださいね。

たけちゃんちは広いのね。
なんでもできそう(笑
これだけのパグが揃うと楽しいよね。
いろんな事を発見できてしあわせな時間だったと思います。
機会があればよせてねん~
2010/11/08(Mon) 02:29 | URL  | あいゆ #-[ 編集]
No title
あいゆさん

コメンント 有難うございます!
げんちゃんと 同い年だからねぇ~♪

メチャ 楽しかったよ♪
新居浜市 からも 参加してくれてたから げんちゃんも 来てね!
あいゆさん 待ってるよぉ~☆
2010/11/08(Mon) 07:34 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
知らなかった。
知っていたら行ったのに。
残念。
次回は声かけてくださいね。
2010/11/10(Wed) 14:51 | URL  | さこ #-[ 編集]
No title
さこさん

そうですね!
スイマセン。
次回は 必ず お誘いします(笑)

是非 お越し下さいませ!
2010/11/10(Wed) 17:30 | URL  | たけちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
