~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

2週連続で あんこ姐さんは プールに出向き 特訓だそうで。(怖)

姐さんの お母さん 見た目と違って ”スパルタ”(鬼母!)やからなぁ~


今頃 姐さん 膨れっ面に なってへんやろか! ご苦労サンです・・・。




じゃあ、ぷー助も それでは お供致しますぅ~・・・ と、言いたいとこですが

さすがに 保護者が 今日は無理っす!






ぷー助は









プールオフ   7

こんな風に 浮き輪なら OK! なんですが










プールオフ    40

こんな風に 溺れるのが嫌なので (た○たママさんに、アカンタレ! って言われてた)爆











プールオフ   46

きっと プールでも ”見てるだけぇ~” だと思うので











今日は お家で プール(プラ船)











水遊び  6

これなら 安心して 遊べるよ♪









水遊び  7

足が付くから おぼれる心配無いし











水遊び  4

寝そべっても ヘッチャラ~☆











水遊び  1

安心して遊べる(他の子は物足りない様な)から いいよぉ~

皆 一緒に 遊ばない??(きっと誰も来ませんよ!)

そうかなぁ 僕は 大好きなんですけど。

足の届かない 深いプールの意味が わからへん!!












プールオフ   47

”な・に・か・??”














※ ”パグコレ”に、『タイニーストーン』として、出品させて頂ける様になりました!! 
   よろしくお願いします。皆様 是非 ”パグコレ”に来て下さいね!!

/>パグコレ2010
パグコレ2010








      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




スポンサーサイト

【2010/08/31 19:53】 | プール
トラックバック(0) |

これは溺れないね
ターボおやじ
ぷー助くん、お家プール気持ちよさそ~(^o^)
寝そべってる顔が超かわいいー。
残暑が厳しいので、ぷー助くんも水遊びは嬉しいでしょうね。
ターボはどうも水が苦手のようです・・・

No title
たつたママ
プー助くん、じつはボクもな・・・
足の届かない 深いプールの意味が わからへん!!
ホンマは、プー助くんちのプールみたいなのがいいねん。
                by たつた

No title
たけちゃん。
ターボおやじさん

お家プールでは このうえ無い リラックス状態♪
心配事(溺れる)が 無いから~☆

ターボ君水苦手・・・ 以前上手に泳いでいたような??
ぷー助は 水大好き♪ なんですが 足が届かないのが 嫌!!

No title
たけちゃん。
たつたママさん

たつた君も そうなんや! ホンマ 足届かへんの 意味わからん!
以前も 海で 波打際で遊んでたら 急に深くなって マジ ビビッたよ。

たつた君 一緒に お家プール(プラ船)入ろうよ♪

No title
ひめママ
たけちゃん、パグコレのDMありがとうございました。
今回は行けそうにないので、残念ですが
私の分まで、楽しんで来てくださいね。

あははは。
ぷー助くん、またまたプールだったのね。
良いな~~~
お家プールだと、安心だね!!
寝そべって、余裕顔のぷー助くん
可愛いな~★

No title
ぶひぶひ
うちのシシコハも足の届かない
プールは苦手みたいよ~。。。
パグコレ☆がんばってなァ~

No title
たけちゃん。
ひめママさん

家のプールでは 超余裕を かましてます♪
よっぽど 安心出来るみたいです。

ひめちゃんは 本物のプールがいいよね!

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

そうなんだ! 一緒だね♪
水は 大好きなんですけどねぇ~

来年は 一緒に ゆあさ に行こうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは溺れないね
ぷー助くん、お家プール気持ちよさそ~(^o^)
寝そべってる顔が超かわいいー。
残暑が厳しいので、ぷー助くんも水遊びは嬉しいでしょうね。
ターボはどうも水が苦手のようです・・・
2010/08/31(Tue) 22:00 | URL  | ターボおやじ #-[ 編集]
No title
プー助くん、じつはボクもな・・・
足の届かない 深いプールの意味が わからへん!!
ホンマは、プー助くんちのプールみたいなのがいいねん。
                by たつた
2010/09/01(Wed) 02:53 | URL  | たつたママ #83oACe3E[ 編集]
No title
ターボおやじさん

お家プールでは このうえ無い リラックス状態♪
心配事(溺れる)が 無いから~☆

ターボ君水苦手・・・ 以前上手に泳いでいたような??
ぷー助は 水大好き♪ なんですが 足が届かないのが 嫌!!
2010/09/01(Wed) 06:26 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
たつたママさん

たつた君も そうなんや! ホンマ 足届かへんの 意味わからん!
以前も 海で 波打際で遊んでたら 急に深くなって マジ ビビッたよ。

たつた君 一緒に お家プール(プラ船)入ろうよ♪
2010/09/01(Wed) 06:32 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
たけちゃん、パグコレのDMありがとうございました。
今回は行けそうにないので、残念ですが
私の分まで、楽しんで来てくださいね。

あははは。
ぷー助くん、またまたプールだったのね。
良いな~~~
お家プールだと、安心だね!!
寝そべって、余裕顔のぷー助くん
可愛いな~★
2010/09/01(Wed) 11:47 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
No title
うちのシシコハも足の届かない
プールは苦手みたいよ~。。。
パグコレ☆がんばってなァ~
2010/09/01(Wed) 17:46 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
ひめママさん

家のプールでは 超余裕を かましてます♪
よっぽど 安心出来るみたいです。

ひめちゃんは 本物のプールがいいよね!
2010/09/02(Thu) 01:39 | URL  | たけちゃん。 #NQiJSURI[ 編集]
No title
ぶひぶひさん

そうなんだ! 一緒だね♪
水は 大好きなんですけどねぇ~

来年は 一緒に ゆあさ に行こうね♪
2010/09/02(Thu) 01:41 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
