~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

10月24日 和歌山オフ会 開催~☆








当日早朝出発しようか、迷いましたが 結局 23日土曜日に前乗り 泊!

以前京都にて あるホテルに泊まったところ、”いかがわしい”とか”Hぃ~”とか 賛否両論頂きましたので 極々普通の ホテルに泊まりました!(爆爆)




朝、一番かとおもったら まめ君クリ君御一家が 一番乗りされてました。









和歌山   39

まめ君 こんにちは~



和歌山   37

知らない子は チェックしま~す(笑)













和歌山   33

和歌山   32

和歌山   31

最初に テーブル出して 商品並べて 仮ショップ OPEN!!




今回、頑張って 動きま~す。と イキまいてた”おっさん地蔵”でしたが・・・。












和歌山   2

たつた君 ポツーンと何してんの??



和歌山   1

”たつコム”してますけど、何か?? 失礼しました。




和歌山   17

こちら ぷー助は クーラーを ”ぷーコム”してますけど 何か?? (ホンマか~い!!)








和歌山   34

この方は ”地蔵コム”してますけど 何か?? (なんじゃそりゃ!)






和歌山   5

さっき 働く言うてたのに・・・ 『だから 留守番』ですよ、やだなぁ~

やっぱり ただの ”おっさん地蔵”でした・・・ スイマセン(汗”)





和歌山   7

おさむパパの ”おさむカフェ” 美味しい珈琲&紅茶を 有難うございました。





和歌山   20


和歌山   21

ランの中は こんな 状態! 











和歌山   18

あんころりんさんが グッズ販売に忙しい為、哀愁の背中の あんこ姐さん(笑)







和歌山   13

大和くん 






和歌山   8

ジェロニモ君








和歌山   10

ペキニーズの 昴くん








和歌山   3

この背中は でべ君??








和歌山   24

被り物大会  バビー君 正月バージョンだね!







和歌山  23

三つ網になってるしぃ~








和歌山   22

ぷー助カエル!!(笑) 『だから嫌なんだよねぇ~』 このヤル気の無い顔!











和歌山   35

『Mayちゃん、ぷー助くん、ここ何か臭うんだよ!』と、まめ君!








和歌山   11

おさむママに おねだりする ぷー助! (誰に似たんだ、卑しいなぁ・汗”)





まだまだ沢山 いましたよぉ~






和歌山   15

和歌山   19

和歌山   4

和歌山   6


皆 名前が 解らず ゴメンネェ~








和歌山   26

姐さん、疲れましたねぇ~ 『フン、誰も私に近づかんといて!!』 はぁ~い。







和歌山   16

そんなこんなで 15時ごろ 集合写真を撮って 終了!!

なんとか 雨が降らずに済んで 良かった良かった♪

あんころりんさんと、たつたママさんの 執念ですね(笑)

幹事をして頂き 有難うございました!

参加の皆様 お世話になりました。

有難うございました!!







和歌山   25

また 一緒に 遊んで下さいねぇ~♪












      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



スポンサーサイト

【2010/10/25 21:15】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
おさむママ
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

ぷ~しゅけ大好き☆になったおさむママとおさむパパです。
おさむパパはぷ~しゅけみたいな子が大好きで、ツボです。
もう「ぷー助くん」と普通に呼べず、ついつい「ぷ~しゅけ」となってしまうくらいメロメロです・・・。

いかがわしいHOTEL。おさむ家も真似する予定でしたが、何か??
(知っててぷママに「どこに泊まられたんですか?」って質問しちゃいました~。今回は違ったんですね~。)

ぷーコムは中身目当てでしょ?そんなところがおさむパパのツボ!!



かあしゃん
お疲れさまでした。椅子や氷ありがとうございました。

ぷー助君の唐揚げをもらいに行くときのルンルンな様子。めっちゃ面白い子ですね~私は唐揚げを持ってないとわかると、とっととどっかへ走っていきましたわ(^_^;)

またお会いしましょうね。

No title
じゅんこ
たけちゃん。さんて
地蔵(失礼)のように動かないのに(おっと失礼)
オフ会会場まではよく動くんだよね~
すばらしい!
(大変失礼)

No title
たけちゃん。
おさむママさん

ピンポーン! 大正解でございますぅ~(笑)
さすがですね! ぷー助は 中身を誰にも盗られまいと、押さえつけてます(爆)そのくせ、人様には おねだりしに 伺います♪

やばいやばい、から揚げに釣られて お家に着いて行くかも・・・(笑)

そうだそうだ! いかがわしいホテルの 何が悪いんだぁ~(爆)

No title
たけちゃん。
かあしゃんさん

こちらこそ、お世話になりました!

そうですか!! やっぱり、こそぉ~と、おねだりに 伺いましたか(汗”)
ゲンキンな奴で 無いと見るや スルゥーして行きよるんですわぁ~
ホンマ ズル賢い奴で すんません!

次回もよろしくお願いします。

No title
たけちゃん。
じゅんこさん

さすが よく 御存知でいらっしゃるぅ~♪
仰る通り、見た通り 移動は 大好き! 
でも 着くと 安心して バッテリーが切れよるんですわ(笑)

それでも、OPENNの準備は多少貢献したつもり(エッヘン!)でしたが所詮最初だけで 撃沈。

いつか 挽回する日を 夢見て・・・(笑)

オフ会、楽しいね!
押し花おばさん
たけちゃんのレポートとっても楽しいです。

時々うふっ!と読ませていただきました。

かえるさんはママさんてづくり?
なかなかどうして、似合ってますよ。

ハローウィンの衣装、楽しいですね。パグちゃんの仮想大会~
盛り上がっていますね。

それにしてもそちらではパグちゃんライフ、皆さんで楽しさ共有
羨ましいです。

もりちゃんねる~始まりましたね。
もう、閉じてしまうのかとあわてもののおばさんはウルウルしてしまいました。
もりちゃんレポート又たのしみですね。

ぷーちゃん、可愛いですね。ぽー助もかわいいですよ!

No title
あんころりん
日曜日はお疲れ様でした!
テーブルと椅子、ホント助かりました!
それにグッズ販売の準備も(役立たずの幹事に代わって)お手伝い頂いて感謝です!
どうもありがとうございました。

写真、何気に沢山撮ってたんですね!
私は今回グダグダだ~(>_<)
ぷー助くんがカエル帽被ってるのも知らなかったよ。
(似合ってるよ^m^)
何だかバタバタで皆さんとふれあいタイムが持てなかったのが残念!
でも、雨が降らなかったからヨシとしますわ。
次回は・・・とりあえず唐揚げは持参しなくっちゃ!!(爆)

No title
mic
楽しそうですね~。
みんなメチャメチャかわいい。

No title
たつたママ
いやぁ~もう「おっさん地蔵」だなんて、失礼なこと言えませんわ~v-356
グッズ売り場の準備の迅速だったこと!!
(その辺はやっぱり商売柄ですかね・・・)

こりゃもう「おっさん地蔵」改め「動く地蔵」ですわ!
(・・・って、やっぱり地蔵かいっv-356

ほんと、いろいろありがとうございました!
レポも完璧で・・・ここにリンク貼ってお終いにしようかしら~と
目論んでおりまする。。。

No title
たけちゃん。
押し花おばさん

とっても、楽しいかったですよ♪
カエルの被り物は あんこ姐さんのを お借りしました(笑)

皆さん、とっても趣向を凝らせていて 凄いですよ!
多少の事では 目立ちませんね!

うどままさん、奮起しましたね。
本当に 良かったです。
今度は もり君主人公ですので 張り切ってくれるでしょう。
これからも KAZUKOさんと一緒に 応援します!

No title
たけちゃん。
あんころりんさん

こちらこそ、誘って頂き 有難うございます。
参加出来た事が 嬉しいです♪

そうです、カエル お借りしました(笑)
ぷー助の 嫌そうな顔(爆)

何気に写真・・・ そう、お地蔵さんは 皆が寝静まった後とか、気づかれない内に 動くんですよ~(笑)


No title
たけちゃん。
MICさん

楽しいですよ!
今度、一緒に 参加しましょうよ!!

週末の日曜日、小鉄☆たるみさん一家も 参加になりました!
バーベキュー楽しみです♪

後は 天気が良ければ いいんですけど、雨降るなぁ~

No title
たけちゃん。
たつたママさん

日曜日は、大役 ご苦労様でした!
ママさんも 大変でしたが、”パパさん” 働きますねぇ~♪
男性の鏡ですわ! いやぁ~ タップリ ぷママに 愚痴言われましたよ(笑)
『パパさんの 3分の1でも、動けんか!!』 って 半分ちゃうんか~い!!(笑)

今後も 是非 よろしくお願いしますぅ~♪

No title
やまりん
おおお!
地蔵コムしてらしたのですね(笑)
お地蔵さんは皆の知らない間に動く・・・か
  深いな・・・i-237

日曜日はありがとうございました!
ぷー助くん、スパイダーワン、
めっちゃ、良かった!!
 では、又お会いしたとき、よろしくお願いします^^

No title
たけちゃん。
やまりんさん

日曜日は お疲れ様でした!
大和君も 元気いっぱいでしたね♪
上手に 椅子の上に 座ってましたよ(笑)
ぷー助は 怖がって すぐ降りちゃいます。

次回 お会いした時も よろしくお願い致します。

No title
Angel
日曜日は遠いところからお疲れ様でした。
以前に泊られたホテルのこと知っていたので、
今回もそうなのかなぁ~って噂してたんですよ☆
でも、期待外れでしたね。(笑)

スパイダーワンのぷー助くん、おっとりしていてかわいかったけど、
席も遠くてあまり絡めなかったので今度お会いした時はいっぱい
すりすりさせてください。
また動く地蔵さんファミリーにお会いできるのを楽しみに
しています!(失礼!)

それから、ブログリンクさせてください☆

No title
ターボおやじ
見てみたかったなぁ、「ぷーコム」に「地蔵コム」最高~v-290
オフ会お疲れ様でした。参加された方のレポを
覗いて、行った気持ちになってるおやじです。

No title
たけちゃん。
Angel さん

こちらこそ、お世話になり 有難うございました。

何だか 皆さんの期待? を裏切ったみたいで スイマセン(笑)
次回は 頑張ります!(何を??)

ぷー助、ワンコより 人が大好きなので 是非すりすりしてやって下さい。
リンク どうぞ よろしくお願いします。

No title
たけちゃん。
ターボおやじさん

ぷーコム、地蔵コムは、さして意味の無い行動で 恥ずかしいです(汗”)

親戚会も 楽しそうでしたね♪
あちこちで オフ会があって、皆さん お忙しいみたい(笑)

今度。どこで 遊びましょうかね??(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

ぷ~しゅけ大好き☆になったおさむママとおさむパパです。
おさむパパはぷ~しゅけみたいな子が大好きで、ツボです。
もう「ぷー助くん」と普通に呼べず、ついつい「ぷ~しゅけ」となってしまうくらいメロメロです・・・。

いかがわしいHOTEL。おさむ家も真似する予定でしたが、何か??
(知っててぷママに「どこに泊まられたんですか?」って質問しちゃいました~。今回は違ったんですね~。)

ぷーコムは中身目当てでしょ?そんなところがおさむパパのツボ!!
2010/10/25(Mon) 21:45 | URL  | おさむママ #-[ 編集]
お疲れさまでした。椅子や氷ありがとうございました。

ぷー助君の唐揚げをもらいに行くときのルンルンな様子。めっちゃ面白い子ですね~私は唐揚げを持ってないとわかると、とっととどっかへ走っていきましたわ(^_^;)

またお会いしましょうね。
2010/10/25(Mon) 23:44 | URL  | かあしゃん #-[ 編集]
No title
たけちゃん。さんて
地蔵(失礼)のように動かないのに(おっと失礼)
オフ会会場まではよく動くんだよね~
すばらしい!
(大変失礼)
2010/10/25(Mon) 23:53 | URL  | じゅんこ #jgJNn0FY[ 編集]
No title
おさむママさん

ピンポーン! 大正解でございますぅ~(笑)
さすがですね! ぷー助は 中身を誰にも盗られまいと、押さえつけてます(爆)そのくせ、人様には おねだりしに 伺います♪

やばいやばい、から揚げに釣られて お家に着いて行くかも・・・(笑)

そうだそうだ! いかがわしいホテルの 何が悪いんだぁ~(爆)
2010/10/26(Tue) 00:47 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
かあしゃんさん

こちらこそ、お世話になりました!

そうですか!! やっぱり、こそぉ~と、おねだりに 伺いましたか(汗”)
ゲンキンな奴で 無いと見るや スルゥーして行きよるんですわぁ~
ホンマ ズル賢い奴で すんません!

次回もよろしくお願いします。
2010/10/26(Tue) 00:51 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
じゅんこさん

さすが よく 御存知でいらっしゃるぅ~♪
仰る通り、見た通り 移動は 大好き! 
でも 着くと 安心して バッテリーが切れよるんですわ(笑)

それでも、OPENNの準備は多少貢献したつもり(エッヘン!)でしたが所詮最初だけで 撃沈。

いつか 挽回する日を 夢見て・・・(笑)
2010/10/26(Tue) 00:58 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
オフ会、楽しいね!
たけちゃんのレポートとっても楽しいです。

時々うふっ!と読ませていただきました。

かえるさんはママさんてづくり?
なかなかどうして、似合ってますよ。

ハローウィンの衣装、楽しいですね。パグちゃんの仮想大会~
盛り上がっていますね。

それにしてもそちらではパグちゃんライフ、皆さんで楽しさ共有
羨ましいです。

もりちゃんねる~始まりましたね。
もう、閉じてしまうのかとあわてもののおばさんはウルウルしてしまいました。
もりちゃんレポート又たのしみですね。

ぷーちゃん、可愛いですね。ぽー助もかわいいですよ!
2010/10/26(Tue) 07:40 | URL  | 押し花おばさん #YeN3Ii2A[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした!
テーブルと椅子、ホント助かりました!
それにグッズ販売の準備も(役立たずの幹事に代わって)お手伝い頂いて感謝です!
どうもありがとうございました。

写真、何気に沢山撮ってたんですね!
私は今回グダグダだ~(>_<)
ぷー助くんがカエル帽被ってるのも知らなかったよ。
(似合ってるよ^m^)
何だかバタバタで皆さんとふれあいタイムが持てなかったのが残念!
でも、雨が降らなかったからヨシとしますわ。
次回は・・・とりあえず唐揚げは持参しなくっちゃ!!(爆)
2010/10/26(Tue) 09:43 | URL  | あんころりん #pcVZRCtU[ 編集]
No title
楽しそうですね~。
みんなメチャメチャかわいい。
2010/10/26(Tue) 11:23 | URL  | mic #-[ 編集]
No title
いやぁ~もう「おっさん地蔵」だなんて、失礼なこと言えませんわ~v-356
グッズ売り場の準備の迅速だったこと!!
(その辺はやっぱり商売柄ですかね・・・)

こりゃもう「おっさん地蔵」改め「動く地蔵」ですわ!
(・・・って、やっぱり地蔵かいっv-356

ほんと、いろいろありがとうございました!
レポも完璧で・・・ここにリンク貼ってお終いにしようかしら~と
目論んでおりまする。。。
2010/10/26(Tue) 12:49 | URL  | たつたママ #83oACe3E[ 編集]
No title
押し花おばさん

とっても、楽しいかったですよ♪
カエルの被り物は あんこ姐さんのを お借りしました(笑)

皆さん、とっても趣向を凝らせていて 凄いですよ!
多少の事では 目立ちませんね!

うどままさん、奮起しましたね。
本当に 良かったです。
今度は もり君主人公ですので 張り切ってくれるでしょう。
これからも KAZUKOさんと一緒に 応援します!
2010/10/26(Tue) 14:41 | URL  | たけちゃん。 #nLxEZeVE[ 編集]
No title
あんころりんさん

こちらこそ、誘って頂き 有難うございます。
参加出来た事が 嬉しいです♪

そうです、カエル お借りしました(笑)
ぷー助の 嫌そうな顔(爆)

何気に写真・・・ そう、お地蔵さんは 皆が寝静まった後とか、気づかれない内に 動くんですよ~(笑)
2010/10/26(Tue) 14:48 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
MICさん

楽しいですよ!
今度、一緒に 参加しましょうよ!!

週末の日曜日、小鉄☆たるみさん一家も 参加になりました!
バーベキュー楽しみです♪

後は 天気が良ければ いいんですけど、雨降るなぁ~
2010/10/26(Tue) 14:53 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
たつたママさん

日曜日は、大役 ご苦労様でした!
ママさんも 大変でしたが、”パパさん” 働きますねぇ~♪
男性の鏡ですわ! いやぁ~ タップリ ぷママに 愚痴言われましたよ(笑)
『パパさんの 3分の1でも、動けんか!!』 って 半分ちゃうんか~い!!(笑)

今後も 是非 よろしくお願いしますぅ~♪
2010/10/26(Tue) 15:04 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
おおお!
地蔵コムしてらしたのですね(笑)
お地蔵さんは皆の知らない間に動く・・・か
  深いな・・・i-237

日曜日はありがとうございました!
ぷー助くん、スパイダーワン、
めっちゃ、良かった!!
 では、又お会いしたとき、よろしくお願いします^^
2010/10/26(Tue) 23:58 | URL  | やまりん #JBFGtPPo[ 編集]
No title
やまりんさん

日曜日は お疲れ様でした!
大和君も 元気いっぱいでしたね♪
上手に 椅子の上に 座ってましたよ(笑)
ぷー助は 怖がって すぐ降りちゃいます。

次回 お会いした時も よろしくお願い致します。
2010/10/27(Wed) 02:25 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
日曜日は遠いところからお疲れ様でした。
以前に泊られたホテルのこと知っていたので、
今回もそうなのかなぁ~って噂してたんですよ☆
でも、期待外れでしたね。(笑)

スパイダーワンのぷー助くん、おっとりしていてかわいかったけど、
席も遠くてあまり絡めなかったので今度お会いした時はいっぱい
すりすりさせてください。
また動く地蔵さんファミリーにお会いできるのを楽しみに
しています!(失礼!)

それから、ブログリンクさせてください☆
2010/10/27(Wed) 21:21 | URL  | Angel #Pg6Ch65A[ 編集]
No title
見てみたかったなぁ、「ぷーコム」に「地蔵コム」最高~v-290
オフ会お疲れ様でした。参加された方のレポを
覗いて、行った気持ちになってるおやじです。
2010/10/27(Wed) 22:48 | URL  | ターボおやじ #-[ 編集]
No title
Angel さん

こちらこそ、お世話になり 有難うございました。

何だか 皆さんの期待? を裏切ったみたいで スイマセン(笑)
次回は 頑張ります!(何を??)

ぷー助、ワンコより 人が大好きなので 是非すりすりしてやって下さい。
リンク どうぞ よろしくお願いします。
2010/10/28(Thu) 06:23 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ターボおやじさん

ぷーコム、地蔵コムは、さして意味の無い行動で 恥ずかしいです(汗”)

親戚会も 楽しそうでしたね♪
あちこちで オフ会があって、皆さん お忙しいみたい(笑)

今度。どこで 遊びましょうかね??(笑)
2010/10/28(Thu) 06:30 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
