~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

 『本日、パグコレ 開幕しました♪』








OPENは 11時。なのに その前に やって来た 猛者は この方 と この方 恐るべし 地元の 猛者達(笑)



あわてて セッティング。





タイニー 4

タイニー 2

タイニー 3


タイニー 1

以上が ”タイニーストーン” 出品作です!

(入り口の 左横にあります)




それでは 会場の様子を どうぞ!!









パグコレ 10  40

パグコレ 10  39


パグコレ 10  38

パグコレ 10  29

パグコレ 10  28

パグコレ 10  26

パグコレ 10  22

パグコレ 10  24


これは ホンの一部です。 沢山ありすぎて 写真UP 追いつきません。お許し下さい。




今日 会場に 来てくれた パグズ♪





パグコレ 10  6

どんぐり君と ぷー助








バルちゃん

バル君










パグコレ 10  8

3パグ グルグル廻る・・・ 少年隊みたい(笑)











パグコレ 10  7

『君だけに、あぁ 君だけにぃ~♪』(爆)












初日の ぷママの お買い上げ品








パグコレ 10  3

パグコレ 10

パグコレ 10  1

パグコレ 10  2

パグコレ 10  4

パグコレ 10  5

最後のは 景品で 当たりました!

いくらでも 欲しくなるので とりあえず今日は ここまで!

後いくつ買うのだろうか?? ちょっと怖い・・・。



今日来られた 皆さん 思いのまま 買われてましたよ! 凄い!!




皆さ~ん、早く来てぇ~ 1点物は 無くなるよぉ~




19日は 凄い事に なるんだろうなぁ~☆













カクカク・シカジカ ”パグコレ”見に来てね♪(CM風)

19日の 日曜日は ”パグコレ” のお店へ!

この日の予定の方が 多いみたいです。 そこの アナタも 来てね♪













※ ”パグコレ”に、『タイニーストーン』として、出品させて頂ける様になりました!! 
   よろしくお願いします。皆様 是非 ”パグコレ”に来て下さいね!!

/>パグコレ2010
パグコレ2010








      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



スポンサーサイト

【2010/09/17 22:35】 | パグコレ
トラックバック(0) |

No title
あいゆ
たけちゃ~ん(微笑
お・お・げ・さっ!
まっ・・・たしかに冷房が入っているはずなのに途中から汗がでるほど
会場が暑かったですけども・・・。
プままと同じくらいよ。まじ・・・ほんとっ!
お金が足らなかったら10月の児童手当をあてようと思ったけど大丈夫やったもんね。
それから・・・さこさんと後から買った跡の隙間がないように、並び直したから違和感なしよん。
それにしても、作家様の腕前には脱帽でございます。
お疲れ様です。

あら?
アズキ
出店作家さんなのに お買い物してるねー♪
売り上げ、全部使っちゃわないようにね(笑)

はんこもお買い上げありがとうございます。
私は明日から3日間 ギャラリーに行きます。会えるかな?

No title
ひめママ
いよいよ、始まりましたね★
あ~~ 見てるだけで
会場へ行きたくなります・・・・
たけちゃん、いろいろゲットしてるし!!
可愛い!!
羨ましい~~~
明日も頑張ってください。

No title
たけちゃん。
あいゆさん

ちょっと 大袈裟でしたか(笑)
何と 補充の お手伝いまでされたんですか?
それは ご苦労様でしたね。

児童手当は ダメですよ(爆) 

でも いくらでも 欲しくなるのは 解りますよぉ~
19日 よろしくです♪

No title
たけちゃん。
アズキさん

今回は お世話になります。
よろしくお願い致します。

それにしても アズキさんの 出品製作数 すごすぎ!!
おまけに 景品数も。
お見事でございますぅ~♪

19日 お邪魔しますので お会い出来る事を 楽しみにしておきます。

No title
たけちゃん。
ひめママさん

あれっ 本当に来ないんですか??(冗談です)

初日から 大盛況でしたよ!
女性陣の お買い物パワーは すげぇ~ って感じです。

次回は 是非どうぞぉ~

No title
さこ
香川からお疲れ様です。
私たちもすごかったかもしれないですけど、今日のお買い物の方達も競合揃いでしたよ。すごい。

次回、ゆっくりとお話ししましょう。

No title
たけちゃん。
さこさん

そうですか! 今日の お客さんも 凄かったんですね。
まさに つわもの揃いだったんですね!(怖・笑)

明日 伺わせて頂きますが 少しは 残ってるかなぁ~(爆)

今度ゆっくり お茶でも よろしくです♪

No title
しろ
こんばんは♪
先日はどんぐりとも遊んで頂いてありがとうございます♪
パグコレ、ホントにすごいイベントですね♪
また19日にも少し参加しますので、よろしくお願いします。

No title
ターボおやじ
パグコレ大盛況のようですね。
明日もたくさんの人とパグちゃん達で賑わいそうですね。
羨ましい~v-410
我が家は皆さんのパグコレレポを楽しみにしてま~す。
たけちゃんさんもお疲れを出されませんように。

No title
たけちゃん。
しろさん

こちらこそ、有難うございました!
どんぐり君 お利口さんでしたね。

しろさんは 写真が 上手ですね♪
ぷー助を 撮って頂き 嬉しいです。

明日も よろしくお願いします。

No title
たけちゃん。
ターボおやじさん

今回は 来られませんでしたか。残念でしたね。
雰囲気だけでも お伝え出来る様に UPします!

次回は 会場で お会い出来ますように♪
ターボ君と おかみさんにも よろしくお伝え下さいませ!

No title
balmama
初日お会いできました、ばるちの飼い主balmamaです^^
その節は、ばるちが本当にお世話になりました♪
たけちゃん。さん、プー助クンのお陰で、ゆっくり・・・しかし
怒涛のお買い物が出来ました(笑)
香川と山口・・少し遠いですが、またお会いできると幸せます。。
またグルグル少年隊ゴッコしたいと、ばるちも申しております((爆))
ぷママさんにもヨロシクお伝えくださいませ。。

No title
たけちゃん。
balmamaさん

少しは お役に立てたみたいで 良かったです。

ばる君 ずっと 室内の方を見てて 大人しく ままさんを 待ってましたよ♪
大人しくて お利口さんでした!

また お会い出来ましたら よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
たけちゃ~ん(微笑
お・お・げ・さっ!
まっ・・・たしかに冷房が入っているはずなのに途中から汗がでるほど
会場が暑かったですけども・・・。
プままと同じくらいよ。まじ・・・ほんとっ!
お金が足らなかったら10月の児童手当をあてようと思ったけど大丈夫やったもんね。
それから・・・さこさんと後から買った跡の隙間がないように、並び直したから違和感なしよん。
それにしても、作家様の腕前には脱帽でございます。
お疲れ様です。
2010/09/18(Sat) 00:17 | URL  | あいゆ #-[ 編集]
あら?
出店作家さんなのに お買い物してるねー♪
売り上げ、全部使っちゃわないようにね(笑)

はんこもお買い上げありがとうございます。
私は明日から3日間 ギャラリーに行きます。会えるかな?
2010/09/18(Sat) 00:42 | URL  | アズキ #-[ 編集]
No title
いよいよ、始まりましたね★
あ~~ 見てるだけで
会場へ行きたくなります・・・・
たけちゃん、いろいろゲットしてるし!!
可愛い!!
羨ましい~~~
明日も頑張ってください。
2010/09/18(Sat) 01:12 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
No title
あいゆさん

ちょっと 大袈裟でしたか(笑)
何と 補充の お手伝いまでされたんですか?
それは ご苦労様でしたね。

児童手当は ダメですよ(爆) 

でも いくらでも 欲しくなるのは 解りますよぉ~
19日 よろしくです♪
2010/09/18(Sat) 01:27 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
アズキさん

今回は お世話になります。
よろしくお願い致します。

それにしても アズキさんの 出品製作数 すごすぎ!!
おまけに 景品数も。
お見事でございますぅ~♪

19日 お邪魔しますので お会い出来る事を 楽しみにしておきます。
2010/09/18(Sat) 01:35 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ひめママさん

あれっ 本当に来ないんですか??(冗談です)

初日から 大盛況でしたよ!
女性陣の お買い物パワーは すげぇ~ って感じです。

次回は 是非どうぞぉ~
2010/09/18(Sat) 01:41 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
香川からお疲れ様です。
私たちもすごかったかもしれないですけど、今日のお買い物の方達も競合揃いでしたよ。すごい。

次回、ゆっくりとお話ししましょう。
2010/09/18(Sat) 17:51 | URL  | さこ #s1skdXr.[ 編集]
No title
さこさん

そうですか! 今日の お客さんも 凄かったんですね。
まさに つわもの揃いだったんですね!(怖・笑)

明日 伺わせて頂きますが 少しは 残ってるかなぁ~(爆)

今度ゆっくり お茶でも よろしくです♪
2010/09/18(Sat) 22:25 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
こんばんは♪
先日はどんぐりとも遊んで頂いてありがとうございます♪
パグコレ、ホントにすごいイベントですね♪
また19日にも少し参加しますので、よろしくお願いします。
2010/09/18(Sat) 23:13 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
パグコレ大盛況のようですね。
明日もたくさんの人とパグちゃん達で賑わいそうですね。
羨ましい~v-410
我が家は皆さんのパグコレレポを楽しみにしてま~す。
たけちゃんさんもお疲れを出されませんように。
2010/09/18(Sat) 23:35 | URL  | ターボおやじ #-[ 編集]
No title
しろさん

こちらこそ、有難うございました!
どんぐり君 お利口さんでしたね。

しろさんは 写真が 上手ですね♪
ぷー助を 撮って頂き 嬉しいです。

明日も よろしくお願いします。
2010/09/19(Sun) 00:19 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ターボおやじさん

今回は 来られませんでしたか。残念でしたね。
雰囲気だけでも お伝え出来る様に UPします!

次回は 会場で お会い出来ますように♪
ターボ君と おかみさんにも よろしくお伝え下さいませ!
2010/09/19(Sun) 00:24 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
初日お会いできました、ばるちの飼い主balmamaです^^
その節は、ばるちが本当にお世話になりました♪
たけちゃん。さん、プー助クンのお陰で、ゆっくり・・・しかし
怒涛のお買い物が出来ました(笑)
香川と山口・・少し遠いですが、またお会いできると幸せます。。
またグルグル少年隊ゴッコしたいと、ばるちも申しております((爆))
ぷママさんにもヨロシクお伝えくださいませ。。
2010/09/19(Sun) 10:30 | URL  | balmama #lVjAIwTo[ 編集]
No title
balmamaさん

少しは お役に立てたみたいで 良かったです。

ばる君 ずっと 室内の方を見てて 大人しく ままさんを 待ってましたよ♪
大人しくて お利口さんでした!

また お会い出来ましたら よろしくお願い致します。
2010/09/19(Sun) 21:59 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
