~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

和歌山オフ会の おまけ~♪











メッチャ楽しい 時間は あっと言う間に 終了しました。



そんな中 小さな ドラマが・・・(笑)








和歌山   17

普段 ぷー助は 折角の フリーだろうが 走り放題のランだろうが ほとんど 離れて行動する事は 今まで あまり見た事が ありませんでした!


ところが ふと見ると 足元に居ません。


あれっ?? どこ行ったかな??





すると・・・











和歌山   11

居た!!! あんな所に!! おさむ君家で 事もあろうに おねだりしてる(汗”)

こそぉ~と、良い匂いに誘われて ふらふ~らと、行ってしまったらしい!












和歌山   12

『コラーーー!!』 そんな声を無視して ジリジリ ママさんに 寄って行く!












和歌山   29

『何をやってんだ!、すいません・・・』  いいいですよ、と 優しい パパさんママさん。












和歌山   28

『欲しいんだ! から揚げが 欲しいの!!』 駄目だっつーの! 静止する手を無視して、












和歌山   27

なにやら おさむ君と ぼそぼそ何か お話してるみたい。

『なぁなぁ、ちょっと から揚げ貰っても ええやろ?!』 

しゃあないなぁ~ 1個だけやで! って言うてたよ by ぷー助  そんな事言うわけ無いだろ(怒!)

なんて勝手な解釈なんだ。












和歌山   30

じゃ、そういう事で お先にぃ~    コラコラ。













おさむ&ぷー助 1                                                     (おさむママ撮影)
『はいはい、お座りしてます、僕が先なんです!』  はぁ~ 恥ずかしいっす・・・。












おさむ&ぷー助 2                                                      (おさむママ撮影)
いただきま~す! ヒャッホー♪ ウマッ! 最高ー♪

パパさん、ママさん ご馳走様でした。メッチャ 美味しいかったです。













首輪 1

今日は 何と おさむ君と お揃いのところで作った 首輪をしていました。

ママさんに 教えて頂いた お店で 購入しました。

トゲトゲの首輪が 欲しかったんです。ママさん 有難う♪












和歌山   40

おさむパパ、ママさん、今度は おさむ君について帰ろうかな? そしたら から揚げいっぱい食べれるかな(笑)

ヤレヤレ・・・ どうも お世話になりました。有難うございました!













      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
スポンサーサイト

【2010/10/28 18:13】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
おさむママ
この記事、おさむパパと喜んで見ました~!
ぷ~しゅけ、いつでも唐揚げあげるからね~☆

特におさむパパはぷ~しゅけのこの行動が、いじらしくて愛しい!とまで言っていたので、本気で連れ去りに用心ですよ~。

首輪のことまで触れてくださって、ありがとうございます!
お揃い2ショットは唐揚げのおかげで成功したようなもんですね~。



No title
たけちゃん。
おさむママさん

こんばんは~!
いろいろと(笑)有難うございました。
普段から 何でも食べたがりなんですが 特に ママさんの から揚げに そそられたみたいですぅ~♪

パパさんが 危険?? では ぷー助に GPSか、ICチップをつけなければ!!(爆)

首輪だけでなく こちらこそ いつも 助かってますよ!

No title
みんみん♪
ぷー助君のスパイダーマン
かっこいいです♪

連絡が遅くなり・・・すみません(>。<;)
所用でテンパッテました。
(本日、大阪で試験があり高速バスで日帰りでした。)
結果は聞かないでって感じです(T_T)ウルルゥ―――

日曜日は夫も参加できます!
そこで~自力で行きます。
買い物もしたいし、妹の家にも寄りたいので車で行きます!

何か?準備するものって ありますか?
日曜の用意など、ホントにお世話になるんですが・・・
代金は当日でもいいですか?

パル共々 楽しみにしてます♪

No title
たけちゃん。
みんみんさん

試験・・・お疲れ様でしたね。
深夜バス、大変でしたね。

お車で来られる事 了解しました。
ほとんど 用意出来ますので 大丈夫ですよ!

後は 台風よ、早く過ぎてくれ~ って感じです。

小鉄☆たるみ一家も 参加決定です♪

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは
かにかに
和歌山オフ会でお世話になった かに大福です。
大福はトイストーリーのウッディの服を着てました。

オフ会は初参加だったのですが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
また機会があれば、よろしくお願いします。

スパイダーマンのお洋服がとってもお似合いのぷー助くんと、もっと一緒に遊びたかったです。
次こそ一緒に写真撮りたいです♪

No title
たけちゃん。
かにかにさん

いらっしゃいませ!!
コメント 有難うございます。

和歌山オフでは お世話になりました。
大福君 ウシ柄の服 着てられましたよね!
何度か 僕の所に 遊びに来てくれてました♪

是非 次回は 一緒に 写真お願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
この記事、おさむパパと喜んで見ました~!
ぷ~しゅけ、いつでも唐揚げあげるからね~☆

特におさむパパはぷ~しゅけのこの行動が、いじらしくて愛しい!とまで言っていたので、本気で連れ去りに用心ですよ~。

首輪のことまで触れてくださって、ありがとうございます!
お揃い2ショットは唐揚げのおかげで成功したようなもんですね~。

2010/10/28(Thu) 20:51 | URL  | おさむママ #-[ 編集]
No title
おさむママさん

こんばんは~!
いろいろと(笑)有難うございました。
普段から 何でも食べたがりなんですが 特に ママさんの から揚げに そそられたみたいですぅ~♪

パパさんが 危険?? では ぷー助に GPSか、ICチップをつけなければ!!(爆)

首輪だけでなく こちらこそ いつも 助かってますよ!
2010/10/28(Thu) 21:55 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷー助君のスパイダーマン
かっこいいです♪

連絡が遅くなり・・・すみません(>。<;)
所用でテンパッテました。
(本日、大阪で試験があり高速バスで日帰りでした。)
結果は聞かないでって感じです(T_T)ウルルゥ―――

日曜日は夫も参加できます!
そこで~自力で行きます。
買い物もしたいし、妹の家にも寄りたいので車で行きます!

何か?準備するものって ありますか?
日曜の用意など、ホントにお世話になるんですが・・・
代金は当日でもいいですか?

パル共々 楽しみにしてます♪
2010/10/28(Thu) 23:26 | URL  | みんみん♪ #-[ 編集]
No title
みんみんさん

試験・・・お疲れ様でしたね。
深夜バス、大変でしたね。

お車で来られる事 了解しました。
ほとんど 用意出来ますので 大丈夫ですよ!

後は 台風よ、早く過ぎてくれ~ って感じです。

小鉄☆たるみ一家も 参加決定です♪
2010/10/29(Fri) 06:56 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(Sat) 13:47 |   |  #[ 編集]
こんにちは
和歌山オフ会でお世話になった かに大福です。
大福はトイストーリーのウッディの服を着てました。

オフ会は初参加だったのですが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
また機会があれば、よろしくお願いします。

スパイダーマンのお洋服がとってもお似合いのぷー助くんと、もっと一緒に遊びたかったです。
次こそ一緒に写真撮りたいです♪
2010/10/31(Sun) 15:30 | URL  | かにかに #Zu3E1FUE[ 編集]
No title
かにかにさん

いらっしゃいませ!!
コメント 有難うございます。

和歌山オフでは お世話になりました。
大福君 ウシ柄の服 着てられましたよね!
何度か 僕の所に 遊びに来てくれてました♪

是非 次回は 一緒に 写真お願いします!
2010/10/31(Sun) 21:29 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
