~ いきあたりばったりな 毎日!  弟が来たよ♪ ~

日曜日、和歌山の プールへ ビューーン!!







ゆあさ

”パートナーハウス ゆあさ”




ゆあさ  1

一番乗り! 貸切だぁ~










プールオフ   45

『さぁ 来い!』 「・・・」









プールオフ   44

そ~っと、そ~っと 










プールオフ   42

少しづつ 慣らしながら。









プールオフ   41

なかなかいい感じ♪









が、・・・











プールオフ    40

『ウワァー!! 溺れるぅ~ 誰かぁ、助けてぇ~』








プールオフ   39

『ゴボッ ガハッ ブクブク・・・』










プールオフ   43

『あぁ~ 危なかった!! 怖ぇ~』











プールオフ   32

そうこうしてたら 皆 やって来た! 良かった 溺れてるとこ 見られなかって!











プールオフ   18

こんにちは! クンクン スンスン 電車ごっこみたい。










プールオフ   19

皆 もう プールに入った??











プールオフ   37

あんこ姐さん 最初は ライジャケ装備!









プールオフ   31

姐さん、今日の調子は どうですか?? 『フン! まぁまぁよ!』笑











プールオフ   10

今度は 安全に 浮き輪に入って! 姐さん プカプカ~♪









プールオフ   9

ぷー助も 引っ張って貰って! 『離さないでね!』









プールオフ   7

プカプ~カ いい気持♪











プールオフ   11

かんた君も ゆらゆ~ら♪









皆 順番に 浮き輪を 満喫!








プールオフ   20

ワンコ達は 休憩中! 飼い主が 水の中。











プールオフ   28

ちょっと 疲れたねぇ~ 誰か おやつkれないかなぁ~











プールオフ   24

何か 下さいな!










プールオフ   33

おやつ 頂戴よぉ~











プールオフ   12

仕方ない、水でも飲もうかな・・・ あのぉ~ 僕の なんですけど・・・・









そろそろ お昼ご飯~♪









プールオフ   6

いいねぇ~♪










プールオフ   1

たつた君も お腹空いたかな??










プールオフ   4

ぷー助は リゾット♪








プールオフ   3

ウマッうま! バクパク。








プールオフ   2

あ~ぁ オイラも 腹減ったよぉ~











プールオフ   21

姐さん また 泳がされてるぅ~ 笑









プールオフ   36

ワンコっつうのも 大変だよね!









プールオフ   26

あぁ~ 疲れた! もう、帰りたいわ。










プールオフ   29

大丈夫ですか、姐さん!  もう、ヘトヘトよ。










帰り間際 









プールオフ   35

ぷママ 姐さんを 抱っこ! まt遊ぼうね!










たつた君 あんこ姐さん わらびちゃん パンちゃん たっぺい君 かんた君 おさむ君 皆の パパさん、ママさん お世話になりました! 有難うございました!










※ ”パグコレ”に、『タイニーストーン』として、出品させて頂ける様になりました!! 
   よろしくお願いします。皆様 是非 ”パグコレ”に来て下さいね!!

/>パグコレ2010
パグコレ2010








      にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村










スポンサーサイト

【2010/08/24 00:32】 | 和歌山
トラックバック(0) |

No title
たつたママ
うわっ・・・前泊なしだったのに、一番乗りだったんですね!
スゴイ・・・。
しかも、みんなが来る前に、こっそり溺れてるし(爆)

日曜日は、ホントお疲れさまでした~
ヘンなもの味見させちゃってv-356へへへ・・・。
おかげさまで良いレポ出来ましたわ~♪
ありがとうございました!!

No title
おさむママ
日曜日、楽しかったです!ありがとうございました。
ぷー助君、溺れているじゃないですか~。見たかったなv-410

遠いところからの参加を知り、パパとフェリーもあるし、パグコレ行けるかもよ?と勇気をもらいました!
またよろしくお願いします。

No title
たけちゃん。
たつたママさん

こちらこそ、一緒に遊んで頂き 有難うございました。

一番乗り・・・ 紀ノ川SAで 時間潰し? と思ったんですが ゆあさに 行った事が無かったので 直行しました!

とっても美味しい味見(笑) ご馳走様でしたぁ~!
UP までしてくれて ホンマ かなわんなぁ~(爆)

No title
たけちゃん。
おさむママさん

日曜日は 本当に 有難うございました!
おさむ君のように、ぷー助も 女の子に興味を持ってくれれば いいのですが。 今度 教えてやって下さいな♪

”パグコレ” 是非 おいでて下さいませ!!
フェリーもあるし、1000円高速でも。
また、皆 揃えば 楽しいですよね♪

No title
あんころりん
日曜日はお疲れ様でした!
毎度海外から(笑)お越し頂いてありがとうございます♪
ほんとや!ぷー助くんちゃんと泳いでたんだ~。(最後はちょっと溺れたのね?^_^;)
泳いでいる所、見たかったのにな。
来年はゆあさにお泊りでどう?そしたらゆっくり出来るし、白浜にも行けるよ。

ぷー助くん、他のワンコの後を追かけたりしてたし、大分犬見知りも克服かな?
また秋も遊んで下さいね♪

No title
たけちゃん。
あんころりんさん

お誘い頂き 本当に 有難うございました。
メッチャ 楽しかったです♪
そうですね!次回は 泊まりで(実は今回も企みましたが満杯でした・泣)

ぷー助は 無様な姿を見られないで 良かった・・・と、言っております(笑)

次回は ”秋オフ” なんですね♪ 了解しました!!
楽しみにしています。

No title
プー子
ぷー助くん、上手に泳いでる~♪e-287
っと思ったら。。。溺れそうになってたんですね~!!e-317
でも、必死で泳いでる姿、チョー可愛いですヨ~e-349
v-278暑い時は、やっぱり皆「水遊び」が一番気持ちいいでしょうねv-46

久しぶりに おさむちゃんも、お元気そうで何よりですぅ~v-411



No title
たけちゃん。
ぷー子さん

最初は ぷー助も調子良く泳いでましたが 途中で 力尽きて 危ないとこでした!
隊長は 達者なんですか??

青い靴・・・ 可愛いですね♪ 毎日 楽しく拝見してますよぉ~♪

No title
わらびママです!
この間の日曜日は大変お世話になりました!
皆浮輪に乗って気持ち良さそうにしてましたね~♪
浮輪遊びハマりそうですv-10
帰りの高速、渋滞の方は大丈夫でしたか?
運転本当にお疲れ様でした(汗)
機会があれば、そちらに遊びに行きたいな~と思ってます。
またご一緒した際はヨロシクお願いします!
ありがとうございました!
お礼が遅くなり失礼いたしました。


No title
たけちゃん。
わらびママさん

こちらこそ ママさんには 浮き輪で ぷー助と遊んで頂き 大変感謝しております♪ パパさん オモロイしぃ~(笑)

是非是非 また 遊んでくださいねぇ~☆
うどんも 食べに どうぞぉ~

No title
たけちゃん。
わらびママさん

こちらこそ、いっぱい遊んで頂き 浮き輪でも ぷー助を 水の中まで連れていってくださり 大変感謝してます♪
パパさん オモロイしぃ~(笑)

是非是非 次回も 一緒に遊んで下さいませ!
よろしくお願いします。
うどんも 食べに来てくださいな!

No title
ひめママ
わ~~~
今度は和歌山ですか!!
たけちゃん、フットワーク良すぎ!!
その勢いで、是非東京へも・・・(笑)
ずいぶん、賑やかで楽しそうなオフ会でしたね~~
みんな楽しそうだな。
ぷー助くん、おぼれてるところ見られなくて良かったね。
沢山泳いだ後のリゾットは
美味しかったでしょうね~

管理人のみ閲覧できます
-



たっぺい&かんた。
先日はありがとうございました(v^-゜)

ぷー助くん、可愛かったので、見とれちゃいました(^ω^)

ぷー助くんの、お水、たっぺいがガブ飲みしちゃってごめんなさ~いf^_^;ワラ


また遊んでやって下さいね~★

No title
たけちゃん。
ひめママさん

溺れてるところ・・・見たなぁ~ って ぷー助が言ってます(笑)

フットワークの軽さでは ひめママ一家には かないませんよ!!

今、ヨッパライの おっさんは 帰宅した所です(爆・酔!)
ぷー助が グオォ~zzz って 気持良さそうに寝てるので 起こしちゃいますか!(悪”) ついでに ぷママも 起こしちゃいましょか!!
いや、朝が 恐いので ヤメとこ・・・

No title
たけちゃん。
たっぺい&かんた。ママさん

こちらこそ、有難うございました!
お水・・・ ただ ぷー助が どうしようぅ~って顔で 見てたのが オモシロかったので UPしました(笑) 全然大丈夫っす!

是非 次回も 一緒に 遊んでくださいねぇ~♪
よろしくお願いいたします。

No title
ぶひぶひ
ぷー助クン。よかったね~♪
楽しんだね~♪
逢いたかったわァ~☆
今度は獅子丸・小春とも遊んでなァ~。
。。。小春はキツイで~~~(苦笑)

No title
たけちゃん。
ぶひぶひさん

ホント、会えなくて  残念でした!
是非、次回は どうにか調整をして 遊びましょうね♪

そうとう激しい・・・との 噂の コハちゃん お手柔らかに!
ぷー助は ヘタレやから 逃げ惑うやろなぁ~ きっと!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うわっ・・・前泊なしだったのに、一番乗りだったんですね!
スゴイ・・・。
しかも、みんなが来る前に、こっそり溺れてるし(爆)

日曜日は、ホントお疲れさまでした~
ヘンなもの味見させちゃってv-356へへへ・・・。
おかげさまで良いレポ出来ましたわ~♪
ありがとうございました!!
2010/08/24(Tue) 11:45 | URL  | たつたママ #83oACe3E[ 編集]
No title
日曜日、楽しかったです!ありがとうございました。
ぷー助君、溺れているじゃないですか~。見たかったなv-410

遠いところからの参加を知り、パパとフェリーもあるし、パグコレ行けるかもよ?と勇気をもらいました!
またよろしくお願いします。
2010/08/24(Tue) 16:47 | URL  | おさむママ #-[ 編集]
No title
たつたママさん

こちらこそ、一緒に遊んで頂き 有難うございました。

一番乗り・・・ 紀ノ川SAで 時間潰し? と思ったんですが ゆあさに 行った事が無かったので 直行しました!

とっても美味しい味見(笑) ご馳走様でしたぁ~!
UP までしてくれて ホンマ かなわんなぁ~(爆)
2010/08/24(Tue) 18:40 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
おさむママさん

日曜日は 本当に 有難うございました!
おさむ君のように、ぷー助も 女の子に興味を持ってくれれば いいのですが。 今度 教えてやって下さいな♪

”パグコレ” 是非 おいでて下さいませ!!
フェリーもあるし、1000円高速でも。
また、皆 揃えば 楽しいですよね♪
2010/08/24(Tue) 18:48 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした!
毎度海外から(笑)お越し頂いてありがとうございます♪
ほんとや!ぷー助くんちゃんと泳いでたんだ~。(最後はちょっと溺れたのね?^_^;)
泳いでいる所、見たかったのにな。
来年はゆあさにお泊りでどう?そしたらゆっくり出来るし、白浜にも行けるよ。

ぷー助くん、他のワンコの後を追かけたりしてたし、大分犬見知りも克服かな?
また秋も遊んで下さいね♪
2010/08/25(Wed) 10:02 | URL  | あんころりん #pcVZRCtU[ 編集]
No title
あんころりんさん

お誘い頂き 本当に 有難うございました。
メッチャ 楽しかったです♪
そうですね!次回は 泊まりで(実は今回も企みましたが満杯でした・泣)

ぷー助は 無様な姿を見られないで 良かった・・・と、言っております(笑)

次回は ”秋オフ” なんですね♪ 了解しました!!
楽しみにしています。
2010/08/26(Thu) 00:18 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷー助くん、上手に泳いでる~♪e-287
っと思ったら。。。溺れそうになってたんですね~!!e-317
でも、必死で泳いでる姿、チョー可愛いですヨ~e-349
v-278暑い時は、やっぱり皆「水遊び」が一番気持ちいいでしょうねv-46

久しぶりに おさむちゃんも、お元気そうで何よりですぅ~v-411

2010/08/26(Thu) 18:55 | URL  | プー子 #-[ 編集]
No title
ぷー子さん

最初は ぷー助も調子良く泳いでましたが 途中で 力尽きて 危ないとこでした!
隊長は 達者なんですか??

青い靴・・・ 可愛いですね♪ 毎日 楽しく拝見してますよぉ~♪
2010/08/26(Thu) 20:20 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
この間の日曜日は大変お世話になりました!
皆浮輪に乗って気持ち良さそうにしてましたね~♪
浮輪遊びハマりそうですv-10
帰りの高速、渋滞の方は大丈夫でしたか?
運転本当にお疲れ様でした(汗)
機会があれば、そちらに遊びに行きたいな~と思ってます。
またご一緒した際はヨロシクお願いします!
ありがとうございました!
お礼が遅くなり失礼いたしました。
2010/08/26(Thu) 21:54 | URL  | わらびママです! #-[ 編集]
No title
わらびママさん

こちらこそ ママさんには 浮き輪で ぷー助と遊んで頂き 大変感謝しております♪ パパさん オモロイしぃ~(笑)

是非是非 また 遊んでくださいねぇ~☆
うどんも 食べに どうぞぉ~
2010/08/26(Thu) 22:15 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
わらびママさん

こちらこそ、いっぱい遊んで頂き 浮き輪でも ぷー助を 水の中まで連れていってくださり 大変感謝してます♪
パパさん オモロイしぃ~(笑)

是非是非 次回も 一緒に遊んで下さいませ!
よろしくお願いします。
うどんも 食べに来てくださいな!
2010/08/26(Thu) 22:21 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
わ~~~
今度は和歌山ですか!!
たけちゃん、フットワーク良すぎ!!
その勢いで、是非東京へも・・・(笑)
ずいぶん、賑やかで楽しそうなオフ会でしたね~~
みんな楽しそうだな。
ぷー助くん、おぼれてるところ見られなくて良かったね。
沢山泳いだ後のリゾットは
美味しかったでしょうね~
2010/08/27(Fri) 08:45 | URL  | ひめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(Fri) 11:13 |   |  #[ 編集]
先日はありがとうございました(v^-゜)

ぷー助くん、可愛かったので、見とれちゃいました(^ω^)

ぷー助くんの、お水、たっぺいがガブ飲みしちゃってごめんなさ~いf^_^;ワラ


また遊んでやって下さいね~★
2010/08/27(Fri) 17:52 | URL  | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M[ 編集]
No title
ひめママさん

溺れてるところ・・・見たなぁ~ って ぷー助が言ってます(笑)

フットワークの軽さでは ひめママ一家には かないませんよ!!

今、ヨッパライの おっさんは 帰宅した所です(爆・酔!)
ぷー助が グオォ~zzz って 気持良さそうに寝てるので 起こしちゃいますか!(悪”) ついでに ぷママも 起こしちゃいましょか!!
いや、朝が 恐いので ヤメとこ・・・
2010/08/28(Sat) 04:31 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
たっぺい&かんた。ママさん

こちらこそ、有難うございました!
お水・・・ ただ ぷー助が どうしようぅ~って顔で 見てたのが オモシロかったので UPしました(笑) 全然大丈夫っす!

是非 次回も 一緒に 遊んでくださいねぇ~♪
よろしくお願いいたします。
2010/08/28(Sat) 04:36 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
No title
ぷー助クン。よかったね~♪
楽しんだね~♪
逢いたかったわァ~☆
今度は獅子丸・小春とも遊んでなァ~。
。。。小春はキツイで~~~(苦笑)
2010/08/29(Sun) 17:28 | URL  | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
No title
ぶひぶひさん

ホント、会えなくて  残念でした!
是非、次回は どうにか調整をして 遊びましょうね♪

そうとう激しい・・・との 噂の コハちゃん お手柔らかに!
ぷー助は ヘタレやから 逃げ惑うやろなぁ~ きっと!!(笑)
2010/08/30(Mon) 12:31 | URL  | たけちゃん。 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
